楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.25
  • アンケート件数:1321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地3.88
  • 部屋2.04
  • 設備・アメニティ2.21
  • 風呂2.17
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-09 12:45:16

「夏の肝試し。お化け屋敷宿泊。」
 家族四人でレジャーのために利用。立地やや難、車がないと不便な場所です。近所で夕食をと飲食店マップを貰いましたが、あまり役に立たず。昔別の名前だったホテルを居抜きで買い取ったのがよくわかる昭和を引きずった施設。
スタッフは皆さんフレッシュな笑顔でとても心のこもった対応をしてくれていました。が、子供を含めて4人で予約を入れたにもかかわらず、タオル等は2人分のみ。部屋に電話がないのでフロントまで「取りに来い」ということか。あれ?どっちがお客さん? 
で、部屋を見ると、素人が塗ったと判るような黒ペンキの内装と継ぎ目にびっしりとカビの黒い線が入った浴室。浴室天井の素人が塗ったとおぼしきシリコンにもカビがびっしりと。お湯の栓は大人の男が本気で締めないとお湯がぽたぽた。知らずに手を洗って火傷しかかりました。アチチ。備え付けのドライヤーは「使用不能」の張り紙。客室カウンターの湯沸かしプレートには「使用禁止」の張り紙。照明器具には「ん年分」のホコリがびっしり。枕元コンソールの電気時計はアラームも時刻も調整不可。なぜか朝5時58分にセットされており、それを補うかのようにコンソール上に置かれた液晶置き時計も午前5時58分のセット。長距離運転でヘロヘロになって寝ていたところ、日曜日の朝6時前にダブルのアラームでたたき起こされ、消し方も判らず。置き時計は電池を抜いてやっと静かに。カーテンもちゃんとした遮光ではなく日が昇るとどうしようもなく明るい室内。朝食は2Fの食堂。キャパが足らず長蛇の列。スタッフの皆さんは一生懸命気遣いして下さるがみな疲れて顔が引きつっている。白飯のジャーには茶色く変色した米粒が張り付いたまま。料理と味噌汁がまともだったことがせめてもの救い。ここもエアコンの吹き出し口はホコリが山盛り。漏水止めなのか、枠や継ぎ目にガムテープがべたべた貼ってあり、不潔感満点。いやあ、久しぶりにお化け屋敷に宿泊という肝試しを楽しめました。これで一部屋一泊30,000円強は詐欺レベル。一生懸命の現場スタッフが余りにも可愛そうでした。上記の趣向、会社の方針なのでしょうね。良い勉強をしました。このチェーンには二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2016-08-10 16:32:28

この度はホテルリブマックス横浜鶴見店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在、お客様には設備、接客その他多岐に渡りご不便また不快の思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

まずタオル類が2名様分のみのご用意でしたことについては今後、客室チェック時に人数分のご用意を徹底してまいります。
また内線のお電話がございませんことについてご不便をおかけしました。
今後の改善点としてご参考にさせていただきます。

客室清掃につきまして浴室のカビ、照明器具の埃と清掃が行き届いておらず不快な思いをあたえてしました。
清掃スタッフへの指導、チェックを徹底して行ってまいります。

目覚まし時計に関しましては枕元のコンソール時計が全室使用不可となっておりその代わりとして液晶時計を完備しておりますが、お客様へのご案内不足により大変わかりずらくなっていたかと思います。
またどちらの目覚まし時計もアラームがONの状態になっていたことでお休みの所ご迷惑をおかけしました。

客室内カーテンについても今後の改善点としてご参考にさせていただきます。

朝食に関しまして朝のお忙しい時間帯にお客様をお待たせしまいご不便おかけしました。
衛生面につきましてもレストランスタッフに改善を頂くよう指示いたします。

お客様の貴重なお時間を頂きご宿泊頂いたにもかかわらず、この様に不快な思いを与えてしまいましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

またお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

お客様から頂きましたご意見をご参考にスタッフ一同精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】期間限定の早期割引プラン!【朝食付】【Wi-Fi接続無料♪】
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】