楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.23
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.92
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月21日 10:41:31

他サイトからの予約も含めお世話になっています。今回はホテルさんのイチ推しである
WOWOWの視聴ができませんでした。チャンネルが定まらなく勝手にチャンネルが変わり
オカルト状態。しかも地上波も一部映らないチャンネルあり。敢えて補償を求めましてフロントの女性から上司から回答しますと聞き及びましたが連絡が無いです。どうなっていますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2020年07月24日 01:00:51

平素より当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より懇意にして頂いているのにかかわらず不快の念を抱く結果となりましたこと
深くお詫び申し上げます。
全館無料視聴とうたっているのに
WOWOWリモコン不備におきまして
ご案内不足、認識、確認不足と
重ねてお詫び申し上げます。
二度とこの様な不手際の無き様
スタッフ一同、情報を共有し
正確かつ丁寧で迅速な対応に努めます。

お越し頂きましたすべてのお客様に、快適なお時間をお過ごしいただけます様、サービス向上を
目指し取り組んで参ります。

大変恐縮では、ございますが次回のお越しを
スタッフ一同お待ちしております。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
連泊で通常より お得♪エコ清掃プラン☆彡 お部屋の清掃は簡易清掃です
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月02日 09:25:12

相変わらず、従業員のサービス意識はルートインの中では最低に感じます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2019年08月07日 07:07:28

数ある中より当ホテルをお選び頂きましたのに
かかわらず
大変申し訳ございません。
お客様のお言葉を胸に留め
スタッフ全員が今一度己を省み日々精進して参る所存でございます。
日々のご案内の徹底をして参ります。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付プラン】今池・名古屋ステイ♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月01日 15:56:29

何より最悪なのがビジネスで行ったのにホテルのFree Wifiが全く通じない。電話した挙げ句、ルーター持ってきてもらったが結局通じず。店員さん曰く、先程帰宅された方々が一気に使用しているため繋がりにくくなっているとのこと。しかし結局、宿泊日を通じて一度も繋がらなかった。ベットは良いのだが、布団が薄く非常に寒かった。良かったといえば大浴場ぐらいで、朝食もメニューも少なく不満の残る内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2019年02月02日 06:15:35

この度は、ホテルルートイン名古屋今池駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
折角のご滞在に、インターネット不具合により多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
団体の方が一斉にもどってみえたり
海外のお客様のポケットWIFIにて不具合が生じており繋がりにくくなっております。
またルーターに不具合が生じている場合もあり
現在調査を行っております。
「全館WIFI利用可能」と謳っている以上、
そのサービスを問題なくご提供することは
私共の努めでございます。
改善に向け尽力いたしますので
今しばらくお時間を頂ければ幸いでございます。

布団におきましてもご不便をお掛けし、重ねて
お詫び申し上げます。
フロントにて毛布の貸し出しをしております。
お声掛けくださいませ。
朝食におきましても
補充不足で大変申し訳ございません。
今後そのようなことの無き様、
食材が少なくなる前に補充を心がけて参ります。

恐縮ではございますが、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】宿泊代8%OFF◇15日前早割プラン◇今池・名古屋・栄ステイ♪
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月06日 01:09:00

少し日が経ってしまいましたが、やっぱり書きます。
いつも利用させていただいている大好きなホテルでした。
具合が悪くなったときにもホントに良くしていただいたし、多少のトラブルがあってもホテルの方々の素敵な対応に感心してしまっていたくらいです。

なのに今回酷かったです。
身体を休めようと湯槽にお湯をためて入ったら、お湯が全然全抜けず、トイレの方から色んなものが逆流してくる始末。
気持ち悪かったけど夜遅かったので、フロントに言うのも悪いと思いそのまま就寝。

朝は抜けていたのでシャワーだけにしようと浴びていたらやっぱり足元からたまってくる!
気持ち悪いのが逆流してくる!
どーやって出ればいいの?

絶対おかしいのでフロントに電話をして、詳しくつたえたら『今日チェックアウトですよね?そのままでいいです』と......

あまりの言い方に腹が立ちました。
それでも冷静に、私、シャワーの途中なんですけど?どうすればいいですか?と聞いたら、『今、共同風呂もやってますけど?』と......

は?この格好でエレベーターに乗れと?
さすがに『はい?』って感情が出てしまったら『拭くだけでしかできませんが清掃した方がいいですか?』と......

これ以上話しても腹だたしいだけなので、気持ち悪いまま次の地に向かいました。

そこで、ゆっくりキレイなお風呂に入ってスッキリしました。

まともなお風呂に入る権利は宿泊代には含まれてないんですかね?

お風呂トラブルは、他でもたまにありますよ。
でも私一回もこんな書き込みしたことありません。
最低限の対応をしていただければ、仕方のないことだと思っていますから。

いちいち言葉選びを間違えてると評判がどんどん落ちていくと思います。

たっぷり水をためて帰りましたけど、あのヒドイ状況を確認できましたか?
原因は私じゃないですからね!

4/13の出来事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2018年05月13日 15:18:33

日頃よりご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。ご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

この度は、フロントスタッフの対応の至らなさ、並びに客室清掃の不備により、ご不快の念を抱かれる結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様に対し、大変非礼な対応で配慮に欠けておりました。心のない言葉の数々に、サービス業に従事する者として、至らなさを羞恥致すばかりでございます。大変申し訳ございませんでした。

また客室排水口清掃について、日々の清掃及び確認が行き届いておらず、不快な思いとご迷惑をお掛け致しました状況に重ねてお詫び申し上げます。

この度のご指摘を頂戴いたし、スタッフへの指導徹底の不足を痛感いたしております。お客様に対し、二度とこのような不快な思いをお掛けしないよう、再度指導徹底して参ります。

抱かれましたご不快の念は容易に癒えぬ事とは存じますが、お客様に快適なお時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度のことは何卒ご容赦頂き、今後ともルートインホテルズへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

支配人 伊藤 真佐代

ご利用の宿泊プラン
【早割】宿泊代10%OFF♪一か月前早割プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆【さき楽】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とうふ1974さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

とうふ1974さん [40代/男性] 2014年12月30日 18:51:21

12月27日から2泊3日で宿泊させていただきました。職員の方の対応にがっかりしましたので、以下書かせていただきます。

1.チェックイン時間に駐車場の案内係が誰もいない。
→チェックイン時間(午後3時)の少し前に駐車場に到着しましたが、駐車場の案内係が誰もおらず、駐車場に入庫できませんでした。しばらく待ったものの、職員の方が現れないため、チェックインしないと駐車場を利用できないのかなと思い、車を邪魔にならないところに停め、チェックインを行い、フロントの方に「駐車場を利用したいのですが」と聞いたものの、「お待ちください」の一言のみ。しばらく待ったものの、その後もフロントの方から指示がないため、仕方なく駐車場に戻ると、今度は駐車場の案内係の方がいて、入庫できました。案内係の方から「お待たせして申し訳ございませんでした」の言葉もありませんでした。

2.チェックイン時間(午後3時)でフロントが混むことがわかりきっているのに、職員が2人しかいない。
→チェックイン時間(午後3時)でお客さんが大勢チェックインの手続きにいましたが、フロントの方が2人しかおらず、しかも1人のフロントの方が複数のお客さんを対応して、随分待たされました。フロントの方が少なすぎると思うし、1人のフロントが複数のお客さんを対応するのはそのお客さんを余計待たせることになるし、片手間で対応されているように感じました。

職員の方の対応からは「遠くから来ていただいたお客様をおもてなししたい」という気持ちは全く感じられず、残念ながらまたこのホテルを利用したいという気持ちにはなりませんでした。

私のように嫌な思いをするお客さんが減るように、今後改善していただければと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年12月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2015年01月18日 20:11:48

この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

はじめに、数あるホテルより当ホテルをお選び頂き、遠いところお越し頂きましたにも拘らず、大変なご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

この度の原因は、人員不足による適切な人員配置がなされなかったこと、またスタッフのお客様をお迎えするという意識にございます。

駐車場に関しまして、駐車場スタッフが出勤するまでの間は、フロントスタッフがご案内させて頂いております。
フロントが混み合っていても、常に駐車場にも気を配り、順にご対応させて頂くべきでございました。
また、駐車場スタッフへの引継ぎをしっかり行い、お待ち頂きましたお礼と謝罪を行うべきでございました。
申し訳ございませんでした。

チェックイン時のご対応につきましては、お客様からのご指摘に言葉の詰まる思いでございます。
チェックイン開始時間である午後3時、また多くのお客様にご利用頂く土曜日であるということからも、予め充分な人員を確保し、万全の状態でお客様をお迎えすることは当然のことでございます。
今回その点が不十分であったことにより、お客様をはじめ多くの方々にご迷惑をお掛けすることとなってしまいました。
申し訳ございませんでした。

現在は、午後3時前後には少なくとも3人のスタッフをフロントに揃え、同じ事由でお客様にご迷惑をお掛けすることのない様改善し業務に当たっております。

また、今後もご宿泊頂けるお客様のことを第一に考え気持ち良くご滞在頂けます様、今一度スタッフ一人ひとりが意識を改め日々精進して参る所存でございます。

この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなってしまいましたこととともに、この度の私共の不手際に改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

フロント 水野

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 連泊でおトク♪エコ清掃プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム×バイキング朝食付】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月16日 07:17:48

デート応援プランにも関わらず、

1.フロントの近くにあるウェルカムドリンクの案内説明無し
(自分で取りました)
※フロントの対応が悪い

2.喫煙場所がフロント近くにあるのに案内説明無し。
※フロントの対応が悪い

3.アメニティ無し

4.隣りの部屋の音がうるさい

5.シャワーの出方が異常

お湯が広がり過ぎて使用し難い。
多く出すと痛い。

※責任者自ら点検するべき


不満だらけで、夜中の1頃チェックアウトしました。

改善をお願い致します。
返金をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2012年12月17日 08:53:12

この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中、多々ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
夜中にチェックアウトしてしまう程のご不快な気持ちにさせてしまい、責任者をはじめスタッフ一同大変反省しております。
今後はフロント対応の見直し、清掃したお部屋の備品のチェック態勢の見直し、また設備についての再点検と、スタッフ全員で改善を図ってまいります。

次回お泊りいただけた際には、お客様にご満足いただけるようなよりよいホテルを目指してまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【☆平日デート応援プラン☆】2人でこんなに安く泊まれちゃう♪今池・名古屋・栄ステイ♪
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム×バイキング朝食付】

総合1

ナゴヤ大好きさんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

ナゴヤ大好きさん [50代/女性] 2012年04月03日 00:30:12

すべての目線が客ではなく働いている従業員にあるように受けた。朝食の時間が9時まで。そのため朝食会場は集中するためすごい混雑です。ビジネスホテルでこのような混雑は初めてです。にもかかわらず従業員は客に対して何もなし。食事場所からフロント近くまで並んでいるというのに。朝食会場の従業員もおはようの挨拶もなし。ちょっとひどいと感じます。また大浴場がこのホテルの売りであるにもかかわらず、チェックイン時、女性の入浴に特別な鍵が必要であるにもかかわらず何も説明がない。妻は大浴場の前で特別な鍵がないため入れず。それに対して従業員の説明が全く異なるという非常にお粗末な対応。ルートインという名前だけで成り立っているホテル。ルートインはほかにも宿泊しましたが、この今池のホテルには二度と宿泊しません。最悪です。従業員の教育ができていないということでしょう。まだ書き足りませんが思い出すと気分が悪くなりこれで終わります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2012年05月26日 14:46:11

この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
沢山のお客様にご利用頂いているにもかかわらず、気配り、目配りが出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。
混雑している朝食会場にてお声掛けや、気配りが行き届いていれば、このような不快な思いが軽減されていると思いますし、女性用の大浴場の鍵につきましても十分なご案内ができておらずご不便をおかけしてしまいました。
心よりスタッフ一同反省の気持ちでいっぱいでございます。
今後お客様の立場で考え、行動に移せるよう努め、且つ従業員の教育にももっと力を注いで参ります。
貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルなご予約をご希望の方はこちらから♪バイキング朝食無料☆
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム×バイキング朝食付】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月26日 00:13:10

領収書の書き間違えは初歩的すぎるミスですね。
しかも何度も間違えるのはもってのほかです。
発行が朝が基本であれば、時間が無い事は分かっている話なので得に気を遣って欲しい。
もしくは、チェックイン時に渡す等、システムの変更が必要。

とにかく当日はそれが原因で予定していた電車に乗り遅れたのは事実。

初めての利用ならまだしも、何回か利用実績もある中でのこの結果なので、
正直非常に気分悪いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2012年02月27日 19:04:44

この度は、ホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

領収書の宛名の記載ミスをして、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様がおっしゃられます通り、初歩的なミスを繰り返して行ってしまい、ご不便をお掛けしてしまったことに遺憾の思いでございます。
二度とこのような初歩的なミスしない様、改善に努めて参ります。

この度は大変、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】楽天ポイント10倍プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム×バイキング朝食付】

総合1

アドリブ王子3856さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

アドリブ王子3856さん [20代/女性] 2011年09月10日 08:43:12

正直酷かった。クオカードプランでカード渡し忘れる。カードで入金してあるのに『金払え』って言われる。冷蔵庫の長期滞在なのに電源の電源切られて中の食べ物ダメにされる。挙げ句、最初に言い訳から入る。マジ最悪。会社指定じゃなければ絶対泊まりたくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2011年10月11日 13:58:22

この度はせっかくご宿泊頂いたにも関わらず、度々のご迷惑をお掛けし、また、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

チェックイン時の不手際につきましては、確認不足がございましたこと、お詫び申し上げます。
スタッフに周知させ、お客様のチェックイン準備の際にプランや精算方法が間違いなくチェックイン担当者に引き継がれているかの確認の徹底や、
チェックイン担当者のお客様宿泊内容の確認の徹底を再度指導して参ります。
今後このようなことの無いようにして参ります。

また、冷蔵庫に関しましては大変なご迷惑をお掛け致しましたことを、心からお詫び申し上げます。
その後のスタッフの対応につきましても、誠に失礼な対応であったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
客室清掃スタッフには連泊のお客様の冷蔵庫の電源には特に注意し、ベッドメイク時等、誤って切ってしまわないよう周知させております。

お客様からの厳しいお言葉をしっかりと心に留め、スタッフ指導にあたる所存でございます。
改善して参りますので、ご利用の機会ございましたら、恐れ入りますがぜひまたご利用頂きたく存じ上げます。

では、お客様のますますのご健勝を心よりお祈り申し上げております。

ホテルルートイン名古屋今池駅前
チーフフロントクラーク 長崎

ご利用の宿泊プラン
【夏得】クオカード500円付プラン☆今池・栄・名古屋ステイ♪【タイムセール】
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングルルーム×バイキング朝食付】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月10日 08:40:16

正直酷かった。クオカードプランでカード渡し忘れる。カードで入金してあるのに『金払え』って言われる。冷蔵庫の長期滞在なのに電源の電源切られて中の食べ物ダメにされる。挙げ句、最初に言い訳から入る。マジ最悪。会社指定じゃなければ絶対泊まりたくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】クオカード500円付プラン☆今池・栄・名古屋ステイ♪【タイムセール】
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングルルーム×バイキング朝食付】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月01日 06:54:04

今池駅近辺ではこのホテルしかなく、泊まったが、朝御飯の開始設定時間がもっと早くならないかと思う。
レストランの開店もロビーに待っている人が数人いたのに一分も早めない。
融通がきかない。

【ご利用の宿泊プラン】
【1月限定☆直前割】シングル1泊6500円!サービス価格プラン♪【春得☆名古屋ステイ】
禁煙シングルルーム×バイキング朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2011年02月02日 07:40:34

この度はホテルルートイン名古屋今池駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

一日の始まりを支える大切なご朝食のお時間に、スタッフの配慮不足で御不快お掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。

ご朝食は6時45分からのご案内でございますが、ご宿泊頂いているお客様の人数や、ロビーでお待ち頂いているお客様によって臨機応変に対応出来ますようフロントスタッフとレストランスタッフで連携を取り、スムーズにお客様をご案内出来るよう指導、改善してまいります。

貴重な御意見を頂きまして、誠に有難うございました。

まだまだ寒い日が続きます。
どうぞ、ご自愛下さいませ。


フロント  近藤


ご利用の宿泊プラン
【1月限定☆直前割】シングル1泊6500円!サービス価格プラン♪【春得☆名古屋ステイ】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム×バイキング朝食付】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 00:55:04

予約していたのに 受付されていないと対応し、あげくに対応した長島が確認したいので楽天にログインしろと言いい 携帯でログインするのに手間取っているとファクスが届いていたと言って偉そうに対応し、そのファクスを私が確認すると12:50代の印字があり明らかに仕事の怠慢であるのにたいして悪びれない、あげくにポイントを使用するようにしたのに差額の金額を請求せずに、正規の金額を請求しお釣りを渡す不正行為を行った。 追求すると不満げな顔でポイント分を返してきたが 腹立たしいしいので拒否しました。このような社員を雇うのはどうかと考えます

【ご利用の宿泊プラン】

喫煙シングルルーム×バイキング朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2010年11月23日 14:24:58

この度はホテルルートイン名古屋今池駅前に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。

せっかく御宿泊頂いたにも関わらず、チェックイン時に御不快な思いをさせてしまいましたこと、
謹んでお詫び申し上げます。

楽天からのご予約は、ファクシミリにて当ホテルへ通知が届きますが、
その通知の確認不足がございましたこと、お客様のおっしゃられる通り、職務への怠慢であったかと存じます。
スタッフ一同、今後お客様に御不便をお掛けする事のございませんよう、再度気を引き締め、職務に取り組んで参ります。

また、私のお客様への応対に関しまして、御不快の念を頂かれました事、誠に申し訳ございませんでした。
再度、私自身のお客様への応対を見直して参る所存でございます。
ポイントを引き忘れた金額を頂いてしまいましたことも、私の不注意によるものでございました。
今後はこのようなことのございませんよう、
しっかりとした予約通知の確認の徹底を行って参ります。
誠に申し訳ございません。

お客様からの御指摘を切に受け止め、
よりお客様に喜んで頂けるホテルにして参りますので、
恐縮ではございますが、今後ともご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ルートイン名古屋今池駅前 
チーフフロントクラーク 長崎

ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム×バイキング朝食付】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ