16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
こう8561さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- こう8561さん [40代/男性] 2022年06月12日 15:20:11
-
遊びで1泊利用。野田駅から徒歩圏内なので、飲食店、コンビニと困る事はなかったです。受付の方の対応も良く、問題なくチェックイン出来ました。ただ、朝食が寂しいというか『えっ?』となりました。スペースの問題なのか判らないけど、これなら朝食のサービスは無くても良いと思いました(期待した分のマイナスイメージが大きいです)。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東横INN大阪JR野田駅前 2022年06月12日 15:28:04
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
現在朝食メニュー改善に努めております。貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン エコノミーダブル禁煙
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合2
のぶ1923さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- のぶ1923さん [50代/男性] 2020年11月27日 18:23:31
-
立地だけは、良かったです。
フロント係は、事務的で、無愛想
朝食は、お弁当タイプで、味も悪くないが、食事場所が、テーブルの間隔は、人も通れない程、狭いし、
パテンション等の、飛沫対策も、全くなし!
今の時代に信じられない。
二度と利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月07日 05:43:00
-
部屋はきれいでした。
ただ壁がものすごく薄いのか、廊下を歩く人の足音、ドアを閉める音、上の部屋では子供が夜中までジャンプしていてうるさくてほとんど眠れませんでした…
まるで耳元で騒がれているようなうるささ…
防音をもう少しちゃんとしてほしいです。
その他はスタッフの方も感じが良いし、とても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月01日 21:48:43
-
23時過ぎに外出先からホテルに戻りました。フロントでは5.6人の外国の方のチェックイン中にて鍵が受け取れずしばらく待たされました。疲れていたので待たされるのは辛かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月12日 21:56:19
-
普通
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月17日 18:53:10
-
フロントの女対応最悪。
朝食最悪泊まってる人数数えて作らないとダメ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
じみー7440さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- じみー7440さん [50代/男性] 2014年02月21日 23:43:35
-
寝巻きくらい部屋に常設してほしい。
あの朝食は、連泊にはつらい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ダブル
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【ベッド幅1600mm一般的なクイーンサイズ】】
総合2
投稿者さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月25日 00:58:20
-
クレーマーや神経質な人間ではないですが、最初に通された部屋がエアコンが壊れていた。ごみ箱にごみが残っていた。エアコンのフィルターがほこりがぎっちりで、エアコンのファンから大量にこのほこりが舞ってきそうでこの空気を吸うのか?と思いながらすごく嫌な気分になりました。値段相応だからですかね。
普通にエアコン見れば、あれだけほこり溜まっていたらわかると思います。次に通された部屋もほこりまみれでした。空気が乾燥する季節なので、特にそういったところには気を遣ってほしいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル【※ベッド幅1400mm一般的なダブルサイズ】】
総合2
投稿者さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月14日 21:53:16
-
受付は2つあり、ひとつはチェックイン用/もうひとつは外出からの戻り対応用のようになっているのですが、外出から戻った際にチェックイン用の方にしかスタッフがおらずお客様対応中。そこで、その後ろに並んでいました。そこへチェックインで入ってきた方が。すると、スタッフが、私を無視し、その方に「チェックインですか?」と声掛け。その方が前にでて「はい」と。するとスタッフが「少しお待ちください」と言って、その客も私の前にいるまま。スタッフのこのような対応はとても不快でした!!!その客も客だと思いますが、、、。並んでいる者がいるのに一言声掛けがあってもいいかと思いますが!スタッフ教育をもっとしっかりしてほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【※ベッド幅1400mm一般的なダブルサイズ】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月13日 01:08:08
-
まず受付の対応が横柄で社員教育をしているのか疑問に思った。
あとは冬だというのに、暖房便座ではないことが信じられなかった。
企業努力を期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン エコノミーダブル禁煙
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル【※ベッド幅1400mm一般的なダブル】】
総合2
投稿者さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月31日 21:09:32
-
お世話になりました。
館内が寒いのと、価格ですが楽天からの申し込みはポイントが付きませんとのこと。
関係ないのでは?野田駅前だけです。
朝の朝食時は混雑。もう少し配膳を工夫してもらわないとエレベーター前まで混雑。
気配りがない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【※ベッド幅1400mm一般的なダブルサイズ】】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月18日 15:31:04
-
他の同等ホテルに比べると料金的に安いとは思えないのが正直です。あえて前回宿泊した際に実際にあった事をあえて記載させて頂きますので参考にしてください。3月11日に新大阪まで行ったところ新幹線が運休となり、ネットで宿泊場所を検索しましたが大混乱状況で2時間後やっと予約できたのが東横イン(野田駅)でした。自分は煙草を吸いますのでどうしても喫煙部屋でないと面倒な為、その時も喫煙部屋に絞って数ある中から予約をしました。新大阪から野田まで戻り、フロントへ行ったところ大混乱となっており20分くらい並んでチェックインしようとしたところ喫煙部屋は無く禁煙が1部屋しかありませんと言われました。その際に普通に申し訳ございませんと言って頂ければよかったのに、次の一言がこんな状況ですので御理解くださいとまるでこちらは何の不手際もありませんの態度・・別のスタッフが対応に来て鶴橋の東横インに喫煙が1部屋空きましたのでそちらへ行って頂けますか?と対応され渋々わかりましたと返事をさせて頂きました。ここで小さい事ですが、こちらの不手際でも無いのに実費で電車に乗り移動するのか?と思いましたがフロントが混乱している為、鶴橋で対応してくれるのかな?と思い、そのまま地下鉄に乗り鶴橋まで移動しました。鶴橋に到着しフロントへ行き野田からこう言われて来たのですがとチェックインを申し出たところ、何も言わず手続きされ料金を請求されました(しかもネット予約よりも高い金額で)。料金はともかく、そういう事情で実費でここまで来てるのが伝わっていないのかとフロント係に伝えると、支配人を呼びますのでお待ちくださいと奥から支配人が来られ、申し訳ございませんこういう状況なので御理解くださいの一言・・・そうじゃなくて申し訳ございませんという気持ちの問題だろと怒りが頂点に達しました。結局、通常料金・移動代実費でなんのサービス対応も無く宿泊になり、チェックアウト時もなんの挨拶も無し・・自分も営業をしていますが、接客の質が低すぎて、ましてや野田も鶴橋も全員そういう意識でやっているかと思うと東横さん全体の見る目がそうなってしまいました。今後の改善に期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル【※ベッド幅1400mm一般的なダブル】】
総合2
takachan3120さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- takachan3120さん [60代/男性] 2011年06月19日 14:36:16
-
宿泊費の支払が金券で出来ると言うので今まで何回か、利用してきましたが、今回楽天のウエブサイトから予約した場合は利用できないとのことでした。(前回今回と同プランを利用し得た三井住友ギフトカードを利用しようとしたが)一部金権が利用できることは東横インの案内に明示されているのに、利用できない旨の規約を見せてくれるよう求めたがありませんでした。他のフロント係りの人は認めていたのに、一人の係りの女性に翻弄された形になりました。(東横インに直接予約すれば利用可能とのこと)出来れば詳細調査して明らかにして欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VISAギフト券付】ビジネスパック300禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【※ベッド幅1400mm一般的なダブルサイズ】】
総合2
楽天ぷら「しん」さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- 楽天ぷら「しん」さん [30代/男性] 2011年05月09日 21:22:11
-
割と部屋はきれいでありましたが、終電に間に合わすに、一日目は、本町からタクシーを使いました。(1300円程)朝食は食べる椅子、テーブルも満席。あまり落ち着いて食べれなかったのが、残念でした。
食堂を最上階につくるか、大浴場を最上階に作るなど、もっとサービスをあげてほしい。
部屋は2年前にできたとあり、比較的にきれいでいうことは、評価したい。
スリッパがヨレヨレじゃなければ、まだいい。リセッシュも欲しい。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙エコノミーダブル【※ベッド幅1400mm一般的なダブル】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル【※ベッド幅1400mm一般的なダブル】】
総合2
friends14さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- friends14さん [40代/男性] 2010年12月25日 20:03:39
-
部屋に入った瞬間汗臭さ?魚系の臭いがあり思わずベッド下を確認。何もなかったが少しの間気になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 東横INN大阪JR野田駅前 2011年03月10日 12:01:00
-
せっかくご宿泊いただきましたのに申し訳ございません。清掃のさいの換気が不十分だったのかも知れません。スタッフには清掃時に十分な換気とチェックを行うよう指導いたしました。匂いが気になるお客様にはフロントにて消臭スプレーの貸し出しも行っておりますのでお気軽にご利用くださいませ。貴重なご意見有難うございました。
支配人 新本 景乎
- ご利用の宿泊プラン
- ★【東横タイムセール】シングル禁煙(朝食無料/LAN無料完備)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【※ベッド幅1400mm一般的なダブルサイズ】】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
出張で利用しました。2回目の利用でした。無料にも関わらず朝食もついてて満足です。ベッドの下に靴下の忘れ物があり、部屋の掃除が入っているのか不安になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後はこのようなことがないように努めて参ります。