楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

犬山セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

犬山セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.23
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.65
  • 食事3.06

総合1

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 犬山セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-04-14 20:09:36

チェックイン時朝食についての説明や食券がなかったため「朝食会場へは直接行けばよいのか?」と質問をしたところ、即座に「素泊まりでご予約いただいております!」との強い返事で、こちらが申し込み時に間違えたのかも?と思いその場はそれ以上のやりとりをせず、部屋へ入ったすぐに内線電話にて「朝食付きのプランでした、食券はついでの際にフロントでお渡しします」との話でした。フロントに出向き「取りに来いとは何事であるか?」との不満を申し伝えたところ「ついでの際に」と申しました!と即座にそんな言い回しではなかったと強く言い返されました。「ついでと言うが、外出するなどのついでがなかったらどうするんだ?」との問いかけには反論できずに沈黙し目をそらすという不愉快なやりとりがありました。
①そもそもの予約の受付ミス→②チェックイン時に受付内容に疑義が出たがその場で再確認をしないミス→③本来食券を客室に持参し謝罪すべきところを何かのついでに取りに来させるという不精な対応→④その対応に対するクレームに対して自分はそんな言い方をしていないとポイントのずれた反論を直情的にしてしまうという対応。
当日フロントに立たれていました女性従業員の方ですが、しゃべり口やマインドがサービス業には向いていませんね。初めての犬山観光でしたが完全にぶち壊し。犬山という土地自体大嫌いになりました。もちろん二度と利用することは絶対にありません。他のスタッフの方はまともそうでしたので、私たちの利用日に彼女が出勤していたことが非常に不幸で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
ツイン 【朝食付】高速LAN/Wi-Fi接続・駐車場無料
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム】