楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハーヴェスト伊東のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月の平日利用しました。部屋は広く快適ではありましたが、チェックアウトの時、駅までのホテルの車は何時か聞いたら10時20分なのに12時過ぎまでありませんとの答えで驚きました。はっきり言ってサービス不足としかいいようがありません。しかも、申し訳ありませんの一言もなく知らん顔されました。1時間に最低1本は必要なので改善を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーヴェスト伊東をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、口コミのご投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。お部屋についてご満足頂けて誠に光栄でございます。スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。現在、ホテルと伊東駅との送迎バスのご用意はなく、ホテルハーヴェスト天城高原から伊東駅に向かうバスに、ホテルから5分程のバス停からお乗り頂いている状況でございます。バスをご利用のお客様には路線バスのご案内をしておりますが、スタッフの説明不足により大変ご迷惑お掛けいたしました。伊東駅をご利用のお客様も多くいらしゃいますので、送迎バスについて、今後の検討課題だと考えております。機会がありましたら是非またご利用をお願いいたします。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。 フロント 青柳
ホテルハーヴェスト伊東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルハーヴェスト伊東 のクチコミ
12月の平日利用しました。部屋は広く快適ではありましたが、チェックアウトの時、駅までのホテルの車は何時か聞いたら10時20分なのに12時過ぎまでありませんとの答えで驚きました。はっきり言ってサービス不足としかいいようがありません。しかも、申し訳ありませんの一言もなく知らん顔されました。1時間に最低1本は必要なので改善を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーヴェスト伊東をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋についてご満足頂けて誠に光栄でございます。
スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
現在、ホテルと伊東駅との送迎バスのご用意はなく、ホテルハーヴェスト天城高原から伊東駅に向かうバスに、ホテルから5分程のバス停からお乗り頂いている状況でございます。
バスをご利用のお客様には路線バスのご案内をしておりますが、スタッフの説明不足により大変ご迷惑お掛けいたしました。
伊東駅をご利用のお客様も多くいらしゃいますので、送迎バスについて、今後の検討課題だと考えております。
機会がありましたら是非またご利用をお願いいたします。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロント 青柳