楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事4.26

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-26 02:29:09

京都駅からとても近く便利な場所にあります。しかも、送迎のバスが八条口から15分おきぐらいにありました。寒い日だったので、何度も利用しました。運転手さんの挨拶が心地よく、京都が好きになりました。交通量の大変多い通りに接しているのにもかかわらず、部屋は静かで広かったです。アメニティーグッズがとても充実していて、こんなにたくさんの物があったホテルは初めてでした。(国内、国外のホテルには何度も宿泊しています)中でもシャンプーやコンデショナーの品質は最高でした。朝食のバイキングは、スタッフがたくさんいて、こまめに世話をしてくださいました。照り焼きのチキンは、なくなっているのを見つけると、その場で切ってプレートに補充していました。心遣いが素晴らしかったです。メニューも多くて、全部の種類まで食べきれませんでした。また、宿泊して全種類チャレンジしたいと思っています。とにかく、最高のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
リーガロイヤルホテル京都 2017-03-08 10:29:19

ローラアシュレイのシャンプーやコンディショナーを筆頭に数々のお褒めの言葉を頂戴し、感激いたしております!
一つ一つにつきましてお礼を申しあげますとあまりにも字数が増えてしまいますが、お伝えしたいことは、昨年9月のリニューアルオープンに際し、アメニティやメニュー、そしてサービススタイルほか、すべてのものにつきまして私たち自身で見直しを図り、ホテルの総力を挙げて研究、検討を繰り返した結果が、今の姿であることです。
もちろん至らぬ点も多々あり、リニューアルオープン後にさらに見直しを図り、現在も検討を進めておるものもございますが、根底には私たちの「思い」が流れておりますので、このようにお褒めの言葉を頂戴することで、私たちの思いは確実にお客様に届いているのだと確信した次第でございます。
当日は寒い日であったとのこと、お風邪などは召されてませんでしょうか?
今後もお客様の声に耳を傾けながら、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力してまいりますので、次の機会にも私たちのホテルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
<楽天限定タイムセール>予約は12月11日まで!楽天ポイント3倍!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】

このページのトップへ