楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈八丁堀駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈八丁堀駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.16
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.00
  • 食事3.43

総合2

犬1106さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

犬1106さん [30代/女性] 2016-10-11 16:03:41

連泊をお願いしておりましたので初日エコアクションを利用しました。
部屋・お風呂の清掃がされていなかったり、翌日にはごみが部屋におかれていたり
ベッドの横の壁が汚れていたり、いすにこげた跡や汚れがあったり
他のアパホテルさんと比べ清潔感がありませんでした。

ただ朝食会場のスタッフの方々の対応がとてもよく
朝食は非常によかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2016-10-11 17:46:48

この度はアパホテル<八丁堀駅南>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館の清掃方法ですが、アパ・エコアクションはタオルの交換とゴミの回収のみという清掃方法で、エコにご協力いただいた事に感謝し、お部屋にミネラルウォーターとエコポイントの引換券を置かせていただいております。
そのためお部屋の清掃やお風呂の清掃等はされてなかったかと思います。
しかしながらその他の事柄においてはあってはならないものでございます。 
客室の清掃及び部屋の不備によりご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

今後、同じような事が起こらぬよう清掃スタッフとのコミュニケーションを徹底し、スタッフ一同確認作業に努めて参ります。

朝食へのお褒めのお言葉とても嬉しく思います。
今後とも、お客様がお泊りの際には快適にお過ごしいただけますよう精進して参りますので、宜しくお願い致します。
この度はご多忙の中貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊課 佐々木

ご利用の宿泊プラン
■朝食付【和洋バイキング】■築地直送の焼き魚や手作りソーセージがおススメ
ご利用のお部屋
【◆ 喫煙可 ◆ シングル】
犬1106さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ