楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合5
今回リニューアルオープンのプランでお得に泊まれましたので全体的には納得なのですが、一つだけ残念だったのが何故か朝食ビュッフェの殆どの品(ご飯まで)ぬるかったことです。たぶん機器に異常があったとかでしょうけれども、チェックアウト時もレストランでも一言もなかったので誰もクレームを入れなかったのでしょうね(かく言う私自身、何も言いませんでしたし)。それ以外は最高のホテルでした。朝食の問題もたぶん運悪くその日だけその時間帯だけだったのでしょうから、普段は文句なしに最高のホテルなのだと思います。機会があれば、また是非泊まってみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、朝食ビュッフェのお料理がぬるかったとのこと、楽しみになさっておられたことと存じ、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。調査結果をご報告させていただきます。IHシステムは保温温度の上限に達し、一定の時間を過ぎますと安全の為に自動OFFになってしまいます。その際、タイマーが鳴りますが、朝の混雑時に聞き逃してしまうケースがございました。現在は、元卓の担当者だけでなく、シェフも定期的にチェックを実施し、このようなことが起きないようにしております。投稿者様におかれましては、1日のはじまりを台無しにしてしまい、なんと申しあげてよいのやら、誠に痛恨の極みでございます。それでもお褒めいただきましたお気持ちと、貴重なご意見を頂戴しましたことに感謝申しあげながら、もし次の機会がございますようでしたら、今一度、リーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけますよう、伏してお願い申しあげる次第でございます。投稿者様ご家族がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。担当:お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
今回リニューアルオープンのプランでお得に泊まれましたので全体的には納得なのですが、一つだけ残念だったのが何故か朝食ビュッフェの殆どの品(ご飯まで)ぬるかったことです。たぶん機器に異常があったとかでしょうけれども、チェックアウト時もレストランでも一言もなかったので誰もクレームを入れなかったのでしょうね(かく言う私自身、何も言いませんでしたし)。それ以外は最高のホテルでした。朝食の問題もたぶん運悪くその日だけその時間帯だけだったのでしょうから、普段は文句なしに最高のホテルなのだと思います。機会があれば、また是非泊まってみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食ビュッフェのお料理がぬるかったとのこと、楽しみになさっておられたことと存じ、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
調査結果をご報告させていただきます。
IHシステムは保温温度の上限に達し、一定の時間を過ぎますと安全の為に自動OFFになってしまいます。その際、タイマーが鳴りますが、朝の混雑時に聞き逃してしまうケースがございました。
現在は、元卓の担当者だけでなく、シェフも定期的にチェックを実施し、このようなことが起きないようにしております。
投稿者様におかれましては、1日のはじまりを台無しにしてしまい、なんと申しあげてよいのやら、誠に痛恨の極みでございます。
それでもお褒めいただきましたお気持ちと、貴重なご意見を頂戴しましたことに感謝申しあげながら、もし次の機会がございますようでしたら、今一度、リーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけますよう、伏してお願い申しあげる次第でございます。
投稿者様ご家族がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人