楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈岡山駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時に、チェックアウト1時間延長の無料券を2枚持っていたため、2枚使えるか確認をしたところ「使えますよ!2時間延長にしておきます!」と言われたので、翌日その時間に部屋を出ました。すると、ドアを開けた床に手紙が置いてあり、内容は「延長券は1枚しか使えません。1時間を過ぎてチェックアウトさせたときは 延長料金1000円いただきます。」というものでした。1枚しか使えないことがわかっていたら 1時間延長のみで部屋を出たのに、電話などで伝えていただくことはできなかったのでしょうか?文句を言ってもどうせ延長料金は払わないといけないのだから、何も言わずにホテルを出ましたが、その際のフロントの対応も不満でした。はじめに案内ミスをしたのはそちらなのに、申し訳ございませんの一言もなく「読んでいただけましたか?延長料金をいただきます。」と。ホテルのフロントがそのような対応で本当に驚きました。部屋はきれいでしたので、また利用させていただきたいです。次回までにフロントの対応が良くなっていることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<岡山駅東口>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館を選んでいたにもかかわらず、こちらの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフ一同で今回のことを重く受け止め、同じ事を繰り返さないよう、フロント対応を改善して参ります。宿泊課 猪原
アパホテル〈岡山駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈岡山駅前〉 のクチコミ
チェックイン時に、チェックアウト1時間延長の無料券を2枚持っていたため、2枚使えるか確認をしたところ「使えますよ!2時間延長にしておきます!」と言われたので、翌日その時間に部屋を出ました。
すると、ドアを開けた床に手紙が置いてあり、内容は「延長券は1枚しか使えません。1時間を過ぎてチェックアウトさせたときは 延長料金1000円いただきます。」というものでした。
1枚しか使えないことがわかっていたら 1時間延長のみで部屋を出たのに、電話などで伝えていただくことはできなかったのでしょうか?
文句を言ってもどうせ延長料金は払わないといけないのだから、何も言わずにホテルを出ましたが、その際のフロントの対応も不満でした。
はじめに案内ミスをしたのはそちらなのに、申し訳ございませんの一言もなく「読んでいただけましたか?延長料金をいただきます。」と。
ホテルのフロントがそのような対応で本当に驚きました。
部屋はきれいでしたので、また利用させていただきたいです。
次回までにフロントの対応が良くなっていることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<岡山駅東口>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んでいたにもかかわらず、こちらの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフ一同で今回のことを重く受け止め、同じ事を繰り返さないよう、フロント対応を改善して参ります。
宿泊課 猪原