楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈軽井沢駅前〉軽井沢荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈軽井沢駅前〉軽井沢荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:1182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.53
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.95
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの アパホテル〈軽井沢駅前〉軽井沢荘 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-28 14:52:12

入って早々、柳◯という店員が自分の仕事に夢中で、一瞥もくれずないため、とても不愉快。また、フロントで携帯をいじっており、明らかに私用目的での使用が見え見え。周りの店員の方がとても良い対応だっただけに、とても残念。改善される事を願ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
アパホテル〈軽井沢駅前〉軽井沢荘 2016-10-01 05:43:29

この度はアパホテル〈軽井沢駅前〉軽井沢荘にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフがお客様に気づかず個人の仕事に没頭していた事と、携帯を触っていたことにつきましてお客様に不快感を与えてしまった事を大いに反省致しております。ホテルは第一印象が非常に重要なポイントとなりますので常にお客様に見られている事を意識するよう指導させて頂きます。
業務上必要無い個人の携帯電話やスマートフォンなどは携帯しないよう徹底して参ります。
接客における基本的な事が出来ておりませんので大変恥ずかしい思いでございます。当館の責任者として大いに反省し、同じご指摘を頂かないよう指導教育を行って参ります。誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
支配人:向井

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン 本館 直前割
ご利用のお部屋
【セミダブル□禁煙室□】

このページのトップへ