楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル刈谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル刈谷

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル刈谷のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.14
    • アンケート件数:1610件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.03
    • 立地4.46
    • 部屋3.96
    • 設備・アメニティ3.66
    • 風呂3.47
    • 食事3.94
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2023年10月27日 21:27:50

    刈谷はホテルが少ないのでしばしば利用しています。いつも感じるのですが、エアコンの音がヒューヒュー煩いです。窓を開けるなと言うのですから、音は何とかしてほしいです。朝食はちょっと変わってますね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年10月
    コンフォートホテル刈谷 2023年11月01日 17:35:08

    平素よりコンフォートホテル刈谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    エアコンのご利用に際し、音によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく存じます。
    経年によるもので、不具合のあるものにつきましては改修を随時進めております。
    皆様に快適にお過ごしいただけるよう、引き続き日々のメンテナンスに努めて参ります。

    無料朝食サービスのメニューは、お客様のご意見を参考にしながら、チェーン全体で定期的に変更を重ねております。
    ご宿泊の際は是非お召し上がりいただき、一日の活力にしていただきたく存じます。

    今後も、お客様からいただいく貴重なご意見やご感想をもとに、より良いホテルを目指して参ります。
    次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2022年07月23日 06:51:57

    今回は残念な部屋に当たりました。まず冷蔵庫が壁際にあるにもかかわらず扉が手前に開く事。開口が壁に向かっており、暑くなって冷蔵庫の使用が多くなる中、中の物の大変出し入れがしづらいです。また、便座の蓋のソフトクローズ機能が効いておらず、バタンとうるさく閉まり夜中は大変気になります。あとどなたかの口コミにもありましたが、エアコンの音もかなりうるさく感じ、気になりました。あとこれは最初に洗面室入った時に感じましたが、洗面室が少し排水臭かったと感じます。これは使用し始めて水を流し出したらあまり気にならなくなりましたが。次回は別の部屋になるとありがたく思います。
    フロントの方々の応対は大変気持ち良く快適に過ごせます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年07月
    コンフォートホテル刈谷 2022年07月29日 16:48:31

    平素よりコンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

    客室のメンテナンス不備により、お客様に不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    今後このようなことがないよう、清掃時の確認強化と客室設備のメンテナンス方法を見直しいたします。
    また、冷蔵庫の扉の開き方につきましても、スムーズにご利用いただけるよう、配置の改善を検討させていただきます。

    こ迷惑をお掛けしたにもかかわらず、フロントスタッフの対応についてお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。

    いつお越しいただいても快適にご利用いただけますよう、サービスの向上に尽力して参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また刈谷にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    またお客様にお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月16日 10:11:51

    ホテル自体は新しくもなく古すぎることもなく普通です。

    朝食は食べたいと思えるものがあまりなく・・
    メニューも多く、イクラまでもが朝から食べ放題、アメニティも選べる近くの**インとは天地の差。

    袋入りのパンをもらって後で食べようと思ったが消費期限切れでした。
    (これはさすがにどうかと思いますが)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    コンフォートホテル刈谷 2020年09月21日 15:22:27

    この度は、コンフォートホテル刈谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    ご朝食をお召し上がりいただいた際に、パンの消費期限が切れてしまっていたとのこと、深くお詫び申し上げます。
    ご気分を損なわれましたことはもとより、当ホテルに対しまして、不信感を抱かせてしまいましたこと、従業員一同猛省しております。
    重ね重ねになりますが、大変申し訳ございませんでした。
    二度とこのようなことがないよう、食材の管理につきましては、今一度徹底して行ってまいります。
    また朝食メニューにつきましても、ご満足いただける内容のご用意ができず、心苦しく思っております。
    お客様のお声をもとに、定期的にメニューの見直し・改善にも取り組んでおりますので、今後の内容にご期待いただけると幸いでございます。
    今回お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。

    お客様におかれましても、時節柄体調など崩されませぬようご自愛くださいませ。
    この度のご利用、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月17日 21:08:08

    事前に予約して利用させてもらいました。
    クレジット支払いしかできなかったためクレジットで支払い
    現地で領収書の発行をお願いしましたが断られました。
    それなら事前にクレジットで領収書発行できないことを記載してほしかったです。
    それか現地支払いにしてほしかったです。
    こちらの確認不足と言われれば仕方ないですが
    おかけで宿泊費は申請できないかもしれません
    残念です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年12月
    コンフォートホテル刈谷 2019年12月26日 17:09:55

    この度は、コンフォートホテル刈谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    しかしながら、今回のご予約に関しまして領収書のご案内が不足しておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    事前のクレジットカード決済ですと、直接ホテルでの支払いが発生しないため、ホテルでの領収書発行ができかねます。
    そのため、チェックアウト後に楽天トラベルの個人ページより領収書の印刷をしていただいております。
    領収書自体の発行が不可能ではなく、ホテルでの発行ができないだけである旨をきちんとお伝えできておらず、従業員一同猛省しております。
    大変申し訳ございませんでした。

    今後はこのようなことがないよう、クレジットカード決済時の領収書発行について、ご説明とご案内方法を見直して参ります。

    お客様の貴重なお時間を割いて、私共に改善に機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また刈谷にお越しの機会に当ホテルを選択肢の一つとしていただけますと幸いでございます。
    この度のご利用、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月11日 20:41:02

    地元の交通事情に明るくない様子で、バスやタクシー等、自分で調べました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    コンフォートホテル刈谷 2019年12月19日 14:22:40

    この度は、コンフォートホテル刈谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

    またご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、バスやタクシーなど交通事情につきまして詳しいご案内ができず、大変申し訳ございませんでした。

    ご宿泊のお客様へホテル周辺のご案内を行うという務めが果たせておりませんでしたこと、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると従業員一同、猛省しております。

    お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。

    お客様の貴重なお時間を割いて、私共に改善に機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

    甚だ勝手なお願いではございますが、再び当ホテルをご利用いただけることがございましたならば、幸いに存じます。

    この度のご利用、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    テクニカルポイントさんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    テクニカルポイントさん [50代/男性] 2019年10月03日 12:25:03

    バスルームは24時間換気になっているにもかかわらず、下水の臭いが消えない。換気扇回ってなかったらどんだけ臭いんだ…。部屋にはドライヤーがなかった。チェックインの時に案内すべきではないか?朝食は無料だがたいしたものはない。ま、立地の良さだけかな…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    コンフォートホテル刈谷 2019年10月08日 12:43:34

    この度は、コンフォートホテル刈谷をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら浴室の清掃や点検が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。

    浴室の臭いにつきましては、清掃後の相互点検の強化を行い、今後このようなことがないよう努めて参る所存でございます。

    ドライヤーにつきましては、各お部屋にご用意しておりますが、デスク側面の棚に設置しておりまして場所がわかりづらく、大変心苦しく思っております。

    ご指摘いただきました通り、チェックインの際に設置場所のご案内やお部屋の中でわかりやすく表記するなどの改善に努めてまいります。

    お客様の貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

    お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

    この度のご利用誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月22日 00:35:17

    ・12時までのコースは、ゆっくりできてよかった。
    ・敷地内駐車場は少ない台数だ。しかし、近くに市営Pがあり、駐車券をもらえるのでありがたい。雨の日は、ちょっと大変だが・・・。
    ・部屋清掃が雑すぎる。バスルームの床には髪の毛が落ちていた。コップは、トレイ(お盆)の上ではなく、なんと机の上に逆向きで置いてあった。きちんと洗ってあるのか判断できなかったので、フロントにすぐに取り換えてもらった。清潔上も大問題だ。
    ・仕事を終えて夜部屋に戻って驚いた。なんと冷蔵庫の電源が切ってあった。せっかく冷やしておいたお茶が常温になってしまった。買ってきたビールも冷やせなくなった。
    ・浴室には、体を洗うスポンジがなかった。ちょっと信じられない気持ちだった。
    ・WIFIの電波が弱いようだ。繋がりがイマイチだった。
    ・新聞サービスはありがたい。しかし、よりによって極左反日朝日とは驚いた。この系列ホテルの新聞選択は以前から変わっていなくてがっかり。テレビ欄だけ利用した。
    ・朝食会場では、牛乳を氷で冷やすこともなく、そのまま置いてあった。あきれた。
    怒れたり、あきれたりすることが多く、次回は他のホテルを優先して探すだろう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    コンフォートホテル刈谷 2018年12月24日 17:40:53

    このたびはコンフォートホテル刈谷をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
    またご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    ご滞在中におかれましては、数々のご指摘をいただく結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。
    まずお部屋の状況につきましては浴室の残毛をはじめグラス設置箇所の不備、また冷蔵庫の電源を切ってしまっていたこと、全て当方の不手際であり、只々お詫びするばかりでございます。
    さらにお持ち込みの飲み物まで台無しにしてしまうこととなり、誠に申し訳なく謝罪の言葉も見つかりません。

    他にも浴室内のアメニティや無料配布の新聞銘柄についてのご指摘につきましては、お客様の好みにそぐわない物でありましたことは誠に残念ではございますが、今後の改善材料といたしまして貴重なご意見としてお預かりをさせていただきます。

    最後にご朝食での牛乳の保冷についてでございますが、こちらは本来ご提供容器の下に保冷器を設置いたしておりますが、お客様のお食事時にはこの徹底がなされていなかったのではと推察いたしております。
    こちらにつきましてもせっかくのお食事をお楽しみいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。

    お客様にはご多用であるにもかかわらず、このように多数の不備をご指摘いただきましたことを再度お詫びいたすとともに、猛省をいたしております。
    このたびお申し出をいただきましたことは、快適なご滞在を提供させていただく私共にとりまして恥ずべきことであり、直ぐに改善と本来あるべき業務遂行を徹底させていただきます。

    最後にこのたびのご投稿につきまして、重ね重ねお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月17日 10:24:31

    全室、禁煙なのに、部屋に入ると、カビ臭く壁紙にタバコの匂いが、しみ込んで、いるような、匂いします。

    食事は、和食を選びますが、他のホテルより、おかずの種類が少ない。

    ベットの寝心地は、良いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    コンフォートホテル刈谷 2017年11月17日 18:04:40

    このたびはコンフォートホテル刈谷をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
    またご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    ご滞在中におかれましては、お部屋の臭いに関しましてご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
    当館は全室禁煙にてご案内しておりますが、このようなご指摘を賜り、心苦しく存じます。
    お泊りいただいたお部屋が、至急ご確認させていただき、改善を検討してまいりますと共に、日頃の清掃業務時の確認を徹底するよう努めてまいります。

    またご朝食メニューにつきましても、いただきました貴重なご意見を今後のご参考にさせていただきたく存じます。
    数々の不手際を誠に申し訳なく存じますとともに、ご多用の中、私どもに改善の機会をお与えいただきましたことに感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】名古屋まで最短20分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月15日 15:36:19

    全室禁煙って事に非常に不愉快な思いを受けた。
    朝食のトレイも前から変更されたようで使い勝手が悪いと思う

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    コンフォートホテル刈谷 2017年07月17日 13:57:20

    この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル刈谷をお選びいただき誠にありがとうございます。
    ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

    この度はご指摘を賜りまして、ありがとうございます。
    当ホテルは2月より、全館禁煙にさせていただきました。
    喫煙をされるお客様にはご不便をおかけしておりますが、ご協力いただければ幸いでございます。

    また朝食トレーに関しまして、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、感謝しております。
    早急な改善は難しいとは存じますが、すべてのお客様に納得していただける提案を随時考慮してまいります。

    刈谷にお越しいただく機会がございましたら、コンフォートホテルをご利用いただけたら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】刈谷駅北口から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月08日 07:09:35

    建物全体が完全禁煙と謳いながらタバコ臭いところがあった。7階で借りた3部屋中2部屋がタバコ臭いという状況はどうなのか?
    1部屋は入った瞬間に臭いが漂う状態。前泊者が喫煙者だったと思われる。←すぐに部屋を変えてもらったが、しかしあの臭さなら清掃時に従業員が気づくでしょう!もっと気をつけてほしい。
    もう1部屋は夜中に窓を開けるとタバコの臭いがする状態。上下左右の部屋の誰かが窓を開けて吸っているのか、それとも横のプライベートルーム(ホテル管理部屋)で従業員が喫煙しているか(1部屋目の臭いに鈍感なことを合わせると怪しさが残る.)。この状態を容認せずに、建物完全禁煙を謳うのであればホテルとしてもっと管理徹底しないといけないのではないか。タバコ臭いことだけがとても残念だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    コンフォートホテル刈谷 2017年05月09日 18:38:08

    この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル刈谷をお選びいただき誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

    当ホテルのサービスや朝食、立地についてはご満足いただけた様子がうかがえ安堵しております。

    しかしながら、お部屋では不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルは3月より全館禁煙になり、お煙草を吸われる場合は、屋外の喫煙スペースをご利用いただいております。

    また清掃の際も、全部屋窓を開けて行っております。
    しかしながら、お客様にこのようなご指摘をいただいてしまいましたのは、全スタッフの点検不足と、十分にお客様目線に立てていなかったことが原因でございます。

    今回いただいたご意見を受け止め、今後一切このような思いをおかけすることがないよう、快適な空間づくりに精進してまいります。

    甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回刈谷にお越しの際も、コンフォートホテル刈谷をご宿泊の候補の一つにしていただけたら、幸いでございます。
    このたびは不快な思いをされたにもかかわらず、私どもに改善の機会とご意見を賜りましたことに改めて御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】刈谷駅北口から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    いけだん7031さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    いけだん7031さん [40代/男性] 2016年12月12日 17:51:48

    ホテルの目前に、サンクスがあり、少し離れた所にミニストップがあるのでとても便利です。刈谷駅からも近くてとても便利でした。ちょっと残念だったのは、晩の受付担当者と朝の受付担当者の金額の提示が異なっていた事!お部屋の延長料金、チェックイン時に尋ねて提示された金額は1000円/時、朝9時位に受付でチェックアウト2時間延長をお願いした時の提示金額は1500円/時(計3000円)、何も言わず支払いしましたが!もー宿泊する事はないかな!?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年12月
    コンフォートホテル刈谷 2016年12月15日 12:53:32

    先日はコンフォートホテル刈谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

    しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、フロントの対応において大変不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

    コンフォートホテルの延長料金規定は、1時間毎に1室1名様ご利用時1,000円(税込)、1室2名様ご利用時1,500円(税込)でございます。
    今回、お客様は2名様でご宿泊でございましたので、1時間につき1,500円(税込)の延長料金でございましたが、夜ご案内したフロント担当者が誤って1名様の利用料金をお伝えしてしまいました。
    大変申し訳ございませんでした。

    今後、このようなことがないようスタッフ全員へ再度料金を周知いたします。

    甚だ勝手ではございますが、また刈谷へお越しの際に当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
    この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】名古屋まで最短20分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月08日 09:11:16

    衛生的で枕も良く、快適に過ごせました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    コンフォートホテル刈谷 2015年11月09日 13:04:22

    コンフォートホテル刈谷をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    お褒めの言葉を頂戴し、大変感激いたしております。今後も現状に甘んじることなく、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
    またお客様にお目にかかれる日を、楽しみにお待ち申し上げております。ご宿泊いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ★☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    2525すーさん2525さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    2525すーさん2525さん [40代/男性] 2015年04月10日 12:05:12

    先月下見をかねて2泊した際の印象が良かったので、今回の一週間滞在のみ宿に選びました。
    昼に起きて深夜に戻る仕事である旨チェックイン時に伝えたところ、午前中の内線や掃除伺いは控えるとの応えをいただき安心して床につきました。
    しかしフロント担当者間、あるいはフロントとフロア担当者間の申し送りが、点と点でしか伝わっていないようすで、3日目以降は毎朝自分の目覚ましより先に、内線やノック、挙げ句の果てには嫌がらせかのように、鳴るはずのない音楽まで部屋天井のスピーカーから鳴る始末。
    たまらず、残り2泊をキャンセルし他の宿に移りました。
    施設全般ハード面はほぼ100点ですし、スタッフさん一人一人も良い対応をしてくださいました。
    しかしながら、チームプレイとしての接客は、バラバラで申し送りも満足に伝わっておらず、大変不愉快な思いをしました。
    もてなし、とは押し付けにマニュアル通りにするものではなく、相手ひとりひとりの様子に合わせてこその粋、もっと言えば、受けた側はもてなされたとすら気づかないほど自然に行われると嬉しいものです。
    客の言葉や要望、それに対しての対処とさらなる客の反応、それらが一画面できちんと時系列で誰がみても誰もが把握し均質に対処できるような、申し送りのシステムにしていただけたら、と感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年04月
    コンフォートホテル刈谷 2015年04月11日 17:54:13

    この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申しあげます。
    今回せっかく当館をお選び頂きましたが、スタッフの対応でご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました通りスタッフ間の引継ぎがうまく伝わっておらず、私共の未熟さに猛省しております。また客室に流れた音楽に関しましては、火災報知機の定期診断によるものでした。本来ご滞在中のお客様のお部屋には音を流さないようにするところ、お客様への配慮不足で音楽を流してしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
    今回の不手際の共有を全スタッフで行うとともに、お客様情報の確実な引継ぎの徹底・仕組みを改めて改善して参ります。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いて私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【5連泊~】連泊限定ディスカウント→5泊以上割引♪★朝食&珈琲無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2014年06月30日 14:26:03

    ネットで禁煙室を予約してしまい、電話で喫煙室に変えてもらったら、禁煙室のままだった。電話で変更した旨を伝えると、禁煙室に変更になったと言われ、空き部屋もなく、禁煙室に泊まる事になった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年06月
    コンフォートホテル刈谷 2014年07月01日 17:22:30

    この度はコンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながらフロント従業員の対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。今回の件につきましては当方の手続き及び引き継ぎのミスであり、お部屋についてご要望いただいていたにもかかわらず、十分な対応ができず、誠に申し訳なく感じるともに、このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同確認作業を徹底し、改善に努めて参ります。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また刈谷にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ●●【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2013年05月27日 14:15:16

    はじめての利用で解らないこともありながら、駐車場代金が別料金で残念で、少し驚き思わずえっと声を出したら従業員の対応が悪くなった。態度もそうだか、駐車場代金別料金なら大きく解るように書いて欲しい。何かそういうやり方のホテルはがっかり。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年05月
    コンフォートホテル刈谷 2013年05月28日 18:36:51

    この度はコンフォートホテル刈谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの対応が至らず、お客様には不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申しあげます。このスタッフの対応はあってはならないことであり、大変恥ずかしく感じております。この度のご指摘を繰り返さぬよう、スタッフ一同で取り組んでまいります。また駐車料のご案内は解りづらく、申し訳ございませんでした。恐れ入りますが、掲載方法の、早急な改定は行えませんので、ご理解いただければ幸いに存じます。数々ご不便をおかけいたしましたが、またお越しいただくことができれば幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【当日限定】刈谷駅近★20時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ