楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルテトラ八戸(旧 ホテル オーシタ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
まず、フロントの挨拶がない。無表情で鍵を渡す時もある。悪気は、無いのはわかるが、営利目的で営んでいるなら、気持ち良く挨拶はしなさい。当たり前の話だが。あと、朝食はいつもテーブルに出されていて、これからの時期が衛生的に怖いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。フロントでの挨拶は基本中の基本であり、お客様にご指摘いただいたことは恥ずべきことだと思います。ご朝食の提供方法の見直しも併せて検討させていただきます。早急に従業員教育を徹底し、ご不快な思いをさせぬよう努めてまいります。ご多忙のところ貴重なご意見を投稿いただきましてありがとうございました。ホテルテトラ八戸 吉田
ホテルテトラ八戸(旧 ホテル オーシタ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルテトラ八戸(旧 ホテル オーシタ) のクチコミ
まず、フロントの挨拶がない。
無表情で鍵を渡す時もある。
悪気は、無いのはわかるが、営利目的で営んでいるなら、気持ち良く挨拶はしなさい。当たり前の話だが。
あと、朝食はいつもテーブルに出されていて、これからの時期が衛生的に怖いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
フロントでの挨拶は基本中の基本であり、お客様にご指摘いただいたことは恥ずべきことだと思います。
ご朝食の提供方法の見直しも併せて検討させていただきます。
早急に従業員教育を徹底し、ご不快な思いをさせぬよう努めてまいります。
ご多忙のところ貴重なご意見を投稿いただきましてありがとうございました。
ホテルテトラ八戸 吉田