楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東海シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東海シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.27
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.84
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの 東海シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-07-04 19:25:35

情報共有ができていらっしゃらないようで残念でした。

館内・部屋とも設備は立派でしたが、部屋に入った瞬間にすべて台無しでした。
なぜこのような事態が起きたのかの説明すら頂けず、お願いした内容については内線電話一本のみ。
その後の杜撰な対応が輪を掛けました。
最低限の確認はして頂けるものと思っていただけに、お取引先様をこちらにお招きしたことを後悔しています。

この周辺は宿が多くはなく選択肢が少ないですが、これでは選べません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2016年06月
東海シティホテル 2016-07-05 13:30:50

東海シティホテルのご利用並びにクチコミの投稿ありがとうございました。
数あるホテルの中から東海シティホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待を大きく裏切ってしまい、不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

通常ルームメイクスタッフがお部屋の清掃をした後フロントスタッフが最終チェックを致しております。当日もお部屋の確認を行ったにもかかわらず 清掃時にもチェック時にも気づかずに今回の事態を招いてしまいました。前日のご宿泊のお客様の忘れ物に気づかないというあってはならない出来事にお詫びの言葉もございません。

又、その後の対応に関しましても、お客様からご指摘を頂いた通り、誠意の見られない対応だったと思います。重ねてお詫び申し上げます。

今後は、お客様から頂いたご意見を真摯に受け止めて、フロントスタッフ・客室係一同、細心の注意を払い業務に取り組んでまいりたいと思います。

この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
素泊り☆最終インAM2時までOKプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)】