楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.07
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂4.13
  • 食事4.44

総合3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2016-08-29 09:31:32

とてもお得なプランで宿泊しました♪
一般の方が宿泊できるザ.ロッジは同じ敷地内の会員宿泊の本館等と比べるとシンプルで古さも感じますが、天井も高く広々していて落ち着きます。ただ部屋の天井5箇所以上に蜘蛛の巣があり、フロアランプにも蜘蛛の巣。お得なプランだから??とつい思わざるを得ず。会員宿泊の本館ではこのような清掃はあり得ないのでは?と感じました。私たちの利用した和洋室の和室は天井近くのデザイン格子から空調の配管等がライトアップされて丸見えていてホコリも見えました。和室は就寝中も音が聞こえてきます。改善されるか訳ありプランにした方がいいのでは。部屋のアメニティは歯ブラシのみ。予約時に子供や男性がいるのはわかっているのですから子供用歯ブラシやひげそりくらいは用意していただきたかったです。必要なものがあればフロントまでと記載ありましたが。化粧水類もなく、ケチケチしているように感じました。

食事は夕食朝食ともにビュッフェ。ドリンク類がホテルにしては料金設定が良心的。朝食の方が満足しました。

今回お得感のあるプランだったのと目的がプールだったので多少不満は感じながらも満足しております。一般客と会員向けのホテル棟が同じ敷地内にあるととうしても比べてしまいますね。大浴場での受付で会員と一般客かをたずねる記入項目には何か意味があるのでしょうか。
ゴルフ目的での宿泊や会員の方には寛げるホテルなのではないでしょうか。ホテル滞在を楽しむのが目的で一般客が利用すると違和感を感じるかと思います。
今回目的はプールでしたので、プールには大変満足しました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2016-08-29 17:35:50

この度は、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

そして、プラン・ドリンク類の
コストパフォーマンス、
プールに関してご満足いただけましたこと
重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、清掃不備が多くあり
ご迷惑をお掛けいたしまして
誠に申し訳ございません。
お客様に心地よくお過ごしいただく為に、
細心の注意を払いお部屋のご用意を
整えておくべきところ、
ご指摘をいただくこととなりましたこと
心よりお詫び申し上げます。
お客様に頂きましたご指摘を元に、
ご利用のお部屋をチェックに行き
全て取り除いて参りました。
お客様に頂いた貴重なご意見を
スタッフ一同情報共有し、
チェック項目を増やすなど二度と同じことを
繰り返すことのないよう
改善策を用いて取り組んで参ります。

スパでの記入項目に関しましては、
エクシブの会員様・一般のお客様を
特定させる為ではなく
当ホテル敷地内にはご宿泊棟が4棟ある為
どちらのご宿泊棟にお泊りであるかの確認の為に
記入いただいております。
説明不足の為、不快なお気持ちに
してしまいまして申し訳ございません。

この度は貴重なご意見、
そして率直なご感想をいただきまして
本当にありがとうございます。
もし次回ご来館というチャンスを
頂けました際には、全ての面において
ご満足のお声をいただけますよう
スタッフ一人一人が誠心誠意を持って
取り組んでまいります。

ありがとうございました。