楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル六号 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル六号のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.75
  • アンケート件数:50件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

哭きの竜。さんの ビジネスホテル六号 のクチコミ

哭きの竜。さん [30代/男性] 2012-09-14 00:07:10

受付の対応は愛想がなく悪かった。
また、部屋に行く途中でゴキブリに遭遇。
そして、部屋の中でベットの下からゴキブリ・・・
小さいので、スリッパではたいて殺しましたが、少し気分が悪かったです。

その後、外に出かけるので、風呂場の場所と時間を聞いたのですが、
23時に戻りますというと、24時までだから時間ないですよと・・・
場所は?と聞くと、戻ってきてから教えますだとさ。

まぁ言い方なんだろうけど、時間がないというならば逆に先に教えて
ほしかった。戻ってきた時に場所を聞くと、その受付は奥から人を呼び
他の人に対応させていた。その対応してくれた人はとても、よかった。

しかし、とりあえず風呂に入ろうと部屋に戻ると、今度は机の上にゴキブリ・・・
冷蔵庫も部屋になかったから、朝御飯のパンを置いていたが、袋を縛っておいて
いてよかった。その周りをうろついていたから・・・
下手したら袋に入ってた可能性もあった。勘弁してくれ。
取り合えずこいつもスリッパで殺したが、風呂から出てきてベットに寝てても、
落ち着かなかった。

もう利用はしないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ビジネスホテル六号 2012-09-14 03:06:36

この度はご来館頂きましてありがとうございました。ご宿泊にあたり、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした、スタッフ一同心よりお詫びしたいと思います。
すぐに同内容を全スタッフに伝えまして、ご案内の再確認や心を込めた応対について話し合いたいと思います。又、掃除につきましても全館徹底してやりたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】