楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:1782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.90
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.00
  • 食事3.50

総合4

テケ3817さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ

テケ3817さん [50代/男性] 2016-09-22 16:35:06

台風接近による風雨のなかで隣接のシークレイン駐車場から濡れることなくホテルにチェックインすることができました。
とは言っても少しわかりづらいルートで移動。普通に移動すると傘は必要です。

室内無線LAN(Wi-Fi)完備ですが、なぜか今回はデーター使用量の制限がかかって以降、使用不能になりました。特別重いファイルをダウンロードした記憶もないため謎です。
ポケットWI-FIを携行しているので事なきを得ましたがちょっと今後が心配です。

また部屋の電気ケトルを使用しましたが沸騰後のお湯に白い粉が浮遊していました。
お約束の炭酸カルシウムだと思いますが気持ちの良いものではありません。
こちらは早々にメンテが必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 2016-09-28 20:24:36

数あるホテルの中からホテルメッツ横浜鶴見をお選びいただき誠にありがとうございます。

この度は、Wi-fi環境、電気ケトルにつきましてご不便、不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
Wi-Fi環境につきましては今後、機器の確認・メンテナンスを行いお客様が快適にご使用いただけるよう努めてまいりたいと思います。
外部のインターネットサポートとも提携しており接続不良や設定などの対応も致しております。
お気軽にフロントまでご連絡下さいませ。
また、ケトルやアメニティーにつきましても日々の点検で更に注視するように努めてまいります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
またご宿泊頂けます事をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

支配人 入江

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】≪焼き立てパンの朝食付!≫アンケートプラン♪
ご利用のお部屋
【○禁煙○シングル【16平米・ベッド幅140cm】】