楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東横INN名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.20
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.39
  • 食事3.81

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-22 14:39:26

フロントの対応が悪かった。
まずホテルのフロントでマスクをしているのは初めて見た。
領収証が欲しいと言ったが、オンライン決済では出せないと言われたが、他のホテルでは出してもらえてたので、できないのか聞いたら、申し訳ございませんもなく、出せませんの一点張り。
他にも質問とか、要望とかを言っても、全否定でした。
無理難題ではなく、他のホテルでは対応して頂ける内容だったのにも関わらず。
客の要望に応えれなくても、ちゃんとすみませんがという言葉と気持ちがあるのとないのでは受け取り側も違うのに、うちの規則なのでと嫌そうに言われて腹が立った。
仕事柄色んなホテルに泊まるが、東横インは色んな新しいシステムに順応できておらず、クレームを言っても改善しない会社だから、クレームを言うより泊まらない方が賢明だと思うと友人からも言われたので、次回からは近隣のホテルにしようと思うくらいの接客レベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

このページのトップへ