楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.19
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.63
  • 食事3.53

総合2

投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-29 15:47:59

朝のタクシーの迎えを頼んだら「それは自分でやって下さい」とのお返事。
仕方ないので、翌朝、フロントにある電話でタクシー会社へ電話し、待っていると、タクシーの運転手がフロントへ。
運転手「○○さんがタクシーをお待ちだと思うのですが」
フロントマン「私どもが呼んだわけではないので、分かりません」
運転手「困ったなぁ」となってしまった。
たまたま、それが見える距離に私自身が座っていたので、「タクシーを呼んだのは私です!」と大きな声で運転手を呼び止めて事なきをえたが、あまりにもひどい対応だった。
フロントマンにも、「あまりにもひどい対応だ」とだけ告げて出てきましたが、次から行かれる方にも全く勧められません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】