楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
駐車場がとにかくわかりづらい。仕方なく電話をかけるとだれもでない。ほかのホテルの駐車場におかしてもらってわざわざフロントまで聞きに行くことに。聞いてみると3分ほど離れている。雨の日などは最悪でしょう。 部屋が汚い上にボロイ。前の客のものと思われるものあが床に落ちている。トイレは古すぎる。部屋の風呂はカビやらサビやらで間違っても誰も使用しないでしょう。とくに排水口は目に入るのが嫌になるほどでした。夕食は外でいただきましたが、そこの座敷で閉店までくつろぎました。部屋に戻りたくなかったので…。 部屋は選べないとなっていましたが、こんな部屋の場合もあると資料が欲しかった。現在の宿泊施設でこれほどボロイのがあるとは想像の外でした。ちなみに部屋の鍵はノブの真ん中を押すタイプです。貴重品の扱いにこれほど安心感がない部屋は初めてでした。部屋の金庫なんて初めて使用しましたよ。 温泉はよかったです。夜中でも入れるのは非常に助かりました。できれば露天風呂があればなお良い。 朝食のバイキングは、可もなく不可もなく良かったです。ただ、和倉の湯快リゾートと比べると品数が少なく感じた。 総合的には残念で、再度の利用はないと思いますが、温泉はよかったので、リニューアルでもされれば、また考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、かいけ彩朝楽に御来館頂きまして誠にありがとうございました。駐車場がわかりにくく、電話もつながらなかったとのことご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。当館駐車場は、徒歩3分と離れておりますから、先ずは玄関までお車で来て頂き、お荷物を降ろされてから場所の説明をさせて頂き、お車のご移動をお願い致しております。ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。部屋の清掃不備に関しまして、本当にお辛い思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。施設面に関しましても、お客様に心地よく安心してご宿泊頂けるよう、今後点検改善に努めてまいりたいと思っております。この度の、大変貴重なお声を職員一同真摯に受け止め再度チャンスを頂けるようでしたら、お客様に心から喜んでくつろいで頂けるよう職員一同精進してまいりたいと思っております。季節の変わり目でございます。どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。この度は、お忙しい中の大変貴重なお声を頂きありがとうございました。
湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 クチコミ一覧へ
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(山口県)
5.0
投稿日:2016-09-15 09:18:53
湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽(鳥取県)
2.0
投稿日:2016-09-15 09:06:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
PAI2256さんの 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 のクチコミ
駐車場がとにかくわかりづらい。仕方なく電話をかけるとだれもでない。ほかのホテルの駐車場におかしてもらってわざわざフロントまで聞きに行くことに。聞いてみると3分ほど離れている。雨の日などは最悪でしょう。
部屋が汚い上にボロイ。前の客のものと思われるものあが床に落ちている。トイレは古すぎる。部屋の風呂はカビやらサビやらで間違っても誰も使用しないでしょう。とくに排水口は目に入るのが嫌になるほどでした。夕食は外でいただきましたが、そこの座敷で閉店までくつろぎました。部屋に戻りたくなかったので…。
部屋は選べないとなっていましたが、こんな部屋の場合もあると資料が欲しかった。現在の宿泊施設でこれほどボロイのがあるとは想像の外でした。ちなみに部屋の鍵はノブの真ん中を押すタイプです。貴重品の扱いにこれほど安心感がない部屋は初めてでした。部屋の金庫なんて初めて使用しましたよ。
温泉はよかったです。夜中でも入れるのは非常に助かりました。できれば露天風呂があればなお良い。
朝食のバイキングは、可もなく不可もなく良かったです。ただ、和倉の湯快リゾートと比べると品数が少なく感じた。
総合的には残念で、再度の利用はないと思いますが、温泉はよかったので、リニューアルでもされれば、また考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、かいけ彩朝楽に御来館頂きまして誠にありがとうございました。
駐車場がわかりにくく、電話もつながらなかったとのことご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当館駐車場は、徒歩3分と離れておりますから、先ずは玄関までお車で来て頂き、お荷物を降ろされてから場所の説明をさせて頂き、お車のご移動をお願い致しております。ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
部屋の清掃不備に関しまして、本当にお辛い思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
施設面に関しましても、お客様に心地よく安心してご宿泊頂けるよう、今後点検改善に努めてまいりたいと思っております。
この度の、大変貴重なお声を職員一同真摯に受け止め再度チャンスを頂けるようでしたら、お客様に心から喜んでくつろいで頂けるよう職員一同精進してまいりたいと思っております。
季節の変わり目でございます。どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。
この度は、お忙しい中の大変貴重なお声を頂きありがとうございました。