楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

坂戸ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

坂戸ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.21
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.81
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 坂戸ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月15日 15:06:03

先日雪の日に泊まりました。1か月以上前に予約したため私も予約したか当日朝に電話で確認し予約できていますと返事をもらい当日雪の中歩いて夕方ホテルに行くと予約を確認するのに名前がみつからなったのか20~30分以上待たせ名前がなかったのか楽天からきているメールを確認させてくれと言われたので確認までしてそれでも予約が確認できず名前住所を記帳させデラックスルームを通常料金でいいですよと言った直後に予約が見つかったらしく記帳させ待たせたことも忘れたように通常の部屋のカギを渡されました。このホテルは最悪です。今までは可もなく不可もなくといった印象でしたので何回か泊まりましたが翌日帰るときもなんの謝罪もありませんでした。こちらは雪のなか濡れながら来ているのに予約確認までしているのにとても不快な思いをしました。
食事も口コミではいいようですが料金を考えると普通で特別なものはなにもありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
坂戸ホテル 2014年02月16日 20:10:34

先日は大雪でお足もとの悪い中、わざわざ当ホテルにご宿泊頂きましたのに、私どもの不手際でお客様に大変御不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。また朝食ではお客様のご期待に添えず本当に申し訳ございませんでした。
メニューや料金の改善を検討してまいりたいと思います。
 また、お忙しい中ご投稿頂きまして本当に有難うございます。お客様のお声を無駄にしないようにスタッフ一同、深く反省し快適にお客様にお過ごしいただけるよう努めてまいりたいと思いますので今後も宜しくお願いいたします。
 フロント 西澤・青柳

ご利用のお部屋
【■禁煙シングル■(インターネット接続完備)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みーちゃんパパ221さんの 坂戸ホテル のクチコミ

みーちゃんパパ221さん [50代/男性] 2012年12月29日 17:13:50

ここはラブホテルでしょうか?
エグゼクティブルームの意味が分かりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年12月
坂戸ホテル 2013年01月04日 20:53:04

 お客様にとって疑問を与えてしまい、深くお詫び申し上げます。貴重なご意見有難うございます。

お部屋の広さやデザインなどをスタッフ一同で深く話し合い改善して参りたいと思います。
これに懲りず、また、お越し頂けたら幸いです。

               フロント 青柳

ご利用のお部屋
【極上の時間が流れる エグゼクティブルーム【禁煙】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]