総合2
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 18:43:33
-
1泊だけ泊まるなら割り切ってありですが、連泊はきついと思います。
まず駅から徒歩10分くらいかかりました。直線距離でも意外と遠いので、駅から徒歩時間の表示は他の方のコメントの通り、実測でちゃんと書いたほうが誠実と思います。雨の日にスーツケースを持って移動とかだと、結構つらいと思います。
つぎにチェックインは対応2名が遅くて、客が列をなして30分くらいかかりました。チェックアウト後に荷物を預けたやつを引き取りに行った際も、その引き取りだけで30分以上かかりました。どうにかならないのでしょうか?忙しい時間帯に2人対応で、時々1人が普通に抜けるので、まったくスピード感がありません。
部屋はたまたま10階の一番上で、線路側ではなかったので、非常に静かでした。ただ、廊下や壁の薄さが気になり、結構音はバンバンきこえました。
ホテル周囲は簡単なファーストフード店が軒を連ねて、5分ほど歩けばダイエーもあるので便利です。
また、気になったのはフロントの男性の対応で、チェックインしたいんですけどと声をかけても、隣の女性スタッフと談笑をしてまともに反応をされなかったのがびっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 2022年11月28日 12:27:14
-
この度は東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口をご利用いただき誠にありがとうございます。
駅からの距離、廊下や壁の薄さの件でご不便ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。またフロントの対応が悪くお客様にはご不快な思いをさせてしまい
重ねてお詫び申し上げます。
該当スタッフには注意・指導を行い、今後このようなことがないよう務めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 00:11:53
-
残念です。部屋の清掃が下から上にしたようです、コップも使う気になれませんでした。どこかの国で問題になっていた清掃を思い出してしまいました。
部屋着もワンサイズしかなく私に合うサイズはフロントまで取りに来てくださいと言われました、東横さんでは普通のことなのでしょうか?朝食のパートさんは元気良く気持ちよかったですが食事内容は少し質素過ぎませんか。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 2022年11月01日 09:22:03
-
この度は東横イン湘南鎌倉藤沢駅北口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角お泊り頂きましたのに、ご不快、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
お部屋を気持ちよくご利用頂けなかったこと大変申し訳ございません。
清掃チームに再度清掃手順を指導致しました。
お部屋着のサイズの件、ご案内の仕方が悪く大変申し訳ございません。
「大きなサイズはフロントにてお渡しします。」とのご案内を
通常サイズのところへ分かりやすく明記するように致します。
朝食についても、ご満足いただけるようメニュー改善に
取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月12日 18:03:56
-
先日はお世話になりました。
一点お願いです。
U35プランはキャンセルできない当日に出すのはやめていただきたいです。
せっかく、比較サイトで見つけたのに、差額がかかり、結局高額に。
代替えも提案いただけず。
是非ご検討ください。
自分と同じ事案が出ないことを祈ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【35歳以下★限定】U35割プラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月07日 15:44:24
-
11月5日に宿泊しました。
アニメティに綿棒がなかった。
無料とはいえ、インスタント味噌汁とパック入りの朝食は侘しすぎでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合2
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月28日 16:26:24
-
駅近く立地やスタッフ対応もよい。
駅近くのため店も多い
たた、寝ているとき線路脇にあるためか、電車音が気になる。浴室から水流音がずっとしていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月13日 08:11:42
-
10月6日に宿泊致しました。朝食ですが、エリアが狭く出発時間の関係から利用出来ませんでした。(あのエリアでは食事は出来ません。衛生面でも問題があるかと)フロアレイアウトの再考をした方がいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 09:49:58
-
前回は快適に過ごせたので、迷わず予約(2泊)しました。
けれども不満な点が幾つかありました。
先ずは、2日目の清掃でサニタリーバッグの交換が無かったことです。
また掃除も行き届いているとは言い難い状況でした。(出掛ける前に簡単に掃除をした所為?)
2日目の朝食(和?)と比べて、3日目の朝食(洋?)は主食ばかり…。
(具沢山のお味噌汁は美味しくいただきました。)
フロントでは毎回待たされました。
今回は、本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
のろりん3さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- のろりん3さん [60代/男性] 2016年11月13日 15:18:00
-
駐車場有りでしたが車高制限が書いてなかったので駐車に苦労しました。
駐車料金を余分に払うのだったら違う宿泊施設にしたかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
総合2
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月02日 06:56:39
-
今回はなにも決めないで行く旅行だったので、ホテルに到着早々、部屋の掃除をすりためか明日何時にホテルを出発、戻ってくる時間などフロントで聞かれたり、部屋の部屋に電話がかかって来たりなどしつこかったです。
それから、朝の食事はまだ時間内なのに味噌汁のお椀にラップをかけているのが気になりました。
時間が経つにつれ、おかずの品数がどんどん減っていき、補充は漬け物、切干し大根、ひじきのみ。
んー、次泊まるのはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★vod★カップルプラン♪お得にビデオ見放題! 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月13日 23:17:47
-
サービスが良くない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月04日 19:22:21
-
それなりで良いのでは
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月11日 16:34:32
-
他ホテルに劣る朝食
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月08日 18:01:56
-
鎌倉旅行で利用しました。フロントの方の対応が残念でした。電話でチェックインが遅れる旨の連絡を入れたのですが,応答がなく何度もかけ直すはめになりました。また,フロントが混雑していたわけではないのにチェックイン時の説明も機械的で,冷たい感じを受けました。過去に他の東横インを利用したことがありますが,このような対応は初めてでした。ビジネスホテルなので,多くを期待するのは間違いと思いますが,胸元につけていた「お客様へ接するときの心がけが書かれたバッジ」が悲しくみえました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月27日 17:52:31
-
浴衣の用意が無かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月14日 12:30:30
-
フロントの方の対応がチョト???で不親切に感じました。
チェックインが22:00頃だったせいかなぁ・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
Mr 007さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- Mr 007さん [50代/男性] 2013年06月24日 06:23:47
-
鎌倉観光で利用しました。
ごくごく普通のビジネスホテルなので、多くは望めませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ok-mayumiさんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- ok-mayumiさん [40代/女性] 2013年01月04日 21:30:54
-
まずフロントの女性の対応が最悪。
いらっしゃいませの一言や笑顔の一つもなく、名を告げると、下の名前は?と機嫌悪そう。気分が悪かった。
その人が怖くて、別の方に不明点を聞いたりした。
二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
総合2
littlepolarさんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- littlepolarさん [30代/男性] 2012年07月17日 12:28:22
-
東横インは普段から利用させてもらっています。駐車場も完備してあり、値段と部屋の広さは満足しています。
ただ、エレベーターが少ないため朝食時はなかなかエレベーターに乗ることが出来ません。ちょうど私が宿泊した日は、高校生の遠征で利用していたため、彼らのマナーが悪く、エレベーターなどほぼ貸し切りで彼らが使っていました。注意をしましたけど。
朝食をとるスペースが狭いため、朝7.00に行ったのですが、ロビーが大混雑していたのであきらめて、近くのコンビニで朝食を買いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
401命さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 401命さん [50代/女性] 2012年06月10日 15:16:38
-
東横イン藤沢北口が改善しないのは、お客様の声に耳を傾けていないからじゃないでしょうか?
フロント対応の悪さはほんとに気になります。
ホテルの顔なんですから、学校で学んできた通りにプライドを持って接して欲しいです。
あと身だしなみも考えてみてください。
『ホテル』はhostel=おもてなしです。
基本的な姿勢を忘れると、フロントの方もやらされているような感覚の仕事っぷりが、モロに姿勢から醸し出されていますよ。
利用される方は、みんな社会的にプライドを持って働いている方達です。あなた達の姿勢は、すべてお見通しですよ。
プライドのある良いホテルになってほしいです。
よっぽど食事担当の年配の方やルーム係の方が接遇が出来ていますよ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
駐車場がチェックアウト後も時間制で停められる事が決めてで予約したのに、いまは停めれないらしい!対応していただいたスタッフは時間まで聞いてきて停めれますと言い、支払い時のスタッフにダメだと言われました。その後サイトの記載を変更したようですがその支払い時のスタッフの対応がとても不快でした。また朝食の時間をサイトにも記載して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン湘南鎌倉藤沢駅北口をご利用いただき誠にありがとうございます。
駐車場のご案内の件で、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
最初案内したスタッフは、規定を間違えて覚えており、お客様に間違えたご案内を
してしまいました。またサイトの記載も更新されておらず、重ねてお詫び申し上げます。
支払対応したスタッフの対応が、お客様に寄り添ったものではなかったようで
誠に申し訳ございませんでした。
こちらの不手際にてお客様にご迷惑をお掛けした際の対応として、心を込めた
お詫びがその場でできなかったこと、改めて謝罪致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。