楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニュー江刺 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルニュー江刺 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.75
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.73
  • 食事3.38

総合3

CB-750さんの ホテルニュー江刺 本館 のクチコミ

CB-750さん [50代/男性] 2014-10-09 19:49:37

風呂の設備が老朽化しているうえに黒カビが発生していて清潔感がない
更に今どきシャワートイレで無いのは時代遅れ
水沢のホテルに比べて予約が空き気味なのはわかる
大手が近くオープンするのに平気ですか?
部屋の中のチラシが多く見苦しい
サッパリして欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルニュー江刺 本館 2014-10-11 16:38:18

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
 しかしながら、施設面でお客様へご不便な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
 今後、客室における日々の点検と清掃に努め、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、一層努力してまいります。
 設備の面に関しましてはご不便をおかけしております。大変申し訳ございません。
 ホテルのチラシに関しましては、お客様が不快に感じないような形での提示に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10還元】ビジネスマンサポート応援プラン♪
ご利用のお部屋
【(喫煙)シングルルーム】
CB-750さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ