楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
雨晴温泉 磯はなびのクチコミ・お客さまの声
総合2
結婚22年、はじめての夫婦だけでの旅行で楽しみにして利用させていただきました。まず、到着した際車寄せはあるが誰も案内に立っておらず、車から降りてカウンターへ、本日予約した〇〇です、車はどこに停めたら良いかを尋ねると、空いてる所へどうぞと言われ、特に玄関先まで出ることもなく言われた。(普通は車寄せで荷物を降ろし係りの人がカートに乗せて中まで運んでくれると思うが)。夫に伝え、車を停めたところから荷物を持って玄関先へ向かうと先程とは別の人が立っており名前を聞いてきました。さっき受付の人には伝えてあるはずなのに…しょっぱなから印象が悪くなりました。台車も用意したようですが、大きな荷物は1つで夫が持っていたので、乗せますかとの声かけもなくそのまま放置でした。この時点で印象がよくありませんでした。スタートがあまり良くありませんでしたが、せっかく来たのであまり気にしないようにして、すぐお風呂に行きましたが、大浴場も露天風呂付きとそうでないのと2箇所あるのも説明もなく、最初は大浴場のみのお風呂に入ってしまいました。夕食はおいしくいただきました。揚げたて天ぷらと富山のコシヒカリ、アイスはとっても良かったです。朝食は品数少なくちょっと物足りなく感じました。チェックアウト後もお見送りなし、そういうスタンスのホテルなのでしょうが、また来たいとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様このたびは、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご結婚22年、お二人だけでの、はじめてのご旅行ということでございましたが、いろいろと当館の対応に、至らない点が多々あり、ご迷惑をおかけした様子で、誠に申し訳ございませんでした。お出迎えでの対応、情報共有の欠如、お荷物への配慮等、ご指摘いただきました点について、再度、サービスの見直しや改善を行っていきます。お風呂のご説明も二種類のお風呂があることを、伝えていなかったようで、かさねがさね、ご迷惑をおかけしてしまい、こちらについても、心よりお詫び申し上げるとともに、説明の徹底をはかっていきます。他にも朝食の品数やチェックアウト後のお見送り等、ご指摘いただいたことを貴重なご意見として、お客様にお喜びいただけるようなサービスに生かせるよう、努めてまいります。このたびは、ありがとうございました。
雨晴温泉 磯はなび クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 雨晴温泉 磯はなび のクチコミ
結婚22年、はじめての夫婦だけでの旅行で楽しみにして利用させていただきました。
まず、到着した際車寄せはあるが誰も案内に立っておらず、車から降りてカウンターへ、本日予約した〇〇です、車はどこに停めたら良いかを尋ねると、空いてる所へどうぞと言われ、特に玄関先まで出ることもなく言われた。(普通は車寄せで荷物を降ろし係りの人がカートに乗せて中まで運んでくれると思うが)。夫に伝え、車を停めたところから荷物を持って玄関先へ向かうと先程とは別の人が立っており名前を聞いてきました。さっき受付の人には伝えてあるはずなのに…しょっぱなから印象が悪くなりました。台車も用意したようですが、大きな荷物は1つで夫が持っていたので、乗せますかとの声かけもなくそのまま放置でした。この時点で印象がよくありませんでした。
スタートがあまり良くありませんでしたが、せっかく来たのであまり気にしないようにして、すぐお風呂に行きましたが、大浴場も露天風呂付きとそうでないのと2箇所あるのも説明もなく、最初は大浴場のみのお風呂に入ってしまいました。夕食はおいしくいただきました。揚げたて天ぷらと富山のコシヒカリ、アイスはとっても良かったです。朝食は品数少なくちょっと物足りなく感じました。
チェックアウト後もお見送りなし、そういうスタンスのホテルなのでしょうが、また来たいとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
このたびは、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご結婚22年、お二人だけでの、はじめてのご旅行ということでございましたが、いろいろと当館の対応に、至らない点が多々あり、ご迷惑をおかけした様子で、誠に申し訳ございませんでした。
お出迎えでの対応、情報共有の欠如、お荷物への配慮等、ご指摘いただきました点について、再度、サービスの見直しや改善を行っていきます。
お風呂のご説明も二種類のお風呂があることを、伝えていなかったようで、かさねがさね、ご迷惑をおかけしてしまい、こちらについても、心よりお詫び申し上げるとともに、説明の徹底をはかっていきます。
他にも朝食の品数やチェックアウト後のお見送り等、ご指摘いただいたことを貴重なご意見として、お客様にお喜びいただけるようなサービスに生かせるよう、努めてまいります。
このたびは、ありがとうございました。