楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪なんば西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪なんば西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地3.60
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ2.93
  • 風呂3.21
  • 食事3.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 東横INN大阪なんば西 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月04日 16:21:13

 部屋は禁煙だったけど何か臭いを感じた。他のチェーンでは個室には消臭スプレーを置いていたので同じようにしたらいいと思う。
 枕元にライトはあるが近くにコンセントがなくスマホの充電を壁でしないといけなかった。延長コードを用意してくれていると良かった。
 ベットの下にバックを入れたときに、何かにぶつかると持って下を確認すると加湿器が真ん中にビニール袋に入れたまま転がしているようだった。
 シャワーヘッド置きを止めているネジの付近が水垢で茶色になっていたので2日続けてみるのが嫌で、自分で掃除をした。
 チェックイン時に、楽天を通して代金を支払っていると思っていたが無いと言われメールは自宅にしか保存して無くとりあえず支払ったが,後でホテル側が気づいて返金処理をしてもらったが、お金を払ったとき気づかなかったが、2泊の予定が1泊になっていた。その泊数の確認も最初になかった。
 また、荷物を送るときもこっちで払うと言って送り状をもらって、荷物と一緒に持って行くと着払いの送り状で書き直さないといけなかった。
 もうひとつ戸惑ったのは、外開きのドアでした。これは、直せないので仕方ないと思うのですが、
初めて外開きの宿泊施設に泊まったように思います。いつもハンドルを回し、ドアを押して入るので、ほぼ毎回押してしまいました。

よく東横インは、気に入ってよく使っていたが、今回は少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Mondさんの 東横INN大阪なんば西 のクチコミ

Mondさん [40代/男性] 2016年09月12日 20:06:40

難波の駅からは離れており、最寄り駅からも結構離れているので少々不便。
ロビーにはアジア人が溢れかえり、うるさかった。
二日目、部屋の清掃が10時~16時とか記載されており、一度、13時頃に戻ってきたらフロア中清掃状態。足が痛く気分も悪かったので横になりたいとフロントに言うも早く終わっても15時までかかる、と言われた。仕方なく1時間半ほど外出し戻ったが、フロントからは清掃が終わったとも言われず15分ほどロビーで待って居た。痺れを切らしてフロントに確認すると、既に終わっているとのこと。ロビーに居たのもフロントは確認しているのだから、声をかけてほしかった。
ここの東横インは悪い印象しかない…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN大阪なんば西 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月24日 20:34:45

浴槽が黒く汚れていて不愉快でした。
音が気になるのでわざわざエレベーターから遠めの部屋と希望したのに、車などの騒音でとてもうるさい二階の道路側部屋に案内寝れなかった。
気づかいがなく、無神経な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN大阪なんば西 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月15日 19:01:00

今まで宿泊したホテルの中で、お部屋、設備、サービス全てにおいて最悪でした。
商用で大阪に滞在し、延泊しなければならず、週末にやむなくこちらのホテルに一泊。
海外に帰国するため大阪では最後の夜となるため友人の接待を受けた為に深夜にホテルに戻りました。そこで思いがけない事が起こりました。詳細は長くなるのであえて触れませんが、フロントに当直していたスタッフに宿泊客としてこれほどまでに無礼で屈辱を受けたのは初めてでした。マナーや常識のない宿泊客に対してならいざ知らず、善良で良識ある宿泊客にたいし、一方的にホテルのルールだの決まりだのと押し付けられ驚愕しました。お金を払って宿泊している客に対して一体どういう態度なのでしょう?!翌日チェックアウトの際に当スタッフに改めて苦情を伝えましたが最後まで謝罪することなく自身の理屈ばかりを並べられ唖然でした。ほんとうに不愉快で前日も一睡もできず、なぜこんなホテルに泊まってしまったのか…と怒りと後悔ばかり。宿泊代を全額返金していただきたいくらいの心境でした。

Please stay away from this hotel!! I had the worst experience staying in here! Horrible services and there's no respect to customers at all. Just awful..

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN大阪なんば西 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月06日 10:22:05

今回、初めて宿泊しました。
部屋はまあ綺麗でしたが、エアコンがあなり汚れているようで、出てくる風の臭いこと。
とても使える状態ではありません。
客商売、もっとまめに掃除していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN大阪なんば西 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月01日 22:37:38

楽天から予約を入れました。
フロントから東横インメンバーズカードの提示を受けたので提出して支払いを済ませました。外出より戻ったときに楽天からの申し込みだったので東横インメンバーの割引分の変換を求められたのですが、こちらの落ち度はまったくないにも関わらずお詫びの一言もありません。最低なマナーのホテルでした。とても気分が悪いです。もう二度と泊まる事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

AMプラウさんの 東横INN大阪なんば西 のクチコミ

AMプラウさん [30代/男性] 2011年04月12日 12:06:05

4/8に宿泊しましたが、お会計の際に知人から頂いた東横インの宿泊商品券約4000円分を使おうとしたところ『この券は東横インのHPか電話予約でないと使えません』と言われました。商品券には利用条件などは一切何も書いていなかったため、納得できないと伝えると、フロントの奥の部屋に入っていきました。暫くして出てくると『支配人に確認したところ出来ません。楽天の予約サイトに書いています』とぶっきらぼうに言われましたした。ではどのように書いているのかと確認すると、『あそこにある無料インターネットでご自身で確認してください』との事です。まったくサービスがなっていないと思います。
最終的には私が見落としていたのであれば現金で支払いますと伝え、支払いましたが、やはり釈然としなかったので楽天の予約サイトに書かれている文言を印刷して欲しいと依頼しました。外出して戻ってきたときにプリントを受け取り、文言を確認したところ、東横のサービスは対象外というものでした。この書き方であれば東横インのポイントがつかないなどの宿泊時のサービスが対象外という風に受け取れます。お支払い時には商品券などは使えませんとは記載されていませんでした。

見間違いの可能性もあるかと思い現金で支払いましたが、それにしても対応がクレーマー扱いをされた事、また、文言を確認しましたが商品券が使えないとは読み取れないような注意書きをもって商品券が使用不可とされた件について納得ができません。

支配人さんは当時フロントの奥にいて、出てくることもありませんでしたので、支配人さんではなく、本社の方からの明確なご説明を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用のお部屋
【ダブル】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ