6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 天然温泉 献上の湯 スーパーホテル天然温泉富士本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月13日 00:02:53
-
チェックインは24時迄、チェックイン以降は24時間出入可能との事でしたが、エントランスの自動ドアが閉まっていました。
たまたま通りかかった宿泊の方が内側からボタンを押してくれたので入れましたが酷いホテルです。
安さ売りにしているのは良いですが、部屋の作りや狭さなどに安っぽさが露骨に出ており割高に感じます。
コスパはビジネスホテルチェーンの中で最低のホテルでしたので、余程の事がない限り二度泊まることはないと思います。
唯一良いところは枕とベット。ここは他のビジネスホテルも見習った方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 天然温泉 献上の湯 スーパーホテル天然温泉富士本館 2015年06月15日 20:42:20
-
先日は数あるホテルの中よりスーパーホテル天然温泉富士本館をお選びくださりありがとうございました。
しかしながら私どものご説明が足りずご不便をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは24時以降は防犯のため、入口の自動ドアはお部屋の暗証番号でお入りいただいております。
また暗証番号の紙をお忘れの際は入口にある夜間対応電話によりお名前・お部屋番号等を伺ったうえで暗証番号をお伝えしております。
ご気分を害してしまいましたこと、大変失礼いたしました。
またお部屋についてもご満足いただけず大変心苦しく思っております。
ご不快な思いをなさったなかで枕とベッドについてご評価くださりお礼申し上げます。
季節柄どうぞご自愛のうえお過ごしくださいませ。
スーパーホテル天然温泉富士本館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ふじ春旅】「富士山」〓ポイント重視型〓楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◆喫煙◆】
総合1
待ちぼうけZさんの 天然温泉 献上の湯 スーパーホテル天然温泉富士本館 のクチコミ
- 待ちぼうけZさん [40代/男性] 2014年09月10日 14:14:52
-
コスト削減を徹底しているようだが、それが料金に反映されていない。
この部屋の狭さならばもっと安くともよい。
椅子に座ってテレビを見ようとすればどうしても(行儀が悪いと思っても)
冷蔵庫の上に足を置かざるをえない配置ではないか?
大浴場も全く「大」ではない。
洗い場が3箇所しかないため、「次は誰?」状態が発生する。
また、洗い場と風呂との距離が無いため(要するに狭いため)、
湯に浸かっていると、自分を洗うことに必死な人のシャワーのお湯が飛んでくる。
当然わざとではないのだが、そのうち乱闘でも起きるのではないかと心配である。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 天然温泉 献上の湯 スーパーホテル天然温泉富士本館 2014年09月11日 22:57:22
-
待ちぼうけZ 様
先日はスーパーホテル天然温泉富士本館へお越しくださり誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたのに客室、温泉等設備、サービスすべてにおきましてご満足いただけなかったとのこと大変申し訳ございませんでした。
せっかくのご滞在の間、嫌な思いでお過ごしだった待ちぼうけZ様のお気持ちを思いますととても心苦しく、なにかスタッフが失礼をしてしまったのではないかと一同反省しきりでございます。
温泉については全くおっしゃる通りでございます。ご指摘とご心配をいただきありがとうございます。またぐっすりお休みいただきたいと、シングルでもセミダブルサイズのベッドを置いておりますが、その分お部屋が手狭なことは否めません。
料金やプランは日にちやサイトなどにより異なります。ご不明な点ございましたらご予定日の最低価格を直接ご案内致しますのでどうぞ遠慮なさらずお問い合わせくださいませ。
待ちぼうけZ様、この度はお時間を割いて貴重なご感想をお伝えくださり誠にありがとうございました。
勝手ではございますがまたのお越しをお待ちしております。
フロント 尾崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割・現金特価】早目がお得!早割7プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◆喫煙◆】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 献上の湯 スーパーホテル天然温泉富士本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月22日 18:25:21
-
台風15号の影響で電車が止まりチェックインが遅れると、強制的にキャンセルされ泊まるところが無くなり駅で一夜を過ごす事になった。
不可抗力に対しても12時までにチェックインが必要というルールを徹底されるすばらしいホテルでした。1時には到着したのですが・・・
予約ってなんだったのだろう、電話対応者はこんな場合お客からキャンセルするのが当然とまで言われひっくりさせられました。
初めての経験でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 天然温泉 献上の湯 スーパーホテル天然温泉富士本館 2011年10月05日 21:12:20
-
この度はご投稿ありがとうございます。
交通機関の不着・遅延等でチェックインが出来ない場合にはキャンセル料を頂かない・出来る限りの時間待たせていただく等はさせていただいております。
しかしながら、今回お客様にご宿泊いただけず
駅で一晩を過ごさせてしまうという結果には
大変申し訳なく思っております。
本当に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応にも至らぬ点がありお詫びいたします。
またご利用頂ける機会がありましたら
その時はスタッフ一同心よりおもてなしをさせて頂きたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】早目がお得!早割7プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
こば0416さんの 天然温泉 献上の湯 スーパーホテル天然温泉富士本館 のクチコミ
- こば0416さん [40代/男性] 2011年03月29日 22:11:52
-
禁煙室を予約したのですが、喫煙室でした。
評価は、悪くしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 天然温泉 献上の湯 スーパーホテル天然温泉富士本館 2011年04月21日 19:26:08
-
先日はスーパーホテル天然温泉富士本館にご宿泊いただき
誠にありがとう御座います。
大変申し訳御座いませんでした。
ご予約の内容と違うお部屋にご案内してしまい
深く反省しております。
今後はこのようなことが無い様、
チェックを重ねて行うようにいたします。
またお越しいただけるようでしたら
その時には、ご満足してお帰りいただけるよう
スタッフ一同日々精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『出張応援』QUOカード付き1000円プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 天然温泉 献上の湯 スーパーホテル天然温泉富士本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月13日 14:26:23
-
部屋の照明が暗い。壁の横からの照明よりも天井につけて欲しい。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(ビジネスでも、素泊まりでも)
シングルルーム【喫煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 天然温泉 献上の湯 スーパーホテル天然温泉富士本館 2010年12月18日 19:33:15
-
この度は、スーパーホテルJR富士本館にご宿泊
いただき誠にありがとうございました。
お部屋の照明ですが、ぐっすり眠れる為に少々暗くなっております。
お仕事などをされるには確かにご不便をお掛けするかと思います。
よろしければ、フロントにてデスクライトの貸し出しが御座いますので
どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。
是非またお近くにいらっしゃる際には
当館をご利用下さいませ。
お待ちしております^-^
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(ビジネスでも、素泊まりでも)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 天然温泉 献上の湯 スーパーホテル天然温泉富士本館 のクチコミ
設備も古くなってきたこともあるのですが、ここ最近、悪いとこが目立ち過ぎの感があります。
まず、枕。枕にたばこ臭いものが目立ちます。前回は、臭くて、一晩中寝つきが悪かった(到着したのが遅くて交換したくとも、最後の一個だった)し、今回も、たばこ臭く、違う枕を選びました。
また、今回の部屋のバスルームのドアのカギが壊れていて、閉まらず、逆に閉じ込められるか、不安でした。さらに、シャワーから水が横に噴き出し、屋根に跳ね返ってトイレの方まで跳ね、水浸しとなる始末。最悪でした。他の人も書いてありましたが、アメニティが悪くなっていたり、朝のコーヒーの味が落ちていたり、次回使うのはどうかなと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスーパーホテル天然温泉富士本館を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
設備等の問題で至らぬ点が多々ございましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からのお声を真摯に受け止め本社と共有させて頂きます。
また、アメニティーや朝食時のコーヒーですが、現状以前と変わっておりませんが、変わったと感じられてしまったこと、非常に残念に思っております。
お客様にご満足頂ける施設造りに今後も励んで参ります。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。
支配人・スタッフ一同