楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.68
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.93
  • 食事4.08

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

北のやまさんさんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

北のやまさんさん [40代/男性] 2017-06-02 23:15:55

表示に偽りがあり、対応も酷いホテルでした。

2017年6月2日に禁煙ルームで予約したのに入室すると強烈なタバコ臭がする部屋でした。チェックイン時に「当方の都合によりダブルの部屋になってます」と言われたのでそれが怪しい?
部屋のチェンジをお願いすると「本日は禁煙の部屋は満室です。消臭剤をスプレーしてください」とのこと。禁煙ルームを選ぶ人のことを全くわかってませんね。臭いが嫌だから禁煙ルームを選んでいるのにそこに人工臭を追加して解決する訳ないでしょ!

あまりに頭にきたので即チェックアウトして近隣のホテルに移りました。当然返金はなし。

楽天トラベルさんも表示内容と実際のサービスをチェックしないと足下すくわれますよ。

日本橋のスマイルホテルがとても快適だったので安心して予約したのですがもう二度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
スマイルホテル浅草 2017-06-15 18:01:47

この度は、スマイルホテル浅草をご利用頂きまして誠に有難うございます。

私どもの不手際によりまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまった事、心より深くお詫び申し上げます。

今後につきましては、従業員の再教育をすると共に、お客様により快適にお過ごして頂けますようホテル全体で取り組んで参ります。

また、浅草にお越しの際は是非当ホテルをご利用頂けます従業員一同、心よりお待ちしております。

重々になりますが、今回の不手際、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

          スマイルホテル浅草支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン♪】【直前割】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ♪素泊まり★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デュベシングル(シモンズベッド、LAN接続無料)】
北のやまさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ