楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山地鉄ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山地鉄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3102件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.92
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.81
  • 食事4.10

総合4

旅歴 60余年さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ

旅歴 60余年さん [70代/男性] 2017-02-03 21:20:43

改装されサービスもよくなり、心地よい滞在でした
・トイレ洗面室の段差がない
・ラウンジでドリンクのサービスがある(一般的な紅茶であるダージリンなどが欲しい)
・朝食のかまぼこなどの地元食材もうれしい
次のことを改善されるとさらに良いものになるでしょう
・室内にエアコンの調節器がない
・便座の暖房がない
・テレビ朝日がう映らない
・大浴場があればなおよい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
富山地鉄ホテル 2017-02-10 20:07:04

この度は富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

また多数のご意見、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
お客様専用ラウンジのドリンクサービスは多くのお客様からご好評をいただいておりますが、ご提供しております紅茶の種類につきましては頂戴したご意見を今後の参考にさせていただきます。
お部屋のエアコンの調節器につきましてはご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
温度設定は全館一括管理となっており、お部屋毎の機能と致しましては風量の調節のみであるため温度管理には十分気を配っておりますがご不便をお掛けしてしまうことがあり大変心苦しく思っております。
便座につきましては、つい先日、全てのお部屋に洗浄暖房便座が完備されたところでございます。お客様のご利用に間に合わずご不便をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。

至らぬ点が多々ございますが、「心地よい滞在でした」とのお言葉をいただき安堵致しました。

これからもお客様に少しでもよりご満足いただけますようサービスの向上に努めて参りますので、また富山へお越しの際には当ホテルをご利用くださいますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊担当 田村

ご利用の宿泊プラン
《スタンダード》ホテル自慢の「とやまのおいしい朝ごはん」付きプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン(28.3平米)】
旅歴 60余年さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ