楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤倉温泉 スターホテル 赤倉のクチコミ・お客さまの声
総合5
2泊お世話になりました。ホテルの場所がわかりにくく、私は分からなかったで電話で教えて貰いながら到着出来ました。看板は無く、建物に小さく名前が書かれている感じです。まず、こちらのホテルを選んだ理由の1つ温泉です。まずまずの広さですが、洗い場は2つしかないので注意が必要です。私は宿泊者が少なかったので毎回一人で入ったので、ゆっくり入る事が出来ました。大変気持ちが良く、スキーの疲れを癒せました。日中以外は夜中も何時でも入浴可というのもいいのですが、電気が消されていますし、誰もいませんので、始めは戸惑いました。露天はありません。次に食事ですが、朝夕2回利用しましたが、大変美味しかったです。お腹もいっぱいになりました。この食事ならまた来たいと思いました。食事をご用意して下さった方々(オーナーさんかも?)の対応も良く気持ち良く食事出来ました。フロントの方も感じの良い方で、何かお願いすると迅速に対応して頂きました。ただちょっと気になった点ですが、建物の老朽化は仕方ないですが、少し掃除が行き届いてない所が見られました。ランドリーが利用可ということでしたが、見に行くと、宿泊者が使ってもいいのか分からない感んじだったので、使いませんでした。スキー置き場にスキーを置かせて貰いましたが、スキーブーツの置き場が分からず、車の中に置いていました。部屋の暖房機器ですが、夜中に大きなブザーが鳴り止まりました。(2日連続)その後また使用出来たので、そのような仕様なのかもしれませんが分かりません。出来れば、2泊目のアメニティー(歯ブラシ、タオル)を用意して貰いたかったです。2日目にポットを交換して頂きましたが、初日にコップを使用して汚れたままだったので、使えませんでした。今回宿泊者が少なかったのですが、部屋の戸の開け閉めが結構響きます。フロントの留守が結構あり、内線で連絡しても繋がらないこともありました。これはホテルには関係ないのですが、2日目の夜中深夜まで大きなボリュームで音楽を鳴らす集団の騒ぎ声等の騒音で中々眠れませんでした。仲間で泊まりにきて騒ぎたい気持も分からなくないですが、少しは周りのことも考えて行動して頂きたいものです。いろいろ書きましたが、この度は大変お世話になりました。また次回機会があれば利用させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊ならびに、御投稿まで頂き誠にありがとうございます。また、長文にて御感想頂き、今後に活かしていく所存でございます。お風呂に関しては、仰るとおり広くはございませんが、源泉かけ流し100%の湯が、お身体に合った様で、何よりでございます。一応、12時を過ぎますと、エコの観点からも最小限の灯りとなってしまいます。戸惑わせて申し訳ございません。お食事も気に入って頂けて、何よりです。主に母の手料理が中心ですので、お客様のご感想を伝えたところ大変喜んでおりました。掃除やランドリー等、ご指摘の点は、家族一同、改善できる所は迅速に対応し、今後に活かしていきたいと存じます。2日間という時間の中で、お客様が「また来たい」と思って頂ける事は、このサービス業において、最大の喜びですし、様々な改善点がある中の、5点評価は本当にありがたく思います。また御機会がございましたら、どうぞお気軽にご利用下さいませ。この度は本当にありがとうございました!!!
赤倉温泉 スターホテル 赤倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 赤倉温泉 スターホテル 赤倉 のクチコミ
2泊お世話になりました。ホテルの場所がわかりにくく、私は分からなかったで電話で教えて貰いながら到着出来ました。看板は無く、建物に小さく名前が書かれている感じです。
まず、こちらのホテルを選んだ理由の1つ温泉です。まずまずの広さですが、洗い場は2つしかないので注意が必要です。私は宿泊者が少なかったので毎回一人で入ったので、ゆっくり入る事が出来ました。大変気持ちが良く、スキーの疲れを癒せました。日中以外は夜中も何時でも入浴可というのもいいのですが、電気が消されていますし、誰もいませんので、始めは戸惑いました。露天はありません。
次に食事ですが、朝夕2回利用しましたが、大変美味しかったです。お腹もいっぱいになりました。この食事ならまた来たいと思いました。食事をご用意して下さった方々(オーナーさんかも?)の対応も良く気持ち良く食事出来ました。
フロントの方も感じの良い方で、何かお願いすると迅速に対応して頂きました。
ただちょっと気になった点ですが、建物の老朽化は仕方ないですが、少し掃除が行き届いてない所が見られました。ランドリーが利用可ということでしたが、見に行くと、宿泊者が使ってもいいのか分からない感んじだったので、使いませんでした。スキー置き場にスキーを置かせて貰いましたが、スキーブーツの置き場が分からず、車の中に置いていました。部屋の暖房機器ですが、夜中に大きなブザーが鳴り止まりました。(2日連続)その後また使用出来たので、そのような仕様なのかもしれませんが分かりません。出来れば、2泊目のアメニティー(歯ブラシ、タオル)を用意して貰いたかったです。2日目にポットを交換して頂きましたが、初日にコップを使用して汚れたままだったので、使えませんでした。今回宿泊者が少なかったのですが、部屋の戸の開け閉めが結構響きます。フロントの留守が結構あり、内線で連絡しても繋がらないこともありました。
これはホテルには関係ないのですが、2日目の夜中深夜まで大きなボリュームで音楽を鳴らす集団の騒ぎ声等の騒音で中々眠れませんでした。仲間で泊まりにきて騒ぎたい気持も分からなくないですが、少しは周りのことも考えて行動して頂きたいものです。
いろいろ書きましたが、この度は大変お世話になりました。また次回機会があれば利用させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊ならびに、御投稿まで頂き誠にありがとうございます。また、長文にて御感想頂き、今後に活かしていく所存でございます。
お風呂に関しては、仰るとおり広くはございませんが、源泉かけ流し100%の湯が、お身体に合った様で、何よりでございます。一応、12時を過ぎますと、エコの観点からも最小限の灯りとなってしまいます。戸惑わせて申し訳ございません。
お食事も気に入って頂けて、何よりです。主に母の手料理が中心ですので、お客様のご感想を伝えたところ大変喜んでおりました。
掃除やランドリー等、ご指摘の点は、家族一同、改善できる所は迅速に対応し、今後に活かしていきたいと存じます。
2日間という時間の中で、お客様が「また来たい」と思って頂ける事は、このサービス業において、最大の喜びですし、様々な改善点がある中の、5点評価は本当にありがたく思います。
また御機会がございましたら、どうぞお気軽にご利用下さいませ。この度は本当にありがとうございました!!!