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東横INN名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応が悪かった。まずホテルのフロントでマスクをしているのは初めて見た。領収証が欲しいと言ったが、オンライン決済では出せないと言われたが、他のホテルでは出してもらえてたので、できないのか聞いたら、申し訳ございませんもなく、出せませんの一点張り。他にも質問とか、要望とかを言っても、全否定でした。無理難題ではなく、他のホテルでは対応して頂ける内容だったのにも関わらず。客の要望に応えれなくても、ちゃんとすみませんがという言葉と気持ちがあるのとないのでは受け取り側も違うのに、うちの規則なのでと嫌そうに言われて腹が立った。仕事柄色んなホテルに泊まるが、東横インは色んな新しいシステムに順応できておらず、クレームを言っても改善しない会社だから、クレームを言うより泊まらない方が賢明だと思うと友人からも言われたので、次回からは近隣のホテルにしようと思うくらいの接客レベルでした。
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投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
フロントの対応が悪かった。
まずホテルのフロントでマスクをしているのは初めて見た。
領収証が欲しいと言ったが、オンライン決済では出せないと言われたが、他のホテルでは出してもらえてたので、できないのか聞いたら、申し訳ございませんもなく、出せませんの一点張り。
他にも質問とか、要望とかを言っても、全否定でした。
無理難題ではなく、他のホテルでは対応して頂ける内容だったのにも関わらず。
客の要望に応えれなくても、ちゃんとすみませんがという言葉と気持ちがあるのとないのでは受け取り側も違うのに、うちの規則なのでと嫌そうに言われて腹が立った。
仕事柄色んなホテルに泊まるが、東横インは色んな新しいシステムに順応できておらず、クレームを言っても改善しない会社だから、クレームを言うより泊まらない方が賢明だと思うと友人からも言われたので、次回からは近隣のホテルにしようと思うくらいの接客レベルでした。
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