4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大矢野柳港温泉 小松屋渚館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月12日 17:30:12
-
ゆっくりとくつろげると思ってましたが、旅館に着くやコロナ等の説明を捲し上げられてウンザリ、もう二度と利用したくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 大矢野柳港温泉 小松屋渚館 2022年06月13日 15:12:12
-
この度は小松屋渚館にごご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。私どもの対応で不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様には安心して快適に過ごして頂けるよう努めておりますが、何かとご不便やご迷惑をお掛けしております。
これからは更なるサービス向上を目指し精進いたします。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅】新鮮な海の幸も満喫!のんびり愉しむ一人旅☆全室海側☆1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【渚館【海が見える和室】 お部屋からの景色は最高!】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大矢野柳港温泉 小松屋渚館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月12日 21:33:13
-
今回5回目の宿泊です。近くで釣りもでき今まで良いイメージがあった。今回は地震の復興支援のため少しでもお役に立てればと思い予約し宿泊したが、渚館のスタッフの対応で嫌な思いをした。料理はおいしいがスタッフは上から目線。電話の応対も悪い。熊本の復興支援なんてここの人には必要なかったと後悔した。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 大矢野柳港温泉 小松屋渚館 2016年06月19日 12:38:34
-
この度は私どもの対応が行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は決してこのようなことのないよう教育・指導を徹底してまいります。今回のご意見を真摯に受け止めこれからさらに精進いたします。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 来て見て食べて熊本を元気に!泊まった分だけみんな笑顔に♪熊本地震復興支援プラン【1泊2食付】
- ご利用のお部屋
- 【渚館【海が見える和室】 お部屋からの景色は最高!】
総合1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大矢野柳港温泉 小松屋渚館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月23日 10:50:50
-
平日限定プランのためでしょうか?
①天草の料理は食べきれないほどの海鮮料理と知人から言われ楽しみにしていましたが、普通の刺身定食程度の内容に車えびの踊りが付いていたぐらいで、非常に残念。
②ジュース又は日本酒1本付きのため、日本酒をお願いしましたが、燗・常温・冷酒の案内もなく、食事開始時にビールと一緒に配膳され、結果、常温でした。配膳のタイミングを聞かれることも無く、一方的。
③風呂は朝6時から23時と記載しているが、10時から昼過ぎまでは清掃のため入浴できませんせした。日々の清掃時間が決まっているならその旨記載すべき。
④モーニングコーヒー付きだったが、何の案内もないことから、フロントに問い合わせて初めて案内された。(後で気づいたが、茶器の上にカードが置いてあった)
⑤部屋は海に面しており、景色は良かった。
⑥エアコンは、個別空調で良かった。
⑦朝食の味噌汁が美味しかったので、おかわりが出来ればもっと良かった。
⑧風呂、露天ともに狭く、とてもぬるい。ただし、とても身体が温まっていることを湯上り後に実感した。
盆の繁盛明けのため疲れていたのでしょうか、もう少し親切丁寧な案内を心がけて欲しいものです。
今後、平日限定等の特典に惑わされないようにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 大矢野柳港温泉 小松屋渚館 2015年12月20日 13:31:39
-
この度は小松屋渚館にご宿泊くださり誠にありがとうございます。ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
当館をご利用にあたり、私どもに行き届かない点がございましたことを心よりお詫び申し上げます。せっかくの家族旅行を満足いくものにできず残念でなりません。
スタッフひとりひとりの細やかな心配りが足らなかったと深く反省いたしております。今後はこのようなことのないよう、頂いたご意見を真摯に受け止め、ひとつずつ改善に向け努力してまいります。
ご投稿ありがとうございます。これからも小松屋渚館どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- あぁ夏休み!思い立ったら吉日!当日予約大歓迎☆在時間最大23時間☆夕食部屋食☆酒&珈琲付【平日限定】
- ご利用のお部屋
- 【渚館【海が見える和室】 お部屋からの景色は最高!】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ともん1207さんの 大矢野柳港温泉 小松屋渚館 のクチコミ
12月16日に宿泊しました。
今まで出張や趣味の旅行で100回近くは宿泊してきましたが、今回が最下位でした。
仲居さんの態度が悪いのと、お風呂も古かったです。
部屋の入り口に着くと、私達は自分の荷物を持ったままで立ち話しで、食事やお風呂の説明をされました。
また食事の時間に遅れてしまうと
「6時と聞いてましたけど?」と冷たく言われてしまい、旅館にきて食事の時間に遅れて注意されることなんて始めてで、とても驚きました。
他の人が良かったんですけど、その仲居さんが料理を何回も運んできて
楽しいはずの食事がどんどんテンションが下がってしまいました。
料理も回してくださいと言って私達が配膳もしなければならず、必要以上の会話もなく義務的に料理を運んで来るのもわかるし食事の雰囲気としては最悪でした。
食事の美味しさも半減したし、大好きなお酒もおかわりする気も失せてしまいました。楽しみにしていた食事が台無しになってしまいました。
朝食も違う仲居さんが来るといいねと話していたら同じ人でがっかりしました。
朝食も旅館にしてはおかずが物足りなく、子供も好きなおかずがないと言い白ご飯をそのまま食べていました。
旅行支援でお得だったからいいものの
正規の金額を払ってまでは、この旅館に行くことは今後決してありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今回の大切なご旅行がお客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。
ご宿泊を通じてお感じになったありがたいご意見につきましては、当館スタッフ内で拝見させていただきました。
おもてなしや接客サービスでは大変失礼いたしました。
ご気分を害されたようでとても残念に思います。
申し訳ございませんでした。
該当スタッフへは心からのおもてなしをご提供できるよう、教育を行いました。
全てのサービス部門でも今回のご意見を共有し、改めて一人一人のお客様へ行き届いたサービスを務め、より快適にお過ごしいただける環境をご提供します。
貴重なご意見をありがとうございました。
また、朝食のメニュー改善につきましても前向きに検討いたします。
今後とも、より快適にご利用いただけるますよう至らぬ点を改めてまいります。
この度はご宿泊ならびにご投稿ありがとうございました。