楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.32
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事3.90

総合4

ゼロクラ6935さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

ゼロクラ6935さん [20代/男性] 2016-08-17 11:14:56

到着ご、
ホテルの人のひと言目は
車高落としてはりますか?
その前にいらっしゃいませね。笑
ぶつけてもこちらは責任取れませんので。
自分でドア開けてみてください。
親切だけど、トゲがありましたね。

その後はまだチェックインの時間じゃないので。
と言われたので歩いて観光。

やっぱりトゲがある、、、笑
京都はこんな感じが当たり前、、?

チェックインしに行くと、アメニティ、コーヒーをつかうぶんだけもっていって下さいとの事。

それからチェックアウトまで何事もなく。
2泊のうち、細々外出する度に行ってらっしゃいませ
おかえりなさいませ
を言ってくれてそこは良かった。ほっこり。
チェックアウトはキーを返すだけで、あとはおわり。

全体的には普通。
ってしか言いようがない。

立地が駅からちょっと歩くし、
タクシー乗り場はちょい歩いた先にあるから、ホテル前までタクシーに来てもらうのが気がひける。くらいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2016-08-19 15:59:21

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき誠に有難うございます。

スタッフの対応に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今一度該当スタッフには、接客・言葉遣いの改善をするよう伝えさせていただき、今後このような事がないよう努めさせていただきたく存じます。お客様の大切なご旅行にも関わらず、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【大きなベットで☆素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ビジネスセミダブル】
ゼロクラ6935さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ