楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

総合4

ゆんのママ9591さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ゆんのママ9591さん [70代/女性] 2017-02-17 17:32:32

2月11日、久し振りのリーガ宿泊でした。初華小路フロアでアメニティやバスローブ等がとても充実して快適でした。ただチェックイン手続きが普通は到着時にして荷物を預かってくれるホテルが多いのに14:00からと云うことで時間に行くと長蛇の列。長時間待たされて疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
リーガロイヤルホテル京都 2017-02-20 12:51:06

華小路フロアのアメニティ等にご満足いただけたご投稿を頂戴し、誠にありがとうございます。久し振りのご利用であったとのこと、お帰りいただいたお気持ちは本当にありがたく、重ねて厚くお礼申しあげます。
しかしながら、ご到着の際は誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時間前でもお荷物はお預かりしておるのですが、当日はご案内不足であったようで、心から深くお詫び申しあげます。
そしてお手続きの際にはお待たせしてしまいましたこと、重ね重ね深くお詫び申しあげます。お疲れのところ配慮が足りませず、反省しておる次第でございます。
チェックイン手続きのお待たせ時間につきましては、緩和対策を練っておるところでございますので、ご了承いただければ幸いに存じます。
ゆんのママ9591様が今一度、私たちのホテルにお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28! 高層階~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】
ゆんのママ9591さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ