楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横INN岡山駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN岡山駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.53
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.75
  • 食事3.89

総合1

投稿者さんの 東横INN岡山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-21 16:41:22

ホテルの立地も,部屋もきれいでよかったですが,
食事の係員も増員するか,フロントがサポートすべきだと思うが,フロントは最悪であった。
朝食の席が少なく,係員が整理してくれるわけでもなく,観光客が食事が終わっても席で居座っている状況でした。
トレーに食べ物を乗せて,会場がいっぱいなので,フロントの人に部屋に持って行っていいかと聞いたがダメだと言うし,状況を見ても席に居座っている客に席を譲るように言うなどの配慮もしない最悪なホテルでした。(フロントから見えている,人数が多いので食事係員は料理℃出すだけで手がいっぱい。どこのホテルでもフロントの人間がサポートする。フロント2人で客はいないのだから・・・)
立ったままでトレーを持って片手で少し食べましたが,食べられないのでほとんど捨てることになりました。
今まで利用した東横インの中で最下位です。というより,ここまでひどい対応のホテルは経験したことがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

このページのトップへ