楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横INN成田空港本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN成田空港本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.04
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.13
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月09日 16:02:22

プラン名に喫煙部屋と記載が無かったため禁煙部屋かと思いきや、喫煙部屋でした。
また部屋も汚いし、廊下で中国人が騒いでいたり、敷地は広いのに何故か狭いホテル内コンビニ、朝食も周囲が少ないし全てが酷かったです。
東横イン系列は外ればかりなのでなるべく避けようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
東横INN成田空港本館 2023年10月10日 16:33:37

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月11日 16:32:13

フロントが外国人旅行客で大混雑しており、チェックインまで時間がかかった。スムーズにチェックインできるような仕掛けが必要。本館、別巻があるのだが、繋がっている部分に引いた巨大なフロアマットがめくれており、躓く人多数。いつの時間に通ってもめくれたまま。安全面に配慮が足りない。朝食のメニューも冷凍食品や業務用と思われるものばかりで、味気ない。海外から来る方も多い分、これが日本のレベルか、と残念に思われるのではと思った。他の東横インに比べ、全体的に残念すぎる施設だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぽち51さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

ぽち51さん [40代/男性] 2017年06月14日 20:10:00

新しくなり部屋がかなり狭くなった。
金額は大して変わらないのに昔の開放感が無く
圧迫感が強いです。

日本人より欧米人はもっと狭く感じると思います。

次は他あたるわ…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

投稿者さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月07日 22:11:16

家族で利用。部屋は広いですが、浴室がとても古い。バスタブ内に剥がれあり、修復未実施。
また浴室内に髪の毛が落ちており不潔感あり
室内のWifi利用可(無料)だが、全くつながらない。
フロントに確認するが接続し直す様に話をするだけで全く改善しない。
次回は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙トリプル
ご利用のお部屋
【禁煙トリプル】

総合1

投稿者さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月06日 23:57:41

チェックインの際の説明が不足していると感じました。
wifiは無料ですが、パスワードの説明はなく、部屋インフォメーションブックにも書いていなかったため内線でききました。それでも回線混雑のためかログイン出来なかったため結局使えませんでした。VOD見放題と言うプランだったのですが、部屋のテレビは500\で見放題と表示されていてそのまま500\かかってもいいと思い会計を部屋付にするを選択しました。翌朝チェックアウトをする時精算はなし。???同じプランでも見るのを諦めている人もいたのでは?これもチェックインの時に説明できたのではないでしょうか?あまりにも雑な接客に驚いてしまいました。次回からはこちらの系列ホテルは避けようと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
★vod★カップルプラン♪お得にビデオ見放題! 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合1

toki648さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

toki648さん [50代/男性] 2014年02月16日 20:16:47

シャワーの温度調節ができない。
いきおいはあるが、いくら調整しても熱湯か冷水にしかならない。
同じフロアに宿泊した同僚も同じ状態だったとのこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

松庵北町さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

松庵北町さん [50代/男性] 2014年01月07日 23:15:24

仕方なく喫煙室に宿泊したが、フロアーからのにおいが部屋に入ってきてタバコのにおいに滞在中苛まれた。部屋自体のにおいは大したことが無くてもこれでは非喫煙者は滞在できない。

絨毯や浴室のよごれが気になった。トリプルはあまり使用されないのであろうが、価格的に得に優れている訳ではないのだからきちんと汚れを取って欲しい。

部屋自体は十分な広さがあり、ベッドも三台セミダブルで快適であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン トリプル
ご利用のお部屋
【トリプル】

総合1

投稿者さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月22日 20:40:28

楽天トラベルで1泊の予約をし,宿泊した.ところが郊外にあるホテルであるにもかかわらず,1泊ですら駐車料金を請求された.「ホテルに車を起きっぱなしにして5日間旅行した」というのならば納得もできるが,たった一泊でも駐車料金が必要というのに驚いた.予約時に条件をきちんと確認しなかった自分が悪かったと思う.
だが,フロントで聞くと東横インのサイトで直接予約すると10日間までは無料なのでそうで.とても郊外にあるホテルのサービスとは思えなかった.そんなに自社サイトで予約を取りたければ,楽天トラベルで販売しなければよいではないかと反感しか浮かばなかった.
また客室の設備面は東横インが買い取ってからほぼ更新していないと思われる.そろそろバスルームは改装したらどうだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月08日 15:59:44

今まで泊まった国内ホテルの中でも群を抜いて最悪でした。
チェックインの際、団体客で混んでいてフロント女性に車を停めたくて話し掛けたらムッとされました。
部屋は値段としては、悪くない感じでしたが、アメニティが少なくヘアブラシがなくて少し困りました。
夜中、隣の部屋の話し声が4時位まで聞こえていて煩く、上の階は3時過ぎまで走る音やベッドから飛び降りるような音が響きなかなか寝付くことが出来ませんでした。
もう、二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン トリプル
ご利用のお部屋
【トリプル】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

Bill Mciさんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

Bill Mciさん [50代/女性] 2013年04月13日 15:35:11

2泊しました。夜遅く空港からホテルまでのバスの運転手さんはとても親切な方でした。チェックインでかなり待たされましたが、フロントの方達が一生懸命対応してくださいました。部屋は古い分広くゆったりとして快適でした。飲み物を作るカウンターもありデスクと別になっていたので、飲食物と書類などが一緒にならず、湯沸しポットも小さめで、水を入れる時にシンクの中にぶつからずに便利でした。

滞在自体は快適でしたが、以下の点においてかなり不愉快な思いをしました。
出発当日空港行きバスの時間の15分以上前に降りてチェックアウトし「コーヒーを飲みたいんですが大丈夫ですか?」とフロントの方に確認すると「はい」と言われ「大丈夫ですね?」と再度確認し「大丈夫だと思います」と言われ朝食の場所におりました。時間少し前に戻るとバスの運転手さんが来て「もう乗れないので出発します」と言うので「フロントの方にお願いしていたんですが」と言うと「もう乗れません。並んで戴かないと」と言われました。「そんな説明は受けていません」と言っても「乗れません」の一言で、押し問答の末別の方が「では乗ってください」と言い乗りましたが、他の方のご迷惑にもなり空港のセキュリティーチェックではバスから降ろされ強風の中しばらく外で待たされました。並ぶ必要があるなら何故一言ご説明戴けなかったのでしょうか。外に何台もバスがあるのが見えましたが、どのバスが何分のバスなのか、どこに並べば良いかの案内も全くありませんでした。またフロントで荷物を置くところを聞いた時入口横を示され置きましたが戻った時そのままで、他のホテルではバスに積んでおいて下さることが多いので驚きました。

空港近くに宿泊する場合、空港へのアクセスでホテルを決めることが多いことはご存知だと思います。知人が年に数回来日するので空港周辺のホテルにはよく宿泊し、また日本語教師という仕事柄外国の方々に意見を求められることも多いですが、このホテルではこういうことが起こりうると注意せざるをえません。私としてはいくら部屋が快適でもサービスが良くてもまた宿泊しようという気にはなれませんし、他の方にもお勧めはできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年04月
東横INN成田空港本館 2013年04月18日 05:42:00

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ドライバーやフロント・お部屋へのお褒めのお言葉へも重ねて御礼を申し上げます。

シャトルバスですが、普段はお並び頂いてはおりませんでして、ロビーでお待ち頂いて、バスが参りましたらお乗り頂いておりますが、その日は満室近くで大変混み合っておりました。
そのような時はもしかしたら満席になる可能性もあると一言申し上げなかったフロントの責任でございます。
大変ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
お荷物の件ですが、間違いがあるといけない事から、お客様がいらっしゃらない時には移動しない事になっておりますのでご了承頂ければと存じます。

せっかくのご宿泊を、最後にご不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月18日 23:17:53

清潔感はないです。
近くにお店もないのですが、食事はコンビニのがマシなぐらい。
しかも売り切れなのを知らせずに、チケットを先に買えと言われて、お金を払わせてからないと言ったり、トイレが壊れているのに、代わりの部屋がないとか、別々の部屋にされたり、最悪でした。
対応もいまいち、言葉が通じないのかなと思うほどでした。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
東横INN成田空港本館 2013年01月26日 08:15:13

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらせっかくのご宿泊をご不快に感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館は年数が経過してますので、古さは感じられると存じます。
またお客様のご宿泊頂きましたトリプルのお部屋は当日空室がございませんでして、同じタイプのお部屋に移動する事が出来ませんでした。
重ねてお詫びを申し上げます。
お客様のご意見を謙虚に受け止め、今後気配りしたいと思います。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン トリプル
ご利用のお部屋
【トリプル】

総合1

投稿者さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月21日 11:35:15

もう使いません。
出張最終日、翌日朝便でフライトなので、
お風呂につかって疲れを癒そうかと、
思いきや、
その汚さ、ビニール製マットがど~んと
底を覆っていて、しきっぱなしだから、
ばい菌が心配で、お風呂の表面や壁の
タイルとかも古くて汚くて、
とても嫌な感じをさせられて、
お風呂に入る気も失せて、
たんに失望感だけが残りました。
トイレも簡易過ぎですし、
お風呂のシャワーなんて、
どうやったらお湯が出るのか分からない、
出たら出たで、水流が強すぎるのなんのって、
弱くしようとすると水になってしまうし、
もうこりごりです。
部屋が広いので泊ってみようと思いましたが、
部屋の絨毯も汚いし、
エアコンはリモコンで温度を高くしても暖かく出来ないし、さんざんでした。
もう来ません。

ただ、朝空港へ送っていただけるバスの運転手さんの
ひとがらが暖かく、とても良かったのが、
せめてもの救いです。

でも、もう来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月29日 13:13:58

全室Wi-Fi完備といわれながら電波が弱く接続できなかった。
アメニティは歯ブラシだけで不足。
飲料自販機はロビーフロアにしかなく不便。
22:00過ぎに到着したため食堂はクローズしていたが、
近辺にコンビニもないようなロケーションであれば、
せめて簡単な食べ物をとりたい。(カップヌードルの自販機のみ)

他の東横インのレベルと比べて大いに不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
東横INN成田空港本館 2012年10月05日 15:31:37

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございうました。
アメニティーはカミソリ・くしはご利用なさらない方もいらっしゃいますので、フロントにてお渡ししております。
もし説明不足でしたら、大変失礼致しました。
夕食はラストオーダー21時半になります。
コンビニは徒歩7~8分程の所にございます。
駅前にある他店舗の東横インとは場所柄、違う点がございますので、ご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月15日 20:08:58

30年以上前の成田プリンス時代の設備そのまま使ってるんじゃないかと思うほど全てが古く薄汚れた印象と、東横インらしい手抜きサービスに、値段を考えれば仕方が無いと思える人は納得できるのかもしれない。

中国人団体観光客に占拠されたロビーや食堂は、アジアの下町の雑踏そのもの。
夜になっても廊下で大声の中国語が飛び交う。

オペレーションも雑で、ウオシュレットの部屋の予約をネット、電話、フロントで3度も確認したあげくに「引き継ぎがうまくいかないで申し訳ありませんでした」と無視された。送迎バスの運行時刻もルーズ。

もう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
東横INN成田空港本館 2012年08月20日 05:59:53

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご期待に添えない点が多々ございまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、改善して参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

my boom8359さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

my boom8359さん [40代/女性] 2012年07月12日 12:04:19

7月2日に宿泊しました。部屋はたしかに広いのですが、シャワーが古く、使い方がすぐにはわかりませんでした。トイレとバスが一緒の空間にあるというのも、使いにくく感じました。また、部屋の中に寝巻が置いてなく、部屋にいったん入ってからまた外に出てとりに行くのも面倒で、仕方なく下着で寝ました。フロントの方は、たしかに、チェックインするときに、ナイトガウンはそこにあります、と持って行くよう示してくれたのですが、まさか部屋に備え付けていないとは思いもしなかったので、部屋の中に入ってびっくりした次第です。また、防音が悪いのか、隣の部屋の音や廊下の音がよく聞こえ、気になってあまりよく眠れませんでした。朝食は何時からという案内もなく、全体的に不親切な感じ、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
東横INN成田空港本館 2012年07月18日 17:32:41

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
シャワーは古いタイプですので、分かりにくくご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ナイトガウンは恐れ入りますがお部屋には置いておりませんでして
ロッカーからお持ち頂く事になっております。
朝食案内がなかったようでして重ねてお詫びを申し上げます。
今後はお客様の貴重なご意見を参考に
質の向上を目指して参ります。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月05日 03:23:36

チェックイン時のフロント女性従業員の態度があまりよくなかったです
私自身が若いから見下されていたのかもと思えるほどでした

また、部屋へ入りびっくり
窓際のカーペットがびしょ濡れでした
台風直撃の翌日だったのでその影響でしょうが、あまりにもひどすぎます

空港が目の前という立地に惹かれ利用しましたが、もう二度と利用することはないでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
東横INN成田空港本館 2012年07月09日 17:12:07

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応が悪かった件では大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないように、従業員教育をして参ります。
お部屋も前日の台風でカーペットの濡れがございまして
大変失礼致しました。
お客様のご意見を謙虚に受け止め、今後とも質の向上を目指して参ります。
せっかくのご宿泊をご不快な思い出にしてしまった事を深くお詫び致します。

ご利用の宿泊プラン
★◆◇エアポートビュープラン◇◆室数限定♪喫煙ツイン☆
ご利用のお部屋
【室数限定 喫煙ツイン】

総合1

投稿者さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月27日 08:19:40

数か月前(12月)に利用したときは、ツインの部屋で食事も含め、とても良かったので、今回2度目の予約を迷うことなくとりました。今回はファミリータイプの部屋でしたが、これが前回と同じホテルなのか??と思うほど、最悪でした。バスルームもカビ臭いし、黒ずんでいるし、シャワーの水圧も強すぎて、散々でした。もう利用することはないと思います。フロントの対応も上から目線な感じがしてとても気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
東横INN成田空港本館 2012年04月30日 13:48:15

この度は二度目のご宿泊、ありがとうございました。
しかしながら、ご期待外れな点が多々ございまして、大変申し訳なく思います。
お客様のご意見を謙虚に受け止め、今後とも質の向上を目指して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙トリプル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙トリプル】

総合1

投稿者さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月25日 12:45:44

東横インには、出張の際によく泊まっているので安心して予約しましたが、

まさか、ウォシュレットがついていないとは・・・

いまどき・・・って感じです。

接客の平均以下ってかんじでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
東横INN成田空港本館 2012年03月01日 05:22:25

この度はエアポートビュープランのご利用、ありがとうございました。
ウォシュレットのお部屋はツインでしたらご用意がございますが、2・3階の低層階となります。
今回はエアポートビューでのご利用でしたので、9階とさせて頂きました。
ご不便をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★◆◇エアポートビュープラン◇◆室数限定♪喫煙ツイン☆
ご利用のお部屋
【室数限定 喫煙ツイン】

総合1

投稿者さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月03日 13:02:50

6月21日に宿泊しました。
・フロントの日本語が分かりづらかった。
・今時シャワートイレでないのは信じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
東横INN成田空港本館 2011年09月14日 18:36:39

ご宿泊頂きましてありがとうございました。
フロントでの説明が分かり難かったようでして
大変申し訳ございませんでした。
当館はツインの一部・ロビーのお手洗いでしたら
ウォシュレットのご用意がございます。
お客様にはご不便をお掛け致しまして
お詫び申し上げます。
今後もお客様の貴重なご意見を参考に
スタッフ一同精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
★【VISAギフト券付】ビジネスパック300禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月10日 17:08:08

直接電話予約する方が安いと言われ同時申し込みの連れはキャンセルしてフロント予約で安く泊まった。恥をかいただけではなく連れにも大変悪いことをした。ポイント分が高いのか解らないが非常に残念です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ダブル】

22件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ