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東横INN徳島駅前のクチコミ・お客さまの声
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ツインはとても狭く、トラブル時の対応は最低最悪でした。女性二人で利用しましたがツインはシングルの広さに無理矢理ベッドを二つ詰め込んだような狭さ。そのせいかお粗末な設備です。チェックイン後、目的の場所に出かけ10時半ころ部屋に戻ったのですが、部屋全体の電気系統がすべて落ちました。カードを差し込みなおすと通電しますが何度も繰り返すのでフロントに電話しましたが、これがなかなか出てくれません。何分も待たされ、電気がすべて消えると伝えたのですが「接触かなんかのトラブルだろう」ということを繰り返すばかり。今はついているけどいつまた消えるかわからない、と言うも何の対応もなし。仕方なく一人が入浴し始めると、何度も何度もまた消える。またフロントに電話するもなかなか出てくれず、やっと出てくれたのはさっきとは違う女性。電気が消えるため、電話のある位置からカードのところまでの往復・・・何十回も繰り返しました。事の内容を聞き、最終的には一つ上の階にかえてもらいましたが、入浴途中で慌てて出た相方は寒い寒いと繰り返し、また電気が数十秒ごとに消えるため、部屋を代わるための準備もなかなかでした。どうにかできなかったのでしょうか。どうして1回目の電話で対応できないのか、問いただすと、上司に伝えるといいながらチェックアウトしても何も言わず。聞くと上司の出社は10時半。チェックアウトの時間にも責任者がだれもいない?フロントは一人しかいず。しばらくして、支配人は東京に出張でいないと。従業員が把握してなかったとは考えにくい。10時半に出社したのは支配人補佐。いろいろ言ったけど、半額返金すると封筒を渡されました。お金目的と思われていたのでしょうか!ひどいと思ったけどこれ以上は・・・と思い、ホテルを出ました。封筒の中は本当に1円単位で半額ピッタリ。フロントとの話の中でトラブルの時、もう遅い時間なので、という言い訳があったけど、ホテルの仕事って24時間のサービスではないの?責任者に話すといいながら話していない。相方はその後、風邪をひき寝込んでいるようでした。嫌な気分だけが残り、二度と東横インは利用しないです。たぶん、シングルで何もトラブルがなければそこそこいいホテル、ということになると思います。安いですから。でもトラブルがあったときは最悪です。でもトラブルはよくあるとフロントの人が言ってましたよ。
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この度は東横イン徳島駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。カードホルダーの接触不良による不具合の為、お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様よりお申し出のあった際当日フロントが別件に対応しており電話対応やお部屋変更が遅くなってしまいました。改めて非常時への対応を迅速に行うようまたどんな遅い時間でも上司への報告だけは必ず行うようスタッフ一同に指導致しました。この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
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渋谷グランベルホテル(東京都)
4.0
投稿日:2016-01-18 16:59:45
東横INN徳島駅前(徳島県)
1.0
投稿日:2016-01-18 16:50:23
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tycho68さんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ
ツインはとても狭く、トラブル時の対応は最低最悪でした。女性二人で利用しましたがツインはシングルの広さに無理矢理ベッドを二つ詰め込んだような狭さ。そのせいかお粗末な設備です。チェックイン後、目的の場所に出かけ10時半ころ部屋に戻ったのですが、部屋全体の電気系統がすべて落ちました。カードを差し込みなおすと通電しますが何度も繰り返すのでフロントに電話しましたが、これがなかなか出てくれません。何分も待たされ、電気がすべて消えると伝えたのですが「接触かなんかのトラブルだろう」ということを繰り返すばかり。今はついているけどいつまた消えるかわからない、と言うも何の対応もなし。仕方なく一人が入浴し始めると、何度も何度もまた消える。またフロントに電話するもなかなか出てくれず、やっと出てくれたのはさっきとは違う女性。電気が消えるため、電話のある位置からカードのところまでの往復・・・何十回も繰り返しました。事の内容を聞き、最終的には一つ上の階にかえてもらいましたが、入浴途中で慌てて出た相方は寒い寒いと繰り返し、また電気が数十秒ごとに消えるため、部屋を代わるための準備もなかなかでした。どうにかできなかったのでしょうか。どうして1回目の電話で対応できないのか、問いただすと、上司に伝えるといいながらチェックアウトしても何も言わず。聞くと上司の出社は10時半。チェックアウトの時間にも責任者がだれもいない?フロントは一人しかいず。しばらくして、支配人は東京に出張でいないと。従業員が把握してなかったとは考えにくい。10時半に出社したのは支配人補佐。いろいろ言ったけど、半額返金すると封筒を渡されました。お金目的と思われていたのでしょうか!ひどいと思ったけどこれ以上は・・・と思い、ホテルを出ました。封筒の中は本当に1円単位で半額ピッタリ。フロントとの話の中でトラブルの時、もう遅い時間なので、という言い訳があったけど、ホテルの仕事って24時間のサービスではないの?責任者に話すといいながら話していない。相方はその後、風邪をひき寝込んでいるようでした。嫌な気分だけが残り、二度と東横インは利用しないです。たぶん、シングルで何もトラブルがなければそこそこいいホテル、ということになると思います。安いですから。でもトラブルがあったときは最悪です。でもトラブルはよくあるとフロントの人が言ってましたよ。
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この度は東横イン徳島駅前をご利用頂き誠に
ありがとうございます。
カードホルダーの接触不良による
不具合の為、お客様には大変ご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりお申し出のあった際
当日フロントが別件に対応しており
電話対応やお部屋変更が遅くなって
しまいました。
改めて非常時への対応を迅速に行うよう
またどんな遅い時間でも上司への報告だけは
必ず行うようスタッフ一同に指導致しました。
この度は貴重なご意見を誠に
ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心より
お待ち申し上げております。