楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FAST HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋に入ったところ、前のお客さんのゴミ(空き瓶やペットボトル、ポテトチップスの缶など)がテーブルの上に残っていたので、自分で捨て、フロントに伝えました。これについては、その場でお詫びもいただきましたし、おそらく単純な清掃のミスだったと思われますので、仕方がないのかなと思います。オンラインカード決済をしてあったのですが、チェックイン時に宿泊料を請求されたため、再度、カードで支払ってしまいました。これは、うっかり確認をしそびれたこちらにも問題がありますし、その夜、ホテル側から連絡をいただきましたので、差し支えないだろうと思いました。ただ、翌朝のチェックアウト時、フロントで、その件について一言もないまま、いきなり「ここにサインしてください」と払戻のためのレシートを差し出されたのには、ちょっと驚きました。普通はあらためて、経緯や払戻を行う旨を一通り説明し直した上で、せめて「申し訳ありませんでした」くらいは添えるものではないでしょうか。幸い、もう一人年配の担当者がいらしたので、そちらからはきちんとした対応をいただきました。総合評価は、ホテル自体というよりも、そういう対応が重なったことに対するものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共の不手際によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。掃除後の点検がなされておらずご不便をお掛けしたこと、チェックイン時の対応、チェックアウト時の対応でご不快な思いをさせたこと、スタッフ一同深く反省しております。お客様のご指摘通り、私共の配慮が足りませんでした。今後二度とこのような事がないよう十分注意し、常にお客様の立場での接客を心掛けて参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。オペレーションマネージャー 横山 純一
FAST HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの FAST HOTEL のクチコミ
部屋に入ったところ、前のお客さんのゴミ(空き瓶やペットボトル、ポテトチップスの缶など)がテーブルの上に残っていたので、自分で捨て、フロントに伝えました。これについては、その場でお詫びもいただきましたし、おそらく単純な清掃のミスだったと思われますので、仕方がないのかなと思います。
オンラインカード決済をしてあったのですが、チェックイン時に宿泊料を請求されたため、再度、カードで支払ってしまいました。これは、うっかり確認をしそびれたこちらにも問題がありますし、その夜、ホテル側から連絡をいただきましたので、差し支えないだろうと思いました。
ただ、翌朝のチェックアウト時、フロントで、その件について一言もないまま、いきなり「ここにサインしてください」と払戻のためのレシートを差し出されたのには、ちょっと驚きました。普通はあらためて、経緯や払戻を行う旨を一通り説明し直した上で、せめて「申し訳ありませんでした」くらいは添えるものではないでしょうか。幸い、もう一人年配の担当者がいらしたので、そちらからはきちんとした対応をいただきました。
総合評価は、ホテル自体というよりも、そういう対応が重なったことに対するものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共の不手際によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
掃除後の点検がなされておらずご不便をお掛けしたこと、チェックイン時の対応、チェックアウト時の対応でご不快な思いをさせたこと、スタッフ一同深く反省しております。
お客様のご指摘通り、私共の配慮が足りませんでした。
今後二度とこのような事がないよう十分注意し、常にお客様の立場での接客を心掛けて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
オペレーションマネージャー 横山 純一