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アパホテル〈岡山駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
連泊している中で1日だけ会社の規定料金を越えていたので、その日だけ領収書を頼んだのですが、頼んだ日付けで領収書を渡されました。常識として料金が高い日の日付で領収書を書くと思うのですが、、、なお、朝食もは、はようございますでもなく、食べ終わった後の食器の返却口がわかりにくくて迷っていたら、出て左側ですって、、、あと、パンの補充も素手で掴んで運んでました。宿泊中は絶対にパンは食べませんでした。無料提供している朝食なら仕方無いと思いますが、1000円近くも出しているのにあり得ないです。サービス業として意識が低すぎる。また、風呂の排水が悪くて湯船の外側が水浸しで湯船からどうやって出ようか迷いました。なんでこんな事でイライラしなきゃならないのでしょう。それ以降シャワーだけ、、、定期的に配管掃除しろよ。このホテル関係者は自分のホテルに泊まってみて朝食も客の立場で食べてみればわかると思いますよ。これで\12,950-(最高額の日です)他のホテルも混んでいたのですが、足元見すぎです。もう絶対に泊まりません。
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この度は、アパホテル<岡山駅東口>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、宿泊についての感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。お客様のご投稿を拝見させて頂きましたところ、この度のご宿泊がお客様にとってご満足頂けなかったことに残念に思うと同時に、ご迷惑をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。ご朝食に関しまして、朝食会場のスペースの問題上、返却口が朝食会場の外にある為、初めてご利用頂くお客様には少々わかりにくいかとは思われますが、迷われているお客様に対してはスタッフよりお声掛けさせて頂いております。しかしこの度は配膳スタッフの至らない点によってお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の声を参考にさせて頂き、配膳スタッフと共に改善策を考えて参ります。また、客室の設備につきましてご不便をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。当館は築年数が古いですが、お客様に快適にお過ごし頂ける様、客室の点検は定期的に行っております。しかしながらこの度は設備面に欠陥があったことを受け止め、今後修繕をすることで対応して参ります。この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。アパホテルは全国各地に、規模や設備の異なるホテルが様々ございます。この度のご宿泊ではお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ご宿泊の際には次回もアパホテルをご利用頂ければ幸いでございます。宿泊課 猪原
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投稿者さんの アパホテル〈岡山駅前〉 のクチコミ
連泊している中で1日だけ会社の規定料金を越えていたので、
その日だけ領収書を頼んだのですが、頼んだ日付けで領収書を渡されました。
常識として料金が高い日の日付で領収書を書くと思うのですが、、、
なお、朝食もは、はようございますでもなく、食べ終わった後の食器の返却口がわかりにくくて迷っていたら、出て左側ですって、、、
あと、パンの補充も素手で掴んで運んでました。
宿泊中は絶対にパンは食べませんでした。
無料提供している朝食なら仕方無いと思いますが、1000円近くも出しているのにあり得ないです。
サービス業として意識が低すぎる。
また、風呂の排水が悪くて湯船の外側が水浸しで湯船からどうやって出ようか迷いました。なんでこんな事でイライラしなきゃならないのでしょう。
それ以降シャワーだけ、、、定期的に配管掃除しろよ。
このホテル関係者は自分のホテルに泊まってみて朝食も客の立場で食べてみればわかると思いますよ。
これで\12,950-(最高額の日です)他のホテルも混んでいたのですが、足元見すぎです。
もう絶対に泊まりません。
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この度は、アパホテル<岡山駅東口>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、宿泊についての感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
お客様のご投稿を拝見させて頂きましたところ、この度のご宿泊がお客様にとってご満足頂けなかったことに残念に思うと同時に、ご迷惑をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。
ご朝食に関しまして、朝食会場のスペースの問題上、返却口が朝食会場の外にある為、初めてご利用頂くお客様には少々わかりにくいかとは思われますが、迷われているお客様に対してはスタッフよりお声掛けさせて頂いております。
しかしこの度は配膳スタッフの至らない点によってお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の声を参考にさせて頂き、配膳スタッフと共に改善策を考えて参ります。
また、客室の設備につきましてご不便をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当館は築年数が古いですが、お客様に快適にお過ごし頂ける様、客室の点検は定期的に行っております。
しかしながらこの度は設備面に欠陥があったことを受け止め、今後修繕をすることで対応して参ります。
この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
アパホテルは全国各地に、規模や設備の異なるホテルが様々ございます。
この度のご宿泊ではお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ご宿泊の際には次回もアパホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
宿泊課 猪原