楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.97
  • アンケート件数:245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.16
  • 立地4.00
  • 部屋2.81
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.55
  • 食事3.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月27日 12:49:41

全体的に部屋の掃除が不十分で埃が目立ちました。値段が安いとはいえ、衛生面がとても気になりました。
また宿泊後ほどなく足が水虫になってしまいましたが、こちら以外の宿泊施設には泊まっていなかったので、スリッパの消毒がちゃんとされていたのか気になりました。
立地は良いので衛生面が是非改善されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 2023年10月04日 09:04:45

この度は当館にご宿泊頂き、ありがとうございました。
お客様の貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。当館の衛生面に関してご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただいた部屋の掃除不足については、スタッフによる定期的な清掃の見直しを行い、埃の目立たない環境を提供できるよう努めてまいります。また、スリッパの消毒についても徹底的に確認し、改善策を検討いたします。

お客様に快適な滞在を提供するために、衛生面の改善に全力を尽くしてまいります。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の運営に反映させていただきます。再度のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済で500円OFF!】お得な事前決済で素泊まりプラン 浅草橋駅から徒歩1分!(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

総合1

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月28日 15:53:59

仕事で使いました。
禁煙部屋でしたが、よく外国人の方がつける香水のにおいがプンプンしていて、不快でした。
エアコンをつけましたが、通気口から出るタイプのもので、ぜ・ん・ぜ・ん涼しくなりませんでした。。。
浴槽にも長い髪の毛がつまっていたりで、絶対に掃除はしていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 2023年08月16日 12:38:32

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、この場を借りてましてお詫び申し上げます。今回頂きましたご指摘を真摯に受け止めまして、ご利用されるお客様の立場に立って、清掃、設備の点検を行って参ります。この度の件、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】浅草橋駅より徒歩1分!とにかく駅チカ+2路線利用可能でアクセスが最高(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月17日 00:40:47

部屋は、古くて薄暗い。トイレは、壊れて水がながれない。洗面の汚水は、足元に漏れてくる。最悪の部屋でした。清掃をしている従業員は、気付かないのか?値段は安価ですが、騙されて泊まってはいけないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 2023年06月08日 16:07:06

この度は、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点につきましては、真摯に受け止め、改善に取り組んで参ります。また、清掃につきましても改善点を確認し、従業員には改めて指導を行って参ります。お客様に安心してご利用頂ける様、今後はより一層の努力をして参ります。この度は、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ネット予約限定■朝食付■★JR浅草橋駅より徒歩1分★ビジネス観光におすすめ(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム】

総合1

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月19日 13:34:26

宿泊1週間前からキャンセル料を取るのは本当に酷い。月初にホテル難民になってしまった経験からとりあえず保険で予約したこちらのホテル。口コミを読んですぐにやばいホテルだと気づきましたが1週間前でキャンセル料発生。泣く泣く宿泊しました。
感想は概ね他の口コミと同じ。古い&暗い&不衛生。掲載写真が個人的には詐欺レベルの映りに見えますが写真の10倍は古く、10倍暗く、10倍埃っぽいです。部屋のクロスやカーペットも薄汚れており昔は喫煙ルームだったと思われます。ベッドもシーツに収まらない部分がシミだらけ汚れだらけで横になるのを躊躇うレベル。椅子の座面も布なので食べこぼしや色んなシミで座る気になりません。電熱ポットが埃を被っていて触る気になりません。TVリモコンもチャンネルボタン以外埃を被っていて掃除していないのがよくわかります。ホテルの水道管の衛生面が気になり口に入る水(飲み水、うがい、洗顔)用にミネラルウォーターを購入してきました。

空調が壊れているのか節電しているのかフロアの廊下の大きい窓がずっと全開。深夜も早朝も全開で虫入り放題。チェックイン時から部屋が暑くフロントに相談したが全館空調で切り替えられないので部屋の窓を開けて調整して欲しいと。安全と防犯の為「開けないで」と書いてある部屋の窓(網戸無し)を開けて欲しいと。確かに部屋の彩光を完全に遮断するウオールビュー(隣の壁)なので外部から侵入者は通れませんが虫は入りますよね?

壁が薄く誰かが廊下を通る足音、咳払い、話し声(電話)、TVの音、扉の開け閉め、流水音、いびきなど深夜まで生活音が丸聞こえで全然眠れませんでした。
フロントスタッフの方も不親切でフロントにあるアメニティの案内もしてくれません。(分かりづらいところにある)当たり前ですが部屋には、使い捨てスリッパも、空気清浄機も、加湿器も、ボディタオルも、温かい便座も、パワーのあるドライヤーもありません。言えば貸出があったかもしれませんがそういう案内もありません。

たぶん3000円だったらこの内容でも我慢できたと思いますし我慢すべきです。でもわたしは9500円で泊まりました。都民割で払ったのは4500円でしたが、税金からホテルに5000円払われるとか嘘でしょ。水増しプランで支援金貰えるとかいい加減にして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 2023年05月17日 09:10:44

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
お気持ちよく滞在いただけるよう、清掃面、サービス、スタッフの対応も改善してまいります。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。

Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
ネット予約限定■朝食付■★JR浅草橋駅より徒歩1分★ビジネス観光におすすめ(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月10日 09:19:38

駅から近いこともあり初めての利用でした。
建物は全体的に古く、寝るだけのホテルとして利用の予定でした。
まず部屋の鍵に開け方(カギのカチッという音がする箇所を探る)があり、何度も試したが開かずスタッフに対応していただきました。
チェックアウトが10時なのですが、まだチェックアウトしていないにも関わらずノックも無しにスペアでカギを開けられてお掃除の方に入室されました。サービス以前に管理体制をしっかりしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 2023年05月18日 09:09:04

数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
チェックアウト前に清掃スタッフがお部屋に入ってしまったことも、ご迷惑おかけしまたご不快な思いにしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ教育も再度しっかりと行って参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。

Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】浅草橋駅より徒歩1分!とにかく駅チカ+2路線利用可能でアクセスが最高(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合1

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 13:39:44

初めて利用しましたが、フロントの接客はぶっきらぼうで愛想がなく、部屋も壁などにシミがあり、幾ら値段が安いかもしれないが、個人的にはもう利用する事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月

総合1

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 20:45:06

今どきシャワートイレではないのはマイナスです。壁のなかから異常な騒音、直ぐに部屋を変えてくれたのは評価しますがコンセントに空きがない、ユニットバスはお湯を流すと配管が詰まっているのかトイレの床が濡れました。エアコンも個別に温度コントロールできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 2022年05月31日 11:19:57

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
壁からの騒音やユニットバス、エアコンなど様々な面に関しまして、お客様にご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】浅草橋駅より徒歩1分!とにかく駅チカ+2路線利用可能でアクセスが最高(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

sailorwebさんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

sailorwebさん [30代/男性] 2017年09月22日 23:26:25

日本に永住権を持って住んでいる外国人です。チェックインの時に宿泊者カードに日本の住所とかを記入しました。それでフロントの人は身分証明書を求めました。私は在留カードを見せました。それでフロントの人が私に聞かずに勝手に在留カードのコピーしようとしましたが私は許可しませんでした。コピーに関する法律を知っています。法律によると「日本政府は法令に基づき、日本国内に住所を持たない外国人の宿泊に際しては*氏名*住所*職業等の記載に加えて*国籍*旅券番号の記載とパスポートの呈示及びコピーを義務付けます。」です。私みたいに国内に住所を持つ外国人と関係がありません。在留カードはパスポートではありませんし、ホテルにあげたくないプライベート情報も登録されています。
弁護士にも聞きましたし、厚生労働省にも電話して確認しました。厚生労働省の旅館業法係員は「法律によるとホテルは日本に住所持つ外国人に身分証明書の呈示やコピーを求める義務や権利がありません。日本の住所を宿泊者カードに記入して十分です。住所確認もいりません。法律に合わずに問題起こすホテルを保健所に報告してください」と言いました。
安心させるためホテル受付の人に住所も登録された在留カードを見せたのに勝手にコピーしようとされて腹が立ちました。不要で権利もない、法律に基づかないことをやめてください。またこんな問題が起こればこのホテルを保健所に報告します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ★JR浅草橋駅より徒歩1分★ビジネス観光におすすめ!■素泊り■
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆたか店長さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

ゆたか店長さん [40代/男性] 2015年04月20日 22:27:35

ビジネスで初めて利用させて頂きました。ビックリしたのはフロントが地下にあるにもかかわらずエレベータはなく、重い10日分の着替えと資料を携え、合計25kgのスーツケースを片手で持ちながら階段を下りました。
フロントの方に「エレベータ無いんですか?」と尋ねると。「おっしゃって頂ければ荷物を運ぶのを手伝わせて頂きましたのに・・・。」との回答
ならば一階入り口にその旨書けばいいのにな。と思って3泊4日利用させて頂きました。
チェックアウト時、フロントの方に「1階まで荷物を運んで頂きたいのですが・・・。」と尋ねると怪訝そうな顔をして「今一人しかいないので・・・。」との回答。
内心「何分かかるんだ」とも思いましたがこれ以上、押し問答しても時間がもったいないと思い、このホテルをあとにしました。
サービスがまるでなっていなく、愛想も最低です。もう泊まることはないでしょう。
女性のツーリストは要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月11日 09:16:26

立地条件、ホテルスタップの対応等は悪くは無かったが、冷蔵庫が簡易冷蔵庫となっており、音がうるさかった。
また、朝食付きで洋食が食べられる所を探して泊まったにも係らず、洋食が品切れとの事で、仕方なく和食を食べさせられたのが、非常に不満。
朝7:30~11:00の朝食提供時間で、8:00に食べに行ったにも係らず、既に品切れとは誠に遺憾である。是非、改善を希望したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
シングル【朝食無料サービス付】
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月19日 23:35:04

エレベータが臭い。耐えられない臭いだ。エレベータの前も臭っている。これではとても人に勧められないし、自分でも再度利用しようとは思わない。
朝食は階段を上っていかなければならないが、無料なのでそのぐらいはしかたがないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月30日 14:28:42

チェックアウト当日の朝、火災報知機が作動。あわてて避難階段にて逃げる。後で聞くと、2Fレストランで油に引火する事故があり、すぐ消し止めて大事にはならなかった様子。しかし、避難誘導どころか館内放送もなし。安全体制がなっていない。また、事故から3日後にようやくHPにてお詫び文書が掲載されたものの、宿泊者に対する案内も未だになし。このようなホテルは案内リストから外すべきではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
シングル【朝食無料サービス付】
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月25日 22:44:24

始めて利用させていただきました。
「全ての客室が無線Wi-Fiフリースポットになりました。」ということで選んだのですが、WiFiは全く使えませんでした。電波が弱い、とかという事ではなく、全く電波を検出できませんでした。
一番端の部屋だったので電波が弱い、と言うことはあるかもしれませんが、この場合は違います。電源が落ちてる感じです。
その他は問題ないレベルでしたので、残念です。ビジネス目的での宿泊には向かないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
禁煙シングル【朝食無料サービス付】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ