楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

犬山セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

犬山セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.23
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.65
  • 食事3.06

総合4

投稿者さんの 犬山セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-05-05 21:52:08

5月2~4日に宿泊しました。ベッドが広く快適な部屋で、観光の疲れをしっかり癒すことが出来ました。駅からも近く、とても便利でした。4日の早朝に火災報知機のベルが鳴り、何事かと思いましたが、すぐに火災ではありませんとの放送があり、フロントに下りてみると一階が水浸し。水道管の故障?とかで、天井から水漏れで大変なことになっていました。スタッフの方々お掃除等々とても大変そうでしたが、朝食代返金等、とても誠実に対処してくださいました。GW中で色々大変だったかと思います。ありがとうございました。
犬山城にはすぐ歩いて行けますし、明治村、リトルワールド、モンキーパークへは駅の反対側からバスが出ていますので、犬山の観光をするにはおすすめのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
犬山セントラルホテル 2015-05-07 11:41:51

この度は多大なるご迷惑をおかけしたことをスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

4日の早朝、2階床部分にある水道管の故障による水漏れが原因で1階天井にある火災報知器まで誤作動してしまいました。
1階ロビーとレストランが水浸しになる大惨事となってしまい、その結果ご朝食の提供ができず、さらにはチェックアウトにも影響が出てしまいました。

ご宿泊のお客様方には不安や不快にさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
また対応に関しまして最大限の努力をさせたいただいたつもりではございますが、至らぬ点が多々あったと思われます。何卒ご勘弁下さいませ。

4日は水道業者様に補修と全館点検していただき、おかげさまでお客様を迎えいれることができました。

ご迷惑をおかけしたにも関わらず、全てのお客様が非常に寛容で、お客様方のご理解にも助けられました事もこの場をお借りしてお礼申し上げます。

今回の件におきまして、負傷者が一人も出なかったことに関しては不幸中の幸いでございました。
今後、再発防止に努めることは勿論のこと、非常対応マニュアルの徹底など、お客様に安心してご宿泊いただけるよう体制強化に努めてまいります。

この度は誠に申し訳ありませんでした。



    犬山セントラルホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
シングル 【朝食付】 高速LAN/Wi-Fi接続無料・駐車場無料
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】