楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋桜通のクチコミ・お客さまの声
総合1
・風呂には長い髪の毛が3本も残っていた・加湿器は掃除が行き届いておらず、水垢が溜まっていた・朝食は2Fの居酒屋?にてバイキング。種類も少なく、美味しくないおかずばかり 1Fのコメダの食事券でも出してくれたほうがよっぽどマシ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご予約いただきまして誠にありがとうございました。今回のご滞在中ご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございません。清掃の不備につきましては、スタッフ全員に周知を行い今後このようなことがないよう勤めてまいります。また朝食については、テナントとともにメニューの改善等を検討していく所存です。この度は貴重なお時間の中、ご投稿をいただきましたことを心より御礼申し上げます。
名鉄イン名古屋桜通 クチコミ一覧へ
名鉄イン名古屋桜通(愛知県)
1.0
投稿日:2017-01-17 20:41:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
kenbokenboさんの 名鉄イン名古屋桜通 のクチコミ
・風呂には長い髪の毛が3本も残っていた
・加湿器は掃除が行き届いておらず、水垢が溜まっていた
・朝食は2Fの居酒屋?にてバイキング。種類も少なく、美味しくないおかずばかり
1Fのコメダの食事券でも出してくれたほうがよっぽどマシ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご予約いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在中ご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございません。
清掃の不備につきましては、スタッフ全員に周知を行い今後このようなことがないよう勤めてまいります。また朝食については、テナントとともにメニューの改善等を検討していく所存です。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿をいただきましたことを心より御礼申し上げます。