楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
期待して伺ったのですが、とても残念です。どこにでもあるビジネスホテルレベルと思ったら問題ありませんが、徳島を代表するホテルかと思っていましたので、県民として恥ずかしくも悲しくもあります。まず、到着して荷物を運んでもらえません。室内の説明もなかったので、空調や電気にとても困りました。(説明書等もなし)空調は温度調整は出来ず風量のみの調整でして、当日時間が早かった為かとても暑く、空調管理も出来てないようでした。部屋全体の電気はどのスイッチを押しても付かず、夜間も小さいライトを多々付けて過ごしました。電球が切れていただけかもしれませんが。確認はされているのでしょうか?食事はディナーのコースを先に連絡してもらっていたのですが、コース名が違いました。内容は一緒でしたが、通常コースをクリスマス仕様にコース名を変えただけ?かと疑問が残ります。スタッフは歩くのがとても早く、食事している真横を何度もウロウロ。落ち着いて食事が出来ません。ゆったりとした気分は味わえませんでした。お味は口コミを見て期待して行きましたが、県内のホテルの中では最低ランクですね。ただただ普通です。朝食はバイキングにしましたが、予め時間を決めているにもかかわらず、店内に入るのに20分も待たされました。管理はされているのでしょうか?メニューも目を惹くものは一切なく、朝食バイキングの写真が掲載されていますが、写真程度のメニューの種類がありません。とても少ない種類で何を食べようか悩む程度です。お味も美味しくもなく・不味くもなく。こんなものか。と、とてもショックでした。お風呂は私ごとですが妊婦でしたので、先に取い合わせをしていて、アロマハウスでも入浴可能と伺っていましたが、当日は子供が沢山いて危なくてとても入れる様子ではありませんでした。食事もですが、とても落ち着いて食べれるような環境ではありません。リゾートホテル並のサービスかと思っていましたので、とてもとても残念です。景色だけは良かったです。ですが、総合的にはクリスマスという記念日にとても残念な結果になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニャム1205様この度は、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回、「徳島を代表するホテルかと思っていました」と期待してご来館いただいたにも関わらずニャム1205様にご満足頂くことができず、ご迷惑をおかけした点も多くありましたこと深くお詫び申し上げます。客室設備とスパの混雑状況のご案内不足や、レストランでの食事内容、スタッフの対応、朝食でのスムーズなご案内ができなかった点など沢山のご指摘を頂く結果となってしまい、誠に申し訳ございません。今回頂きました貴重なご意見は、直ちにスタッフ全員で共有し改善に努めてまいります。基本である気配り・目配り・心配りを、スタッフ一人ひとりが本日を機に見つめ直すことをお約束させていただきます。今回、ニャム1205様の大切なクリスマスをすばらしい日として演出させていただくべき私どもがご迷惑をおかけ致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。ニャム1205様に「徳島を代表するホテルになった」といつの日かおっしゃっていただけますよう頂いたお言葉を胸に誠心誠意努めてまいります。ニャム1205様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。本当にありがとうございました。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ一覧へ
湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう(香川県)
3.0
投稿日:2018-12-19 21:59:30
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ(徳島県)
1.0
投稿日:2016-12-26 14:40:38
ヴィラ サントリーニ(高知県)
5.0
投稿日:2016-11-12 16:39:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ニャム1205さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ
期待して伺ったのですが、とても残念です。
どこにでもあるビジネスホテルレベルと思ったら問題ありませんが、徳島を代表するホテルかと思っていましたので、県民として恥ずかしくも悲しくもあります。
まず、到着して荷物を運んでもらえません。室内の説明もなかったので、空調や電気にとても困りました。(説明書等もなし)空調は温度調整は出来ず風量のみの調整でして、当日時間が早かった為かとても暑く、空調管理も出来てないようでした。部屋全体の電気はどのスイッチを押しても付かず、夜間も小さいライトを多々付けて過ごしました。電球が切れていただけかもしれませんが。確認はされているのでしょうか?
食事はディナーのコースを先に連絡してもらっていたのですが、コース名が違いました。内容は一緒でしたが、通常コースをクリスマス仕様にコース名を変えただけ?かと疑問が残ります。スタッフは歩くのがとても早く、食事している真横を何度もウロウロ。落ち着いて食事が出来ません。ゆったりとした気分は味わえませんでした。お味は口コミを見て期待して行きましたが、県内のホテルの中では最低ランクですね。ただただ普通です。朝食はバイキングにしましたが、予め時間を決めているにもかかわらず、店内に入るのに20分も待たされました。管理はされているのでしょうか?メニューも目を惹くものは一切なく、朝食バイキングの写真が掲載されていますが、写真程度のメニューの種類がありません。とても少ない種類で何を食べようか悩む程度です。お味も美味しくもなく・不味くもなく。こんなものか。と、とてもショックでした。
お風呂は私ごとですが妊婦でしたので、先に取い合わせをしていて、アロマハウスでも入浴可能と伺っていましたが、当日は子供が沢山いて危なくてとても入れる様子ではありませんでした。
食事もですが、とても落ち着いて食べれるような環境ではありません。
リゾートホテル並のサービスかと思っていましたので、とてもとても残念です。
景色だけは良かったです。ですが、総合的にはクリスマスという記念日にとても残念な結果になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニャム1205様
この度は、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、「徳島を代表するホテルかと思っていました」と
期待してご来館いただいたにも関わらず
ニャム1205様にご満足頂くことができず、
ご迷惑をおかけした点も
多くありましたこと深くお詫び申し上げます。
客室設備とスパの混雑状況のご案内不足や、
レストランでの食事内容、スタッフの対応、
朝食でのスムーズなご案内が
できなかった点など
沢山のご指摘を頂く結果となってしまい、
誠に申し訳ございません。
今回頂きました貴重なご意見は、
直ちにスタッフ全員で共有し
改善に努めてまいります。
基本である気配り・目配り・心配りを、
スタッフ一人ひとりが
本日を機に見つめ直すことを
お約束させていただきます。
今回、ニャム1205様の大切なクリスマスを
すばらしい日として
演出させていただくべき私どもが
ご迷惑をおかけ致しましたこと
重ねてお詫び申し上げます。
ニャム1205様に
「徳島を代表するホテルになった」と
いつの日かおっしゃっていただけますよう
頂いたお言葉を胸に
誠心誠意努めてまいります。
ニャム1205様のまたのご来館を
心よりお待ちいたしております。
本当にありがとうございました。