楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈軽井沢駅前〉軽井沢荘のクチコミ・お客さまの声
総合2
入って早々、柳◯という店員が自分の仕事に夢中で、一瞥もくれずないため、とても不愉快。また、フロントで携帯をいじっており、明らかに私用目的での使用が見え見え。周りの店員の方がとても良い対応だっただけに、とても残念。改善される事を願ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈軽井沢駅前〉軽井沢荘にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。スタッフがお客様に気づかず個人の仕事に没頭していた事と、携帯を触っていたことにつきましてお客様に不快感を与えてしまった事を大いに反省致しております。ホテルは第一印象が非常に重要なポイントとなりますので常にお客様に見られている事を意識するよう指導させて頂きます。業務上必要無い個人の携帯電話やスマートフォンなどは携帯しないよう徹底して参ります。接客における基本的な事が出来ておりませんので大変恥ずかしい思いでございます。当館の責任者として大いに反省し、同じご指摘を頂かないよう指導教育を行って参ります。誠に申し訳ございませんでした。ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。支配人:向井
アパホテル〈軽井沢駅前〉軽井沢荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈軽井沢駅前〉軽井沢荘 のクチコミ
入って早々、柳◯という店員が自分の仕事に夢中で、一瞥もくれずないため、とても不愉快。また、フロントで携帯をいじっており、明らかに私用目的での使用が見え見え。周りの店員の方がとても良い対応だっただけに、とても残念。改善される事を願ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈軽井沢駅前〉軽井沢荘にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフがお客様に気づかず個人の仕事に没頭していた事と、携帯を触っていたことにつきましてお客様に不快感を与えてしまった事を大いに反省致しております。ホテルは第一印象が非常に重要なポイントとなりますので常にお客様に見られている事を意識するよう指導させて頂きます。
業務上必要無い個人の携帯電話やスマートフォンなどは携帯しないよう徹底して参ります。
接客における基本的な事が出来ておりませんので大変恥ずかしい思いでございます。当館の責任者として大いに反省し、同じご指摘を頂かないよう指導教育を行って参ります。誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
支配人:向井