楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-08 03:09:45

今回リニューアルオープンのプランでお得に泊まれましたので全体的には納得なのですが、一つだけ残念だったのが何故か朝食ビュッフェの殆どの品(ご飯まで)ぬるかったことです。たぶん機器に異常があったとかでしょうけれども、チェックアウト時もレストランでも一言もなかったので誰もクレームを入れなかったのでしょうね(かく言う私自身、何も言いませんでしたし)。それ以外は最高のホテルでした。朝食の問題もたぶん運悪くその日だけその時間帯だけだったのでしょうから、普段は文句なしに最高のホテルなのだと思います。機会があれば、また是非泊まってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル京都 2016-12-09 18:27:40

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食ビュッフェのお料理がぬるかったとのこと、楽しみになさっておられたことと存じ、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。

調査結果をご報告させていただきます。

IHシステムは保温温度の上限に達し、一定の時間を過ぎますと安全の為に自動OFFになってしまいます。その際、タイマーが鳴りますが、朝の混雑時に聞き逃してしまうケースがございました。
現在は、元卓の担当者だけでなく、シェフも定期的にチェックを実施し、このようなことが起きないようにしております。

投稿者様におかれましては、1日のはじまりを台無しにしてしまい、なんと申しあげてよいのやら、誠に痛恨の極みでございます。

それでもお褒めいただきましたお気持ちと、貴重なご意見を頂戴しましたことに感謝申しあげながら、もし次の機会がございますようでしたら、今一度、リーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけますよう、伏してお願い申しあげる次第でございます。
投稿者様ご家族がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念】ホテル一押し! オリジナル特典がついた朝食付プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】