楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン丸亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン丸亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.93
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.13
  • 食事3.80

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-19 10:57:00

こちらに来るときはいつもお世話になっています。清掃は今回も行き届いていました。
今回気になったのは朝食です。8時前ごろでしたが、トレイがなく、朝食を取れずに他のお客さんが待っていました。また、トングがないところがあったり、うどんのつゆや納豆がなかったりと、補充が間に合っていませんでした。片付けも大事ですが、チェックに回る人員はないのですか?週末なので込み合うことを想定して迅速に対応していただきたいです。
宿泊者も朝は急いでいる方がほとんどだと思うので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルルートイン丸亀 2016-02-19 13:13:41

この度はホテルルートイン丸亀をご利用いただき、誠に有難うございます。また貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
朝食につきまして至らぬ点がございましたこと、この場を借りましてお詫び申し上げます。
今後このようなことのないように体制を整えて、対応してまいります。
ルートインは朝食バイキングに全店力をいれておりますので、さらに内容の充実とサービスの向上を図ります。 マネージャー 清水

ご利用の宿泊プラン
早いがお得♪早割プラン!~7日前なら5%OFF~
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングル×バイキング朝食無料×LAN接続無料■】

このページのトップへ