楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-28 18:13:33

鉄博に行くには好立地!
部屋は写真より狭く感じたが、アメニティは充実していた。
朝食ビュッフェは、パンの種類が豊富で、おいしかった。
ただ、宿泊者の対応係へ電話しても一向に繋がらなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
リーガロイヤルホテル京都 2016-10-05 09:12:15

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用賜り、誠にありがとうございました。
4月に開業した京都鉄道博物館は、とても充実した内容で楽しい施設でございますね。ゆっくりと傾斜をくだってくる新幹線、ご覧になりましたか?
お部屋のアメニティと朝食ビュッフェにお褒めの言葉を頂戴しましたことありがたく、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、対応係が電話に出られず申し訳ございませんでした。午前、午後、夜間と時間帯別でフォーメーションを組んでおるのですが、今一度、その時々の状況に合わせてフレキシブルに動けるよう、研究して参ります。
投稿者様におかれましては、再び京都へお越しの機会にはぜひリーガロイヤルホテル京都をご利用いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念】ホテル一押し! オリジナル特典がついた朝食付プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】