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東横INN姫路駅新幹線南口 クチコミ・感想・情報

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東横INN姫路駅新幹線南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.54
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.24
  • 食事3.47

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-10 12:59:45

ホテルの支配人からとても失礼な対応をされました。

夫の分の宿泊予約を行ったが、カード決済になっていたのでそれについて自宅から電話で問い合わせをしたところ、フロントから支配人に電話を転送され、「あなたが悪い」「楽天が悪い」と、いきなりかなりきつい言葉で責められました。「まだ詳しく説明していないのに、そんなにひどい対応をされるようなことをしましたでしょうか?」と言っても全く聞き入れてくれません。先ほどの男性の方に電話を変わってほしいとお願いしても私が一番偉いとの事で電話を代わってくれません。

最終的に私を楽天の方と間違えていたとの事で、そのようなひどい対応をしたとの事でしたが、勘違いしていたんだから仕方がないでしょみたいなスタンスでその後はめんどくさそうするという考えられない対応。
やっとのことで先ほどのフロントの方に電話を代わってもらうと、質問したかった内容にちゃんと答えて下さったし、本当に申し訳なさそうに謝って下さったので、支配人の対応には納得がいかないながらも、フロントU様の対応がとても良かったので、辛かったけど、もういいかなと思って電話を切りました。

しかしその後、外出するとつたえた夫にフロントの方が「もう帰れば?」という言葉を投げつけたとの事。(同じ人かどうかは不明です)

なお、自宅の電話は録音機能がついているので、私が何か失礼だったのかしら?と最初から聞き直しましたが、どう考えても普通の問い合わせすし、楽天の人とも名乗っていません。
間違えてしまうことは誰でもあるので、フロントのU様のように誠心誠意謝って下さったら納得して終わり。となると思います。しかし間違えた後、悪かったと思うどころか「もう帰れば」なんていう言葉につながること自体、このホテルの支配人様以下の考え方は私には受け入れられません。

なお、「もう帰れば」の対応の前ですが、フロントで夫は40分待たされたとの事。他の方の口コミにも同様な事が記載されており、予約前にちゃんとチェックしておけばよかったと後悔しています。

東横インさまの他のホテルは良かったのですが、この支配人様の考え方のままなら、この姫路駅新幹線南口にはおそらく二度と泊まらないと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】