楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

雅びの宿 花月楼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


雅びの宿 花月楼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雅びの宿 花月楼 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-19 14:00:22

どうして評価が良いのか私にはわかりません。

 チェックイン時間より30分早く到着してしまいました。
中は照明も点いておらず、誰もいませんでした。
 何度も大きな声で人を呼び、5分程叫んだら応対してもらえました。
「まだ3時になっていないから」と言われガッカリ・・・。こういう応対をされたのは初めてです。
3時まで旅館周辺をフラフラ周り、時間をつぶしてからチェックイン。
書かれていた方もいましたが、大浴場の掃除ホントにしているのかな?と感じるほどで、脱衣場はカビ臭くて髪を乾かすことも出来ないくらい臭くて居られませんでした。
部屋もホコリがたまり、口コミに書かれてあるような好評価はとても出来ません。
料理も品数はありますが質の良いものは無く、半分は残しました。
お米は美味しかったです。

部屋は露天風呂付きで良くしてあるのに、掃除も料理も接待も今回の様な対応ではもったいないと思います。
個人的な価値観ではありますが、対応に合った料金にすればいいのではないかと思う。
言葉にするより伝わりやすいので、一番びっくりした最初の応対や部屋や料理、動画で撮影しておけばよかったなと後悔しました。
この宿、お勧め出来ないし、私はもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
108号室露天風呂付き客室の牛すき焼きプラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付き和モダン客室108号室】

このページのトップへ