楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ペンション 白浜 ビッグフィッシャー・クラブのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
接客、バーベキュー施設に関しては良かったと思います。ただ エレベーター無しで上の階に泊まるとかなり大変。。。部屋が下水臭い。。。隣の部屋に若い集団がいると話し声が筒抜けでうるさい。。。駐車場への往き来の坂道がキツい。。。総合的に 2回目は無しって感じでした。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館はプランに「施設的にもホテルや旅館に比べ数段劣る宿泊施設です。ホテルステイの質を重視されるお客様には不向きですので、予めご承知ください。」と記載しているとおり、質を重視される方が満足する宿ではありません。あくまでも、当館は、なるべく宿泊にはお金をかけずに、食事・観光などにお金をかけたいと考えている料金重視のお客様に「値段の割には良かった」と思っていただけるような宿を目指して運営しており、ホテルや旅館さんのような良質な施設・サービスを安い料金で提供している宿泊施設というわけではありません。また駐車場が離れていることもメールで案内をしております。アンケートを見ると食事以外では軒並み低い点数を付けられており、またお客様の意見を考察するに、なぜ当館のようなペンションをお選びになったのだろうと考えてしまいます。立地・設備・アメテニィなどの項目は公開されている情報の通りであり、どのような理由でそれらの項目で悪いという評価を受けたのかわかりませんが、少なからず宿を選ぶ時点でお客様の希望に合ってない宿を選んでいる部分があったのではないでしょうか?もっと良質のホテルや旅館を選ばれたほうがお客様の希望に合致しているように思います。当館の近隣のホテルではこの日1泊お一人様¥30,000前後の料金でした。当館は素泊まりでお一人様¥4,600でしたので料金的には上がってしまいますが、お客様の希望どおりエレベーターもありますし、アメニティや設備も充実しているでしょうし、駐車場も近くですし、フロントも24時間対応です。白浜地区はそもそも若い方が多く訪れる地域で、当館のような民宿・ペンションクラスの料金帯の宿では若い方が多く宿泊されます。当館は騒音トラブル対策のため各部屋に設置している宿泊案内に、万一隣がうるさい場合は緊急連絡先に連絡をいただければ当館スタッフから注意する旨の記載をしております。また各部屋に設置しているハウスルールでも館内に貼ってあるポスターでも館内では静かにしてもらえるように案内をしております。しかしながら、そのような対策をしても、時にモラルの低いお客さんが大騒ぎをしたりすることがあります。当館に限らず、隣の部屋で大騒ぎをされたら騒音トラブルになります。ただ宿泊施設としてはお客様全てを監視するというのは不可能なことであり、万一、騒音トラブルが発生した場合は、案内に記載しているように連絡をいただかないと対応ができませんし、それ以上の対応となると各部屋を監視するしか方法がありません。24時間フロント業務をしているホテルとは違って、深夜については緊急連絡先での対応のみの当館では、確かにお客様にはお手数をおかけしてしまいますが、連絡をいただければ必ず対応をしておりますし、当方にとっても営業妨害を受けているわけですから、悪質な場合は宿泊契約解除といった手段を講じてます。お客様のように当日に対応を求めなかったにもかかわらず、後日、口コミの場で隣の部屋の騒音について指摘される方がいらっしゃいますが、そのときに連絡をいただければ、我慢する必要もありませんし、実際に後日、口コミの場で指摘されても何もできません。
ペンション 白浜 ビッグフィッシャー・クラブ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ペンション 白浜 ビッグフィッシャー・クラブ のクチコミ
接客、バーベキュー施設に関しては良かったと思います。
ただ エレベーター無しで
上の階に泊まるとかなり
大変。。。
部屋が下水臭い。。。
隣の部屋に若い集団がいると
話し声が筒抜けで
うるさい。。。
駐車場への往き来の
坂道がキツい。。。
総合的に 2回目は
無しって感じでした。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館はプランに「施設的にもホテルや旅館に比べ数段劣る宿泊施設です。ホテルステイの質を重視されるお客様には不向きですので、予めご承知ください。」と記載しているとおり、質を重視される方が満足する宿ではありません。あくまでも、当館は、なるべく宿泊にはお金をかけずに、食事・観光などにお金をかけたいと考えている料金重視のお客様に「値段の割には良かった」と思っていただけるような宿を目指して運営しており、ホテルや旅館さんのような良質な施設・サービスを安い料金で提供している宿泊施設というわけではありません。また駐車場が離れていることもメールで案内をしております。
アンケートを見ると食事以外では軒並み低い点数を付けられており、またお客様の意見を考察するに、なぜ当館のようなペンションをお選びになったのだろうと考えてしまいます。立地・設備・アメテニィなどの項目は公開されている情報の通りであり、どのような理由でそれらの項目で悪いという評価を受けたのかわかりませんが、少なからず宿を選ぶ時点でお客様の希望に合ってない宿を選んでいる部分があったのではないでしょうか?もっと良質のホテルや旅館を選ばれたほうがお客様の希望に合致しているように思います。当館の近隣のホテルではこの日1泊お一人様¥30,000前後の料金でした。当館は素泊まりでお一人様¥4,600でしたので料金的には上がってしまいますが、お客様の希望どおりエレベーターもありますし、アメニティや設備も充実しているでしょうし、駐車場も近くですし、フロントも24時間対応です。
白浜地区はそもそも若い方が多く訪れる地域で、当館のような民宿・ペンションクラスの料金帯の宿では若い方が多く宿泊されます。
当館は騒音トラブル対策のため各部屋に設置している宿泊案内に、万一隣がうるさい場合は緊急連絡先に連絡をいただければ当館スタッフから注意する旨の記載をしております。また各部屋に設置しているハウスルールでも館内に貼ってあるポスターでも館内では静かにしてもらえるように案内をしております。
しかしながら、そのような対策をしても、時にモラルの低いお客さんが大騒ぎをしたりすることがあります。当館に限らず、隣の部屋で大騒ぎをされたら騒音トラブルになります。
ただ宿泊施設としてはお客様全てを監視するというのは不可能なことであり、万一、騒音トラブルが発生した場合は、案内に記載しているように連絡をいただかないと対応ができませんし、それ以上の対応となると各部屋を監視するしか方法がありません。
24時間フロント業務をしているホテルとは違って、深夜については緊急連絡先での対応のみの当館では、確かにお客様にはお手数をおかけしてしまいますが、連絡をいただければ必ず対応をしておりますし、当方にとっても営業妨害を受けているわけですから、悪質な場合は宿泊契約解除といった手段を講じてます。
お客様のように当日に対応を求めなかったにもかかわらず、後日、口コミの場で隣の部屋の騒音について指摘される方がいらっしゃいますが、そのときに連絡をいただければ、我慢する必要もありませんし、実際に後日、口コミの場で指摘されても何もできません。