楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FAST HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FAST HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.67
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.91
  • 食事3.86

総合2

投稿者さんの FAST HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2016-08-29 21:26:41

部屋に入ったところ、前のお客さんのゴミ(空き瓶やペットボトル、ポテトチップスの缶など)がテーブルの上に残っていたので、自分で捨て、フロントに伝えました。これについては、その場でお詫びもいただきましたし、おそらく単純な清掃のミスだったと思われますので、仕方がないのかなと思います。
オンラインカード決済をしてあったのですが、チェックイン時に宿泊料を請求されたため、再度、カードで支払ってしまいました。これは、うっかり確認をしそびれたこちらにも問題がありますし、その夜、ホテル側から連絡をいただきましたので、差し支えないだろうと思いました。
ただ、翌朝のチェックアウト時、フロントで、その件について一言もないまま、いきなり「ここにサインしてください」と払戻のためのレシートを差し出されたのには、ちょっと驚きました。普通はあらためて、経緯や払戻を行う旨を一通り説明し直した上で、せめて「申し訳ありませんでした」くらいは添えるものではないでしょうか。幸い、もう一人年配の担当者がいらしたので、そちらからはきちんとした対応をいただきました。
総合評価は、ホテル自体というよりも、そういう対応が重なったことに対するものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
FAST HOTEL 2016-08-30 08:43:33

この度は私共の不手際によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
掃除後の点検がなされておらずご不便をお掛けしたこと、チェックイン時の対応、チェックアウト時の対応でご不快な思いをさせたこと、スタッフ一同深く反省しております。
お客様のご指摘通り、私共の配慮が足りませんでした。
今後二度とこのような事がないよう十分注意し、常にお客様の立場での接客を心掛けて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

オペレーションマネージャー 横山 純一

ご利用の宿泊プラン
!【駐車場なし】他の交通手段でご到着のお客様限定/オンラインカード決済
ご利用のお部屋
【プレミアシングル◇禁煙室◇】