楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-17 23:44:04

お部屋の設備やサービスは最高でした。珈琲マシンや京都のフリーペーパー等を見てゆっくりできてよかったです。ただ一つ残念なのが、お風呂の水カビ?赤カビや黒いカビがお風呂の壁に広がっていて、掃除が行き届いていないのかな?とおもいました。立派なホテルだし、アメニティや部屋自体はきれいだったからこそお風呂の清掃も行き届いてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル京都 2017-01-26 10:36:16

エスプレッソマシンで豊かなコーヒータイムをお過ごしいただけたご様子、私たちにとりましてもとても嬉しいことでございます。
しかしながらお風呂の清掃につきましては至りませず、誠に申し訳ございませんでした。二度とこのようなことがないよう厳しく指導して参りますので、この度の件は、どうかお許しいただけますよう伏してお願い申しあげます。
このようなことがございましたが、次の機会にもリーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in~10:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】