楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈岡山駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈岡山駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.01
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.09
  • 食事4.07

総合3

投稿者さんの アパホテル〈岡山駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-26 20:26:22

チェックイン時に、チェックアウト1時間延長の無料券を2枚持っていたため、2枚使えるか確認をしたところ「使えますよ!2時間延長にしておきます!」と言われたので、翌日その時間に部屋を出ました。

すると、ドアを開けた床に手紙が置いてあり、内容は「延長券は1枚しか使えません。1時間を過ぎてチェックアウトさせたときは 延長料金1000円いただきます。」というものでした。

1枚しか使えないことがわかっていたら 1時間延長のみで部屋を出たのに、電話などで伝えていただくことはできなかったのでしょうか?

文句を言ってもどうせ延長料金は払わないといけないのだから、何も言わずにホテルを出ましたが、その際のフロントの対応も不満でした。

はじめに案内ミスをしたのはそちらなのに、申し訳ございませんの一言もなく「読んでいただけましたか?延長料金をいただきます。」と。

ホテルのフロントがそのような対応で本当に驚きました。

部屋はきれいでしたので、また利用させていただきたいです。

次回までにフロントの対応が良くなっていることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
アパホテル〈岡山駅前〉 2016-09-28 21:36:47

この度はアパホテル<岡山駅東口>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館を選んでいたにもかかわらず、こちらの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

フロントスタッフ一同で今回のことを重く受け止め、同じ事を繰り返さないよう、フロント対応を改善して参ります。

宿泊課 猪原

ご利用のお部屋
【■■喫煙可■■ ダブル -Double-】