楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:6272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.66
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.65
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-22 08:15:49

連休の混雑のため、1泊ずつ別プランで予約しました。こちらのプランも価格は妥当、朝食も楽しめましたし、眺望もよく、お部屋も快適でした。が、バスルームがひどかったです。排水溝に髪の毛の塊が栓のように嵌まっていました。家族に見つからないうちに除きました。ぞっとしました。ドライヤーがほとんど風力がなく不満。順次備品の買い換えも必要かもです。2つを抜かせば大満足の滞在でした。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
リーガロイヤルホテル広島 2017-03-23 19:21:28

投稿者さん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋や窓からの景色、朝食についてもお褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。
しかしながら、バスルームの清掃不備のほか、ドライヤーについて大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、早速客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室準備の徹底を改めて指導いたしました。
今後とも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげ、投稿者さん様のまたのお越しを、心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【春のファミリーステイ】桜・卒業・入学の季節のお出かけに。平和記念公園へ徒歩5分★ビュッフェ朝食付★
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツイン/3名様ご利用(35平米)】