楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
総合5
ロビーのコーヒーがなくなり、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルメッツ横浜鶴見をご利用頂き誠にありがとうございます。この度はロビーでのコーヒーサービスが出来ずに大変申し訳ございませんでした。現在はコーヒーマシーンも修理から戻り紅茶とコーヒーどちらも今まで通りお楽しみ頂けます。またお越し頂いた際にはホット一息ついて頂けると幸いでございます。支配人 入江
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
ロビーのコーヒーがなくなり、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルメッツ横浜鶴見をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はロビーでのコーヒーサービスが出来ずに大変申し訳ございませんでした。
現在はコーヒーマシーンも修理から戻り紅茶とコーヒーどちらも今まで通りお楽しみ頂けます。
またお越し頂いた際にはホット一息ついて頂けると幸いでございます。
支配人 入江