楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN横浜関内のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝のタクシーの迎えを頼んだら「それは自分でやって下さい」とのお返事。仕方ないので、翌朝、フロントにある電話でタクシー会社へ電話し、待っていると、タクシーの運転手がフロントへ。運転手「○○さんがタクシーをお待ちだと思うのですが」フロントマン「私どもが呼んだわけではないので、分かりません」運転手「困ったなぁ」となってしまった。たまたま、それが見える距離に私自身が座っていたので、「タクシーを呼んだのは私です!」と大きな声で運転手を呼び止めて事なきをえたが、あまりにもひどい対応だった。フロントマンにも、「あまりにもひどい対応だ」とだけ告げて出てきましたが、次から行かれる方にも全く勧められません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
朝のタクシーの迎えを頼んだら「それは自分でやって下さい」とのお返事。
仕方ないので、翌朝、フロントにある電話でタクシー会社へ電話し、待っていると、タクシーの運転手がフロントへ。
運転手「○○さんがタクシーをお待ちだと思うのですが」
フロントマン「私どもが呼んだわけではないので、分かりません」
運転手「困ったなぁ」となってしまった。
たまたま、それが見える距離に私自身が座っていたので、「タクシーを呼んだのは私です!」と大きな声で運転手を呼び止めて事なきをえたが、あまりにもひどい対応だった。
フロントマンにも、「あまりにもひどい対応だ」とだけ告げて出てきましたが、次から行かれる方にも全く勧められません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する