楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3回目の利用ですが、あきらかにサービスが低下していました。まずは部屋の浴衣の帯が用意されておらず、フロントのスタッフはお客様がいても挨拶すらしません。部屋は初めて二階に泊まりましたが、ウォンウォンと低周波音が響き(室外機の音?)くつろげず。料理のサービスの際には笑顔もなく、おもてなしの気持ちが感じられず。料理の説明もないし、料理自体もあきらかに質の低下(コスト削減の影響?)席は初めて広間の席でしたが、窓際で底冷えするため料理に集中できず(半年前から予約を入れ、個室希望のリクエストも入れておいたのですか、、、)テーブルのお茶がなくて、こちらが他のテーブルから持ってきているのを見てるのにスタッフは他のテーブルの片付けをする始末。夕食の際のスタッフのバックヤードのダラダラした対応も本当に残念です。宿泊して、こんな気分の悪い思いをした事はありません、、、宿からの景色は素晴らしかっただけに、本当に残念な気持ちになりました。もう二度と宿泊する事はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE BEACH KUROTAKEをご利用頂きまして誠にありがとうございました。3回目のご利用を頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。スタッフの入れ替え時期や人手不足、教育不足が重なり多大なご迷惑を掛けてしまった事、猛省するかぎりでございます。食事処ではひざ掛けの提供や温度管理など気遣いが足りなかった点も誠に申し訳ございませんでした。個室の件に関しては出来るだけ希望にはお応えするようにはしているのですがこちらのオペレーション上などで決めている部分が多いのでご予約の時にも全てのお客様に確約は出来ない旨お伝えしておりますのでご理解いただければと思います。せっかくのご旅行でしたのに期待に応えるどころか不快な思いばかりさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。 THE BEACH KUROTAKE フロント 佐藤
THE BEACH KUROTAKE(旧魚友) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE BEACH KUROTAKE(旧魚友) のクチコミ
3回目の利用ですが、あきらかにサービスが低下していました。
まずは部屋の浴衣の帯が用意されておらず、フロントのスタッフはお客様がいても挨拶すら
しません。部屋は初めて二階に泊まりましたが、ウォンウォンと低周波音が響き(室外機の音?)くつろげず。
料理のサービスの際には笑顔もなく、おもてなしの気持ちが感じられず。
料理の説明もないし、料理自体もあきらかに質の低下(コスト削減の影響?)
席は初めて広間の席でしたが、窓際で底冷えするため料理に集中できず(半年前から予約を入れ、個室希望のリクエストも入れておいたのですか、、、)
テーブルのお茶がなくて、こちらが他のテーブルから持ってきているのを見てるのにスタッフは他のテーブルの片付けをする始末。夕食の際のスタッフのバックヤードのダラダラした対応も本当に残念です。宿泊して、こんな気分の悪い思いをした事はありません、、、
宿からの景色は素晴らしかっただけに、本当に残念な気持ちになりました。もう二度と宿泊する事はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE BEACH KUROTAKEをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
3回目のご利用を頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの入れ替え時期や人手不足、教育不足が重なり多大なご迷惑を掛けてしまった事、猛省するかぎりでございます。
食事処ではひざ掛けの提供や温度管理など気遣いが足りなかった点も誠に申し訳ございませんでした。
個室の件に関しては出来るだけ希望にはお応えするようにはしているのですがこちらのオペレーション上などで決めている部分が多いのでご予約の時にも全てのお客様に確約は出来ない旨お伝えしておりますのでご理解いただければと思います。
せっかくのご旅行でしたのに期待に応えるどころか不快な思いばかりさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
THE BEACH KUROTAKE
フロント 佐藤