楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ほとんどが、満足だったのですが、2つだけ!!お土産売り場の若い男性の方ですが、会計しようと待ってたのですが、レジに入ってまず・・・無言!笑顔もなければ無愛想!ありがとうございましたもなく・・。楽しみな、お土産売り場なはずが、嫌な気分でした。食事の韓国メニューは、最悪で食べても残しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯快リゾート越之湯にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂戴しました事に重ねて御礼を申し上げます。売店スタッフの教育不足をお詫び申し上げます。今後はスタッフ教育の徹底を図って参ります。お料理に関しましてもお客様のご意見を参考に改善してまいります。次回もお越し頂けることを心よりお願い申し上げます。平成29年3月9日湯快リゾート越之湯支配人
湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯 のクチコミ
ほとんどが、満足だったのですが、2つだけ!!
お土産売り場の若い男性の方ですが、会計しようと待ってたのですが、レジに入ってまず・・・無言!
笑顔もなければ無愛想!ありがとうございましたもなく・・。
楽しみな、お土産売り場なはずが、嫌な気分でした。食事の韓国メニューは、最悪で食べても残しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯快リゾート越之湯にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴しました事に重ねて御礼を申し上げます。
売店スタッフの教育不足をお詫び申し上げます。
今後はスタッフ教育の徹底を図って参ります。
お料理に関しましてもお客様のご意見を参考に改善してまいります。
次回もお越し頂けることを心よりお願い申し上げます。
平成29年3月9日
湯快リゾート越之湯
支配人